明日のモテるを配信中!

【付き合うんじゃなかった・・・】一緒にいて疲れる彼女の特徴

【付き合うんじゃなかった・・・】一緒にいて疲れる彼女の特徴

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏ってお祭りや花火大会などカップル向けのイベントが何かと多いですよね。
実際、夏前に付き合い始める人たちもかなり多いよう。

一緒に手を繋いで打ち上げ花火を見たり、海で同じ浮き輪に入って波に打たれたりと夏は恋をさらに燃え上がらせる季節。

だがしかし! 夏が終わりへと近付くにつれて恋の気温も下がりはじめ、今まで気にならなかったことが気になり始めたり、この子といるとなんか疲れるだけだなと感じ始めたりするようになることも。

無駄に失恋して傷つくくらいなら最初からそんな女は選ぶな!
ということで、夏の終わりが恋の終わりにならないために! 付き合うと疲れる彼女の特徴を紹介します!
MTRL読者の男子諸君! こんな女はやめておけ!!

後発的美人

高校生や大学生になってから、一重を二重にしたり、カラコンを入れたり、メイクが上手くなって、人生の途中から可愛い子や美人の仲間入りをした女の子ほど“私可愛いでしょオーラ”を放つもの。

雑誌には載らないけど、ちょっとローカルなサロンで撮影したデータをSNSにアップしていたり、ミスキャンパスに出ていたりするのも後発的美人の特徴。

自分の所属する狭いコミュニティーでは美女枠で扱われたり、SNSで男の人(9割方おじさん)に好かれたりすると、それによって作り上げられた自分像を本来の自分だと勘違いしてしまうのです。
二十歳過ぎてからチヤホヤされ始めた後発的美人はなかなか厄介。

ヒール(=プライド)が高い女


この手のタイプは尽くしてくれるフツメン元彼との恋愛エピソードをよく引き合いに出してきます。「元彼といるときは一回も財布出したことない」、「元彼は待ち合わせ10分前には絶対来て先に待っていてくれた」、「てか車が良いんだけど」etc.

一方、化粧や整形で急にモテ始めるということは少ないため、イケメンは昔から今までずっとチヤホヤされてモテているというのが普通。
しかし後発的美人が頑張ってイケメンと付き合った場合、イケメンの尽くしてくれなさにがっかりするのです。

抜かりのないメイク施し、毛先をきちんと巻き、ブランド物のバッグを持って、プライドの高さに比例したビンヒールを履いた、そんな女の子と付き合っていくのは相当なドMじゃない限り不可能。

必要以上に写メを撮る女


インスタやファッション、メイク、ネイルなど他人から表面的に見られる部分にしか神経を注いでないので家を見てしまったときに相手のボロが出ます。

部屋が汚い、化粧品が散乱している、靴が散らかっている、洗濯物が溜まっている、料理ができない(出来ないなりにしようとしない)・・・。

相手の家に遊びに行ったときや、逆に家に招いたときに生活力の無さにショックを受けるかも。そうなる前にきちんと見極める力をつけましょう!

自己防衛心強めの女

プライドの高さや見た目と相反する生活力の無さについて触れてきましたが、学校のテスト、仕事やアルバイトに関してはきちんとこなす子が多いよう。

自己防衛心は人一倍高いので何かが出来ないことでいじられたりすることが許せないのです。そのため一緒にいるときにコンプレックスや出来なかったことを笑いながらいじってしまった日は1日不機嫌。
とにかく一緒にいても男子が一番求める“癒し”を与えてくれることは全くもってないのです。

以上、付き合うと疲れる彼女の特徴でした!
メンヘラ系女子は付き合うと疲れるイメージですが、彼女たちってメンヘラ系男子となんだかんだお互いに束縛を楽しみながら付き合うんですよね。
この記事を参考に一見まともに見えるような高飛車系女子には気をつけてくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加