明日のモテるを配信中!

【笑顔が苦手な人必見】無表情の写真を笑顔にしてくれる #FaceApp が神がかってる!

【笑顔が苦手な人必見】無表情の写真を笑顔にしてくれる #FaceApp が神がかってる!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google翻訳に続き、本日Twitterのタイムラインを賑わせているのがFaceApp
人工知能を使ってワンタッチで顔写真の表情を変えてくれるものだそう。

ということで、早速MTRLモデルたちの写真を使ってやってみました!

すべて写真左がBefore、右がAfterです。

今福歳生

としきFaceAppちょっと人工物感はあるものの、分かる!
特に右の口角はかなり自然というか本物さながらです。

伊藤 蓮

蓮FaceAppあひる口ぎみだった表情を満面の笑みにしてくれました。
なんか力強い笑顔だけどアリ!

澤村量山

FaceApp1りょむこちらも作り物感あるものの、綺麗な口と歯です・・・?

岸遼太郎

岸FaceApp
「アゴどしたん!」とやや声をかけたくなってしまいますが、まだギリギリ岸を保っています。

まうい

まういFaceApp
ちょっと頬からなんか出ちゃったけどかなり自然!

サティ

サティFaceApp
トイレ我慢して1時間経ちました! というくらい力み顔だけど、サティの笑顔こんな感じだった!

りょま

FaceAppりょま
www
どうしたのww
ここまでの人工知能ってすげえな、と感じさせざるを得ない順調な流れをぶち壊す、りょまのあざとフェイス・・・!

一番自然だったのは編集部てつを!

てつおFaceApp
自然of自然になったのは、編集部てつをの写真。
写真を加工したというよりも、別で笑顔のカットを撮ったのかな?と思わせてくれます。
ちなみに本当の笑顔が下記。
S__1613867

本物の笑顔も、アプリの笑顔もほぼ違いが分かりませんね。

アプリには、笑顔の他に老人(OLD)や女性(FEMALE)加工がコラージュモードにすると使うことができます。
比較

若干アゴが伸びたかな? と感じる人もいますが、かなり自然な表情のまま笑顔にしてくれるので、笑うのが苦手、という人の強い味方になるかもしれません。
現在は、iOS版のみしかリリースされていないようですが、これからAndroid版やフィルターも追加検討されているというので楽しみですね!
まずは手元の写真からぜひ試してみては?

FaceApp

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加