ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、動画配信サービスNetflixとのコラボレーションアイテムが登場。2024年10月29日(火)より全国のファミリーマートにて発売。
ファミリーマートがファセッタズム(FACETASM)のデザイナー・落合宏理とともに展開しているブランド「コンビニエンスウェア」。今回は、世界最大級の動画配信サービスNetflixとタッグを組み、ソックス、タオル、ボクサーパンツの3型を展開する。
アイテムはいずれも黒を基調に、Netflixのアイコニックな“Nロゴ”を表現した赤いグラデーションを施した、シーンを選ばないデザイン。「ラインソックス」は足底をパイル編みの肉厚仕様で仕上げ、Wネームのラバープリントをあしらっている。
発売日:2024年10月29日(火)
販売店舗:全国のファミリーマート※店舗によっては取り扱いのない場合がある。
アイテム:
・ラインソックス 600円
・ハンドタオル 700円
・ボクサーパンツ 990円