明日のモテるを配信中!

「東京豚骨ラーメン ばんから」のメガ角煮をカリスマホスト原田たいぞうが食す!

「東京豚骨ラーメン ばんから」のメガ角煮をカリスマホスト原田たいぞうが食す!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。 男子大学生、ラーメン専用のインスタアカウントを作りがち。ラーメン爆食大王ことライターのつちけんです。

大学生って本当ラーメン大好きですよね。筆者も学生時代はよく週7でラーメン屋に通っていました(ま中退なんですけどね)。

今回は、以前MTRLに登場し「日本一売れているぽっちゃり系ホスト」として話題を呼んだ歌舞伎町のホストクラブ「CLUB Dezon」の原田たいぞうさんにラーメンを食レポしていただきました。もうね、これ以上ないキャスティングですよ。

【顔が全てじゃない!】モテるぽっちゃりに聞く!モテデブテクニック

ぽっちゃり系ホスト、豚骨ラーメンを食す!

「MTRLをご覧の皆さん。お久しぶりです! 原田たいぞうです。今回は僕がただラーメンを食べるだけという企画と聞き、張り切っております! そして毎日のようにおしゅしとお酒で鍛えている(増量の意)ので胃腸に関して自信があります。」

さすがたいぞうさん、満を持してのグルメ企画に気合いしか感じません。

「東京豚骨ラーメン ばんから」


今回やってきたのは新宿・歌舞伎町にある「東京豚骨ラーメン ばんから」。眠らない街・歌舞伎町にあるだけあって深夜から早朝まで営業している歌舞伎のホスト御用達のラーメン屋です。


今回たいぞうさんが食べるのは人気No.1メニューである「角煮ばんから」。

……。

…………。

ではなく「メガ角煮」!!
なんと 通常の「角煮ばんから」の2倍の大きさの豚の角煮がどっさりと乗ったメガトン級の爆盛り系ラーメンです。果たしてたいぞうさんはこのラーメンを食べきることが出来るのでしょうか…!

「おしゅしとお酒で大きくした胃袋と身体です。こんなの余裕ですよ! 」と頼もしいたいぞうさん。

メガ角煮ラーメン(1,200円)



麺の上に載る豚角煮の圧倒的存在感ッ! 普通のラーメンではスープに浮かんでいるはずの肉が重さで沈んでいる…。まさにメガトン級。茶褐色になるまで煮込まれたスープ。香ばしい香りが食欲をそそります!


「見るからにめちゃくちゃうまそうですね! ではスープからいただきます!」

「ゴクッ…。ズズーッ。」


「これは…まさにジューシー!!  甘みのあるこってりとした脂が濃厚でコクの強い豚骨醤油スープと口の中で混じりあってとってもジューシーです!」


麺はコシの強い中太麺。小麦の味がはっきりしていてスープ絡みつきやすく、美味しさを引き出すのに絶妙なバランスの細さです。

メインのメガ角煮へ!


最後はもちろん主役のメガ角煮! たいぞうさんにワイルドにかぶりついてもらいます。


「メガ角煮もぶ厚くてとってもジューシー!!  柔らかく煮付けられていて噛む度に肉の旨味と肉汁とスープが口の中で溢れ出します!」スープも最後の一滴まで完飲。さすがの一言です。

「たくさんお酒を飲む僕からしたらスープは栄養満点のサプリメントです! 飲んだ後だったらおかわりも余裕ですよ。」

さすが歌舞伎町で2,000万を売り上げたカリスマホストのたいぞうさん。胃袋は健康そのものでしたッ!

ジューシーな角煮ラーメンを食べよう!

新宿で朝まで飲んだ時でも営業していて嬉しい「ばんから」のメガ角煮ラーメン。ジューシーな角煮と濃厚なスープは一度食べたら病みつき間違いナシです。夏バテ対策に皆さんもラーメンを食べて夏を乗り切りましょう!

東京豚骨拉麺ばんから 新宿歌舞伎町店

住所:
東京都新宿区歌舞伎町1丁目17−5 第二安田ビル1階
TEL:03-6205-5215

 

原田たいぞう

新宿歌舞伎町の大手ホストグループ『冬月グループ』の『CLUB Dezon』で月間2,000万円という驚異的な売上を記録。フジテレビ系のドキュメンタル番組『ザ・ノンフィクション』の放送後、一躍有名に。近年はテレビや雑誌のみならずYouTuberとしても活躍の場を広げる異色のジューシー系ホスト。

Twitter

YouTube

あわせて読みたい!

【顔が全てじゃない!】モテるぽっちゃりに聞く!モテデブテクニック

【俺の麺 Vo.20】驚きの“黒い豚骨ラーメン”が新しい「渋谷 ラーメン凪 豚王」編

ライタープロフィール


つちけん

歌舞伎町の元バー店長ライター。
とにかくゲスい、下ネタ、闇が深い物を中心に執筆。

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加