明日のモテるを配信中!

#今月のストカン 『まるごと白ぶどう』をレビュー!

#今月のストカン 『まるごと白ぶどう』をレビュー!

Views 19 November 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の皆さん、こんにちは。渋谷区の某大学ウェイ系キラキラサークル在籍の現役大学生かんきです。

インスタのストーリーにて『#毎日ストカン生活』というタグで日々ストロング缶を飲みレビューするのが趣味でしたが、今月から学生の学生による学生のためのおすすめストカン紹介をMTRLで開始します。

本記事にたどり着き「ストカンて何?」と思っているそこのお嬢ちゃんのために説明すると、ここではズバリ【アルコール度数が9%以上の缶酎ハイ】と定義させていただきますね。ということで、記念すべき一回目の今月のストカンはこちら。

今月のストカン『まるごと白ぶどう』

その味はまさにストカン界の私立文系! 宅飲みで用意しておくと女子が喜ぶこと間違いなしのストカンです。理系の男は黙ってブラックニッカ。

こちらの『まるごと白ぶどう』、僕は好きすぎて箱で買ってしまいました(笑)。みんなも楽しく美味しいストカン生活をエンジョイしましょう。

それではまた来月〜!


あわせて読みたい!

【例のアレ】ストロングゼロの原液に合う割り物を調査してみた!

9%だけど飲みやすい!美味しいスト缶ランキングBEST10

【路上民歓喜】スト缶を超えるアルコール12%チューハイが発売!

【アル中の入り口】恐怖のストカン失敗エピソード

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加