明日のモテるを配信中!

【すべての男子に捧ぐ】有村架純に言われたいセリフBest20!

【すべての男子に捧ぐ】有村架純に言われたいセリフBest20!

Views 06 February 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の有村架純ファンのみなさん、こんにちは!!!!
MTRLインターンのごとうです。

突然ですが、僕は生粋の有村架純さんファンです。
西島隆弘さんとのドラマ共演やMV共演に対して本気で嫉妬するほどです。

はぁ、この2ショット、涙がポロンと落ちてきますな。

そんな僕なのですが、先日編集部の方から突然
「『有村架純に言われたいセリフBest20』の記事を書いてよ!」と言われました。
その時は、「いや20個じゃ収まんねーよ!!」と思いましたが、MTRLで一番年下の僕は素直に書かざるを得ません。

前置きが長くなりましたが、さっそく『有村架純に言われたいセリフBest20』いっちゃいましょう!
みなさんも自分の好きな人と照らし合わせてご覧ください。

20位〜11位

第20位 「パン焼いたけど食べる?」

このセリフから想像するに、有村架純さんとの関係性はおそらく
『付き合って1年半、同棲を始めて3ヶ月』といったところでしょうか。
「食べる?」という言葉の中に、あなたの分も焼いたんだから一緒に食べようよという感情が見え隠れしていて可愛いですね。

第19位 「醤油取って」

きっと第20位のセリフ後でしょう。
パンだけでなく目玉焼きも焼いてくれていたのではという想像ができます。
目玉焼きには醤油派なところも愛くるしいです。

第18位 「もう〜、靴下ちゃんと洗濯カゴに入れてよ!」

あー怒られたい。「また脱ぎっぱなしにして!」とか言われたい。
そして罰ゲームでお風呂掃除とかさせられて、ピカピカにしたい。

第17位 「水切りヨーグルト作ったけど食べる?」

某テレビ番組にて、水切りヨーグルトにハマっていると言っていたのを見て
そのヨーグルトを2人で食べながら、一緒に夕方の情報番組をボケーっと見たいと常々思っております。
夕暮れの日差しが差し込んでいるとなお良し。

第16位 「不在着信」

これはセリフではないんですが……
忙しくて、数時間ぶりにLINE見たら
不在着信(しかも15分おきに3件くらい)来てたらもう死ねませんか!?
しかもそのすぐ後に悲しんでる系or怒っている系のスタンプが来ていたもうやばたにえん。
爆速でかけ直しますね。

第15位 「抹茶クリームフラペチーノがいい。」(@スタバ)

「抹茶クリームフラペチーノ」って可愛いですよね。
もう何杯でも奢っちゃいます。
そしてドリンク名をひらがなにしてみてください。
まっちゃくりーむふらぺちーの。
はい、可愛い……!!
有村架純さんが言うことによってさらに可愛い。
ビバ・相乗効果!!

第14位 「バイバイ……」

遠距離恋愛中のふたり。
お互い忙しい合間を縫ってやっと会えたデートの別れ際。
寂しそうに、切なそうに、別れを惜しむ有村架純さん。
行かないでほしい気持ちをぐっとこらえ、「またね」と微笑む僕。
フ○テレビさん、次の月9お待ちしております。

第13位 「おいし〜!!」

美味しそうに食べる人って無条件に可愛いですよね。
どんなものでも「おいしい、おいしい」って食べてくれると
見ているこっちの心までほっこりしてきて
なんとも言えない幸せな時間に包まれます。

第12位 「もう無理かも……」

やはり男心としては頼られたいもの。
特に、女性の弱っている部分を見せられると「もしかして頼られてる!?」なんてなるくらい、男って単細胞生物だと思っています。
肩ズンされながら言われたら、萌え加点追加です。

第11位 「今日は帰りたくないな」

ダメ!! 清純派女優が言っちゃダメ!!!
でも言われたい!!! どうしよう!!! 困った!!!
いっそひと思いにやってくれ!!!

10位〜4位

みなさんどうですか?
そろそろ皆さんと僕の有村架純さんへの気持ちが一つになり、ONE FOR KASUMI 、ALL FOR KASUMIにってきてる頃でしょう。いよいよTOP 10発表です!

第10位 「ありがとう」

ありがとうとごめんなさいを素直に言える人は素敵だって小学校で習いましたよね?
それです。
ありがとう、と言う有村架純さんは趣がありますよね。
こちらこそ、ありがとう。

第9位 「髪乾かして〜」

人に髪を乾かしてもらうというあの時間って、幸せ度ランキングでかなり上位に食い込んで来ると思うんですがそれを求められるなんてもう……!!!
罪な女!

第8位 「今日の私、いつもと違うと思わない?」

こちらのセリフは本来面倒臭い部類に入りますが、
有村架純さんが言うことによって、「あれ?どこが違うんだろう?」と合法的に凝視することができる魔法の言葉に早変わり!!!

第7位 「眠れなくて……」

これには、
・寝室が別の同性カップルの彼女側が彼氏側の寝室に入って来るパターン
・夜、急に電話がかかってきて「声が聞きたくて」とか言われちゃうパターン
の2つが考えられますが、どちらに転んでも最&高なのは間違いないですね。

第6位「パーマかけたんだよね!」

パーマスタイルって男女問わずみんな好きだと思うんですよ。
「ゆるふわ」ってもう字面から可愛いじゃないですか。
「ゆるふわ有村架純」ってもう鬼に金棒すぎませんか?

第5位 「夢に出てきたよ」

「夢に出てくるって、もしかしておれのこと意識してる???」
と、男を錯乱させるこの言葉。
特に、高校時代に隣の席のクラス一可愛い学級員有村架純に言われたら
その日はもう眠れません。

第4位 「おはよう」

おはようって……!!! もう……!!!
おはようの言葉は、朝を共に迎えたものにしか与えられない特権です。
深くは語りません。みなさんの想像に任せます。

3位〜1位

大変長らくお待たせいたしました。さていよいよベスト3です!
ここまで読んでいただいてる皆さんは僕と同レベルの重症です。諦めてください。
それではどうぞ!

第3位 「充電〜」(抱きしめながら)

こんなこと言う(する)女子は童貞の妄想から生まれているのではないかと思っているのですがどうなんでしょう。
でも、一度は言ってもらいたいと思っている男子は多いのでは?

第2位 「今日どっちの家行く?」

付き合っている年数は長めだけど同棲はしていない、そんなカップルなのかなと思います。
「晩御飯なにがいい? 好きなもの作るよ」の一言もプラスされれば1位になれたのではないでしょうか。

第1位 「好きだよ」

無理。可愛すぎ。

まとめ

いかがでしたか?
こんな妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ひたすら有村架純さんに言って欲しいセリフを考えいて、僕自身はとても幸せでした。
ひとつのセリフから様々な方向に広がって行くので、妄想って楽しいですよね。
はあ、それにしても可愛いなぁ。
みなさん、妄想を糧に今日からまた頑張りましょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加