明日のモテるを配信中!

【AirPodsは高いけど】5000円前後で買える!お手頃価格なBluetoothイヤホンのオススメ5選

【AirPodsは高いけど】5000円前後で買える!お手頃価格なBluetoothイヤホンのオススメ5選

Views 30 January 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケてる人は、こぞって使っている『AirPods』。Bluetoothって楽そうだし使ってみたいけど、さすがに2万近くするのは高い…っていうのが本音ですよね。

そんな人に朗報!!

実はお手頃価格なBluetoothイヤホンって、たくさん出ているのです。今回は5000円前後で買えちゃうオススメをご紹介します!

ATH-CKR35/audio-technica

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-Bluethooth%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-ATH-CKR35BT-GD/dp/B071G4YN12

音響機器に強いオーディオテクニカにも、ちゃんとお手頃モデルはありました! クリアな中音域が特徴的なモデルなので、歌ものを聴くのには十分◎。 耳元に音の大きさを調節できるコントローラーがついているのもいいですね。(¥5,370〜)

WI-C400/SONY

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SONY-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-WI-C400-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0756D5WKD/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517290628&sr=1-1&keywords=WI-C400

ソニーのお手頃モデルは、なんと最長20時間連続再生! オーディオ機器って充電を忘れてしまいがちだけど、これだったら少し忘れても大丈夫ですね。スマートフォンの着信を教えてくれるバイブレーション機能も搭載しているので、常にイヤホンを耳にしている人には使いやすいかも!(¥ 5,685〜)

T110BT/JBL

https://www.amazon.co.jp/JBL-Bluetooth-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D-JBLT110BTBLKJN-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC1%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91/dp/B0763VDR5J/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517290892&sr=1-1&keywords=T110BT

70年以上の歴史を持つJBLサウンドを再現した、パワフルサウンドが魅力のイヤホン。ケーブルの絡み防止のために、イヤホン部分にマグネットが入っているのも嬉しいところですね!(¥3,285〜)

Q30/SoundPEATS

https://www.amazon.co.jp/IPX6%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91SoundPEATS-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%84-Q30-apt-X%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E6%8E%A1%E7%94%A8-CVC6-0%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0776V4Z9V/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517290975&sr=1-1&keywords=Q30

なんと4000円でおつりがくるモデルも売っていたりするのです! お手頃価格でありながら、防水加工かつノイズキャンセリング機能つき。音質にそこまでこだわりがないけど、いい感じの使いたい! っていう場合だったらこれで十分ですね。(¥3,380〜)

i8s/ALWUP

https://www.amazon.co.jp/dp/B0753C3CDJ/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1

憧れの完全独立イヤホンも1万円以下で手に入っちゃう!
しかもノイズキャンセリング機能つきで雑音も入らず快適です。超小型だから装着時に目立たないし、ランニングの際にも身軽でいいですね。(¥5,498〜)

Bluetoothイヤホンで耳の時代に備えろ!

性能の完璧ささえ求めなければ、たくさん選択肢があるBluetoothイヤホン。
“再生時間”や“ノイズキャンセリング”など譲れない条件だけ決めておけば、きっとお気に入りに巡り合えるはずです。

最近ではラジオアプリも流行り始め「聴く時代がくる!」なんて言われているし、乗り遅れないためにもBluetoothイヤホンを手に入れておきましょう!

 

 

■ライタープロフィール


坂井彩花
元楽器屋の経験を持つライター。音楽系の記事を中心に執筆中。人生は盛大なネタです。音楽とお酒と人がすき。
Twitter:@ayach___
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加