明日のモテるを配信中!

【慶應】インカレサークル秋の祭典!「Kei-Olympic 2018」がぶっ飛んでる件!

【慶應】インカレサークル秋の祭典!「Kei-Olympic 2018」がぶっ飛んでる件!

Views 19 September 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋。スポーツの秋。それはつまり、「インカレサークルの運動会の秋」でもあるんです。

慶應大学のインカレサークルが主催する、「Kei-Olympic(ケイオーオリンピック)」、略して「ケイリン」というインカレサークルの大運動会の存在をご存知ですか?

高学歴ウェイ系大学生が考える史上最高に面白くてぶっ飛んでる運動会をMTRLが取材してきました!

タイムスケジュールがヤバイ!

潜入するに辺り、その日のタイムスケジュールを代表に聞くと…

怪しすぎるタイムスケジュールが送られてきた。ポロリもあるというインカレサーらしいぶっとび競技、一体どんな絵面が広がっているのか…早速レポートしていきます。

男子の「アレ」もポロリしそうな痛リレー

まず最初の競技、ミックスルールリレーでは各走者様々な障害走をしながらのリレーになります。中でも特に観客が沸いたのがこのルール。


なんと二人三脚ならぬ、二人四乳首。洗濯バサミで乳首を挟んで、互いの乳首がポロリしないように駆け抜ける「ペア乳首洗濯バサミ」だ!
これがまあ普通に痛いらしく(当たり前だ)、走者のみなさんも「ンアア痛え!!」と叫びながらの大乱走。二人の距離が離れると洗濯バサミが引っ張られて乳首が痛いので、自然と歩調を合わせて走ることになる平和的競技なのです…。


その他「早オムツ着替え」という辛すぎるルールも。
走者の人たちは「まさか20代のうちにオムツを履く機会があるとは思いませんでした…」という神妙な感想を述べていました。

嬉しくない給水がマストの「給水リレー」

次に大盛り上がりだったのが「給水リレー」という競技。こちらはリレーバトンを渡す前に給水スポットで明らかに怪しい「給水」をしてからしかバトンを渡せないという鬼の競技。給水スポットに並ぶのは不自然な緑色や不自然な赤色のヤバそうなドリンクたち…。


走者のみなさんも急いで飲もうと服にちょっとドリンクをこぼしながら…はたまた何か異常な表情で給水したドリンクを吹きながら…って。え?

みんな死にそうだし、すごい臭いです。一体何を給水していたのでしょう。運営さんにドリンクの中身を聞いてみると…。

「タバスコ水やわさび水、センブリ茶なんかですね」

それは絶対に飲みたくないですね! この競技、女子も果敢に参加しているのがすごいところ。男も女も関係ない、全員が体を張るのがケイリンです。

ふぇ、こんなの借りられないよお…だらけの借り物競走

お次は女子の参加も多かった「借り物競走」ですが、他の競技の企画力を考えても、借り物競走も一筋縄ではいかない品々を借りてくることになりそうです…。

女子たちが必死で探しているのは…コンドームだ〜‼
しかしこのあたりはさすがインカレサークル、出てくるでてくる潰れたコンドームの箱たち。
借り物競走はこれだけでは終わりません。次のターンでは何やら各サークル、借りてきた人を台の上に立たせている。すると突然、

「ニューハーフに穴攻めされるのが好きです!気持ちよすぎると潮吹き射精します!」

ってなんのカミングアウト?と思うかもしれませんがこのターン、実は全員が「あなたのサークルで一番ヤバイ性癖の人」という借り物のお題だったんです。この後もお察しなお題で借りる人より貸す人の方が恥ずかしいお題だらけで大盛り上がりでした。

内容もさながら、やっぱりカワイイ女子が多いのが嬉しい!

競技内容の面白さ、尖り方もさながら、やっぱり各インカレサークルのカワイイ女の子と知り合うきっかけになるというのもケイリンの大きなメリットの一つ。

インカレサークルに入っていると、自分のサークル内でいろんな大学のカワイイ女の子に出会えるというだけでなく、こういったインカレサークル同士の交流会で、他サークルのカワイイ女の子とも知り合えちゃうのが大きなメリットです。

横の繋がりが大きく広がるという意味では、インカレサークルの右に出るサークルはないかも…?

ケイリン2018で栄えある優勝を飾ったのは、テニスサークルのYALEでした。


ケイリンは来年も開催予定!遊び心あふれる運動会でいい出会いが欲しいなら、今からでもインカレサークルに入るしかないですね!

あわせて読みたい!

#春から慶應 友達作ろう!遊べる恋できる楽しいインカレサークル紹介「esprit(エスプリ)」編

#春から慶應 友達作ろう!遊べる恋できる楽しいサークル紹介「SEEK(シーク)」編

【チャラ男秋の運動会】渋谷でナンパ借り物競争!一番チャラい慶應ボーイが決定!?

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加