明日のモテるを配信中!

渋谷の最新スポット「渋谷ストリーム」がオープン!

渋谷の最新スポット「渋谷ストリーム」がオープン!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、9月13日はなんの日でしょう? 最新iPhoneが発表された日? いいえ、今日は渋谷警察署前に建設中だった渋谷の最新トレンドスポット「渋谷ストリーム」の開業日でした!

↑こちらのビル。渋谷駅は新南口エリアという、ちょっと用事でもなければ行かない方(埼京線や成田エクスプレスの乗り場がある)ではあるのですが、話題のお店がたくさん!

長い工期でしたが、開業前から欅坂46の『サイレントマジョリティー』のMVの撮影場所に使われたり、Googleの本社が入るというニュースがあったり、話題性はありました。今回はそんな渋谷ストリームを紹介します。

 

渋谷ストリームへ行ってきた!

ちなみにこちらのビル、飲食店だけでなく東急エクセルホテル、オフィスフロア、スタンディングで約700名を収容可能なホールなどが入っていて、渋谷の新たなスポットになる予感。

レストランなどの商業施設が入るエリアは1F〜3Fがメイン。

唱歌「春の小川」のモデルといわれている渋谷川(川と呼ぶにはあれだけど)沿いに面して飲食ゾーンが並びます。マイナスイオンが放出されている気がします(※川は汚い)。

オープン当日、一番長い行列を作っていたのがこちらのレモネード専門店レモニカ。

トレンドに敏感なインスタ女子たちがレモネード片手にフォトスポット前で写真を撮っていました。

お次はこちら、チキンキッチンです。

チキンキッチンといえば、以前MTRLでも紹介しましたね!

【期間限定オープン】藤原ヒロシが手がける鶏焼肉店「CHICKEN KITCHEN」で絶品鶏料理を食べてきた!

焼肉よりもヘルシーな焼鶏! 女の子を連れていったら喜ばれそう。

オシャレなロゴが目立つこちらはピザ屋さん。ダイエット中の人には嬉しいグルテンフリーなど生地から自分好みにセレクト出来ます。また、種類豊富なショーケースの中から、野菜たっぷりのデリを選んで、焼き上げてくれます。サブウェイっぽい!

個人的に気になったお店がこちらのそうざいパン専門店です。インスタを覗くと世の中コッペパンブームですよね。オシャレなパン載せとけばOKという風潮、乗るしかないっす!

こちらはおにぎり屋さん。オープン当日ということもあり、14時頃にはおにぎりがほとんど売り切れ! 美味しいおにぎりは幸福度が高いので、是非近々リベンジしたい。

みんな大好きルークル! ついに渋谷原宿エリアに4店舗目の開業です。

【行列回避!】裏ワザ!? 最大90分短縮でLUKE’S の絶品ロブスターサンドを食べる方法!

これでもう行列にならぶ必要もない!!

渋谷〜恵比寿界隈によく行く人には馴染みある和食定食屋「なかよし」が渋谷ストリームにもオープン。とくに女性に人気がありランチ時はいつも混み合っています。ごはんがとにかく美味しいんです…!


3Fエリアにはオシャレなスペイン料理のお店。大学生はあまりチョイスしないスペイン料理だけど、デートに是非!

同じく3Fエリアにあるクラフトビールのお店。世界中の瓶ビールが揃っているほか、生ビールとあわせると約60種類以上のビールを楽しむことが出来るんです。ビール好きには嬉しすぎるお店です。

いかがでしたか? 国学院や青学に通う学生、新南口エリアにお勤めの社会は是非ランチやディナー、飲み会などに利用してみてください。

渋谷ストリーム

■営業時間
11時00分~1時00分(月~金)
11時00分~22時00分(土)

11時00分~21時00分(日)

■住所
東京都渋谷区渋谷3丁目21−3

 

あわせて読みたい!

渋谷109MEN’Sがリニューアル!新グルメスポット「MAG7」を紹介!

【女の子の9割が好き!】連れて行くと喜ばれる渋谷・表参道のタピオカドリンク店7選

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加