明日のモテるを配信中!

【マドカ・ジャスミンがクロスミーで検証】渋谷で合コン相手を当日調達!

【マドカ・ジャスミンがクロスミーで検証】渋谷で合コン相手を当日調達!

Views タイアップ
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


まいどッ! マドカ・ジャスミンです!

MTRL読者の皆さん、元気してますか? テレビ出演などのメディア露出を経て合コン・コンサルから体当たりライターに超進化したジャス。ある時は西麻布のバーの店長、またある時はギャラ飲みのボスとして100の肩書きを持つ私ですが、今回は初心に戻って合コンです!

“合コンサル”であるが故、ついつい友達(リア友)から「合コン組んでー♡」なんて頼まれちゃって、ここはもう腕の見せどころ。めっちゃ良い人紹介しちゃうゾ♡てへっ

って、思っていたのにまさかの合コン当日に男どもが揃いもそろってドタ…キャン…だと…?


ピぎィやぁぁァぁぁぁぁァぁぁ

私が甘かった…。私の仕切りが甘かったんや…! 暇な男子大学生は平日合コンも余裕でしょって決めつけてた。ゴメン。しかし当日ドタキャンする人間はクズです。滅びたほうがいい本気(マジ)で。

はーーー、どうしたもんか。もうお店も予約しちゃったし、なんならあと2時間後にはA子がウキウキしながらお店に来ちゃう…!

💡✨


そうだ! 合コン相手をを当日調達すればいいんだ!(デジャブ)

 


クリスマスイブ当日にデートディナーに滑り込みイケメン男子をゲッツした実績を持つクロスミーを使えば、今回もイケメン合コンメンバーを当日調達できる…はず!

その後、クリスマスの相手とどうなった? なんてクソリプは無視して、相も変わらずイケメンが多いと噂のクロスミーを使って渋谷の街で合コン相手、GETだぜッ!

前回の敗因を活かし、早速かわいい仕様のジャスでプロフィールを設定♡

 

ここで「今日、◯◯相手がいない」すべての人に朗報!

クロスミーの新機能「今日ひま」を使えば、今日!そしてこの渋谷で暇をしているすべての迷える子羊(男子)たちに効率良くアピールができる!

待ってろ!今日暇メンズ!(※ただしイケメンに限る)


今日も今日とて、街に飛び出しイケメンとすれ違いまくって合コン相手を拾ってくるぜーーー!!!!


待ってろ!!イケメン!

しかし、渋谷に人は多くても今日合コンできる相手が早々見つかるはずもなく……時間に限りがある(合コンは18:00から)ので必死です。



今、すれ違ったあの人が今日暇だったら…。

すかさずスマホを取り出しクロスミーを起動。ダメだ、いきなりそんな超絶運命な展開は転がっていない。もっと「今日ひま」を申告すべきだよみんな!

捜索を開始して1時間が経過


どこ…どこに…?

暇な男子大学生(※ただイケ)、どこにいるの…? 大学生ってみんな合コン大好きなんじゃないの?!

どこや、どこに行けばいいんや…。

ここか?

ここか??


ここk…

\ピコーン!/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「近くかも!」&「今日ひま!」いただきました!
この機能、本当に話はやくて便利だわ。


アパレルでバイトをするオシャレ大学生を確保!

彼とは合コンのお店集合にして、残り時間でもう1人をなんとしてでも探し出します!!

合コン開始までのタイムリミットはあとわずか…


より多くの人とすれ違いマッチするためにスクランブル交差点は最適!

\ピコーン!/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがスクランブル交差点。しかもイケメン! 彼が近くにいて、しかも今日ひまだったら、こんなラッキーなことはないじゃん!


メッセージをして、場所と時間を伝えて…。


ヨッシャ! イケメン2名確保しましたーーー!

ついに私はミッションをやり遂げることができたのね…(涙)。

待ち合わせ場所はMODI


あ、あの人…(キュン)


はじめまして。マドジャスです!

「なんだか恥ずかしいっすね(笑)!」

(写真で見ていたよりずっとカッコイイ…!神様、ありがとう!)

当日ドタキャンが出た合コン。お店を予約していたにも関わらず一時は中止かと思いきやクロスミーを駆使して当日合コンメンバーを集めることができました!

マドジャス合コンの様子を初公開!



カンパーーーイ!!


いやぁ〜、一緒に合コンするリア友ってさきのことだったんですけどね(笑)。なんだかんだ大満足!よかったよかった♪




めちゃくちゃ楽しい合コンでした!


多くの人であふれる渋谷の街。数字だけのLINEの友達もたくさんいるけれど、当日合コンに駆けつけてくれる人はいない。アピールすること=行動することで、すれ違って終わっていた他人が、運命の人に変わるチャンスを掴める。そんなドラマみたいな話がこの街には転がっている。

CROSS ME(クロスミー)

運命のすれ違い ~私のプリンスはあの地味男~すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)」

iOS版

Android版

■公式Twitter
Twitter

■公式サイト
https://crossme.jp/

※ストーリーには一部実際のアプリ仕様とは異なる部分がございます。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加