明日のモテるを配信中!

【パリピ大集合!】ウォーターランフェスティバル2015が最高に面白い!>▼<【体験レポ】

【パリピ大集合!】ウォーターランフェスティバル2015が最高に面白い!>▼<【体験レポ】

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


water_run_27

日に日に暑さが増す灼熱地獄の東京で、この暑さを和らげる清涼感満載のイベントが開催されるとう情報が。その名も「ウォーターランフェスティバル」

カラーランは聞いたことがあるけど、それはなんぞや?という人のために8月1日海浜幕張公園で開催された世界一ピースフルな水鉄砲のお祭りの模様をMTRLモデル悠紀の豪快なはしゃぎっぷりと共にお届けしたい!

ウォーターランフェスティバルとは?

water_run_image
最近よく耳にする「◯◯ラン」。今までカラーラン、エレクトリックランなど様々な◯◯ランが全国各地で開催されている。そして、ウォーターランとはずばりタイの水掛け祭り「ソンクラーンフェスティバル」をテーマにしたイベントである。その名の通り、仲間と走りながら子供の頃、夏休みの公園で水風船をぶつけあって遊んだり、水鉄砲で撃ち合った記憶を呼び起こしてくれ仲間、初めましての人との絆を深めてくれるイベントなのだ。

ウォーターランのことを少しはお分かりいただけたかと思うので、実際の写真と共にお楽しみどころ満載のウォーターランの魅力をお伝えしていきたい。

笑顔炸裂!水鉄砲ゾーンでのお楽しみ♡

ルールはいたって簡単。「どれだけ水を掛けられても怒ってはいけない」たったこれだけ。思い思いの水鉄砲を構えて、ひたすら近くの人を打ちまくる。悠紀のようなイケメンになると、こぞって周りの女子が銃口を向けてくるのでウハウハ状態である。

それでは、ココでMTRLモデル悠紀の水鉄砲ゾーンでの奮闘の一部始終をご覧いただきたい。

会場入口で渡されるカラーランTシャツを身にまとい、それぞれのカラーで左右に分かれて決戦に備える。

water_run_21

water_run_23

ゲストのイルマニアのMCで会場は次第にヒートアップしていく。
water_run_22

water_run_26

悠紀も気合十分!今か今かとその戦いを待っていると、

「ヒヤッ!!!」

water_run_25

味方と思っていたグリーンの女子たちから、集中砲撃を食らう。美男子もつらいよとはこのことか。
water_run_24

早速、ウォーターランの洗礼を受けた悠紀だったが、仕切り直して戦闘モードへ。

water_run_1

イルマニアの合図と共に、いざ水鉄砲バトルSTART!!

water_run_31

まるで戦国時代の合戦のごとく、激しいバトルが繰り広げられていた。
water_run_30

悠紀が見当たらない…これはもしや敵軍の餌食に…


と思った瞬間!あっ!いた!自軍に埋もれていた(笑)
water_run_13
どうやら楽しんでいるご様子。


終了の合図とともに、自陣に引き上げる。みんなビチョビチョに濡れているが、みんなとても笑顔が輝いているのが印象的だ。

S男もM男も楽しめちゃう!

ウォーターランの魅力のひとつ、水鉄砲合戦では、こんなに綺麗なお姉さんが、狙い撃ちしてくれるというオプションも!

自分から美女をビジョビジョにできないというM男も安心!
water_run_17

アトラクション満載のウォーターラン

さっきのピリピリと張り詰めた空気から打って変わって、一気にハッピーモードに♡
さきほどまで、敵軍にメッタ撃ちにされていた悠紀もご満悦の様子。

water_run_12

water_run_10
「うぅ…美女に撃たれて幸せっす!」と喜びの声を漏らしていた。

water_run_20

そして、メインイベント「ウォーターラン」Let’s START!!颯爽とスタートを切る悠紀だった!このあと、様々な試練が待ち構えているとも知らず…

water_run_18


water_run_8

スタートしてすぐ待ち構えているのが、ゾンビゾーン!ゾンビがウヨウヨうごめいていてルートを妨害している。8月1日は、ゾンビ役で曙太郎さんの姿もあった!
water_run_9

世紀の一戦!水圧MAXジェット噴射 VS MTRLモデル悠紀
water_run_7

そして、幾度の試練を乗り越え感動のGOOOOAL!!!
water_run_6

みんな仲間達、はじめましての人達と仲良く水鉄砲をかけあいながら、和気あいあいと走っている。とても平和で温かい時間が流れていた。

ゲストイベントも魅力のひとつ!

water_run_15

今最も一番勢いのあるアイドルグループといっても過言ではない、ブレイク☆スルーのライブステージでは、メンバーがオリジナル曲、爆アゲ曲を披露し、会場を盛り上げていた。

water_run_5
water_run_4
ライブ終了後、ファンからのビチャビチャに濡らされながらもウォーターランの魅力についてMTRL読者に向けてブレク☆スルーのメンバーからコメントをいただいた。

water_run_3
「夏を感じて楽しめるイベントはこのイベント抜きでは語れないと思います!ぜひまだ来られてない方は、夏を感じに来てはいかがでしょうか。」By ゆうと
water_run_2
「大人数がひとつの場所に集える場所が減っているので、こういうイベントは大事にしないといけないですね!開放的に楽しめることができて最高です。」By しゅんすけ
water_run_28
「最初の期待をはるかに超えるイベントでした。LIVEでも会場との一体感があって、初めての人同士がつながれる場になってよかったです。来年も絶対出たいです!」Byりょうや
water_run_29
「10時から17時まであっという間すぎて遊び足りないです。それくらい楽しい時間でした。今日も参加できる人が羨ましいです。」By たかのり
いかがでしょうか。
本日最終日の東京で開催されるウォーターランのチケットはすでに完売!

今後は8月29日,30日に名古屋、9月12日,13日に大阪、9月19日九州、10月11日沖縄と全国各地で開催予定である。
この夏ウォーターランで仲間と最高の思い出をつくりたい人はまだ間に合うので、今すぐエントリーするっきゃない!
運営会社:株式会社SSS

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加