明日のモテるを配信中!

【暇な男子大生へ】目指せ!ヤラレチンで優勝!!!

【暇な男子大生へ】目指せ!ヤラレチンで優勝!!!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー。毎晩自慰行為で優勝しまくっているくららです。
最近右手の人差し指と中指だけが太くなり始めました。

さてさてMTRL読者のみなさんは最近、優勝していますか?
『優勝』って何?と思った人は「優勝 女子大生」とTwitterで検索してみてください。

女子ならともかく男性ってなかなか優勝しまくる機会はないかと思います。
自分から誘うと「あいつはヤリチンだ!」なんて周りに言われてしまいますね。

じゃあ、誘わなければいんですよ。女子が誘ってくるのを待って、あくまでも“自分はヤられた身”『ヤラレチン』になればいいのです。

今回は自分からは絶対に誘わない、女子の誘いを待ち続ける『ヤラレチン』について。

女子からすると少々厄介な相手なんですが、それがまた女子を困惑させ虜にさせるんですよね。

これを読めばあなたも『ヤラレチン』デビューで優勝しまくり!

LINEは自分から送らないが必ず返信!

イケメン LINE 片思いヤラレチンになるためにはLINEは自分から送らないこと。
自分から送ったら相手に好意を持っていると思わせてしまいますからね。

しかし、LINEが来たら絶対に返信をしてあげましょう。
LINEの返信は最低限の常識です、相手に好意があるとかではありません。

でもここで女子は勘違いしがち!
「LINEの返信が返ってくる」=「私のこと好き?」となるわけです。

少しずつ女子はあなたに惹かれていくことでしょう。

自分からは誘わないが誘われたら絶対に行く!

2つめは女子から食事や呑みに誘われたら行くけれど自分からは絶対に誘わないこと。

優勝するためには食事や呑みに誘わなければ何も始まらないわけですが、自分から誘わず誘われるのを待ってください。
ここで女子を食事や呑み、特にそんなに仲良くもない相手を呑みになんか誘ってしまうとヤリモクなんじゃないかと勘違いされますからね。

自分から誘わずに誘われるのを待ってください。
ここで誘われたらもう優勝は目の前です!

女子から夜の誘いを待つ

3つめ。これができればあなたは立派な『ヤラレチン』。いよいよ優勝!

女子と二人きりになってもがっついてはいけません。しかし女子からの誘いに男なら断るわけにはいきませんよね。

自分からがっつかないでいると、結果優勝してしまったとしても女子は「○○くんは私のことカラダ目的ではないんだわ」と“自分はどこか大切にされている”といった感情を抱きます。

このように女子は彼らの虜になっていくのです……。

まとめ

どうでしたか? 自分から女子を誘ってもいいのですが、それだとその後が面倒くさいのが正直な話。

『ヤラレチン』になれば誘ってきたのは女子なわけですから周りにヤリチンだと言われることはありません。自分はあくまでも“受け身”なわけです。むしろヤられたのはこっち。

とてつもなくいいポジションで毎回優勝できるわけです!

女子からするとこの『ヤラレチン』自分からは誘わないが女子の誘いを絶対に断らなかったりと女子の心を惑わす、時にはヤリチンより厄介な存在です。
しかし、筆者含め何故か彼らの虜になる女子が増えていることは確かであります。

 

 

■ライタープロフィール

くらら MTRL


くらら

関西の倉科かな。たまに似ていると言われる「くらら」です。
胸は小さめ。笑顔はエキゾチック。

なぜか上京後、ヒモ気質の男性に魅力を感じるようになり
財布を出させる側から出す側へシフト。

一応、それなりの経験はしているつもりなので、らしく
語っていきます。

てことで、Hay!Say!Jump!の有岡くん、または超特急の
ユーキみたいなヒモ男子を随時募集中です。

■Twitter
https://twitter.com/kurarakochan

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加