明日のモテるを配信中!

【永久保存版】モデル直伝!初デートで使える失敗しないお店リスト

【永久保存版】モデル直伝!初デートで使える失敗しないお店リスト

Views 10 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参照元:http://i-house5.com/precious-tokyo-bay/

初めてのデートで行くお店選びって、本当にセンスが問われますよね。

背伸びしたお店で慣れないことして、失敗したなという時もあるし、逆にカジュアルなお店をチョイスしたら、雰囲気やムードが足りなかった・・・なんて経験も。

今回は、非常に難易度高めなこの問題を、モテ男代表のイケメンモデル達に聞いてみました。本当は教えたくないムード満点のお店ばかりなので、絶対参考になること間違いなし!

澤村量山(りょむ)オススメ!

PAUL(神楽坂店)

paul-%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80%e3%81%8f%e3%82%93参照元:https://tabelog.com/tokyo

■コメント

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80%e9%a1%94店内はカフェになっていて、店内で食事が可能!
四谷と新宿伊勢丹にも店舗があるのですが、外から見たお店の雰囲気や店内の雰囲気が一番好きなのは神楽坂!
オススメはクロワッサンで、外はサクッと中はしっとりとしていて絶品です。
合わせてチョコレートを溶かしたドリンクがあるのですがそれに千切って浸けて食べるのもまた美味しいです。デートだと食べさせてあげるのもいいかもですね?(脳内お花畑)

住所:東京都新宿区神楽坂5-1-4 神楽坂テラス 1F
アクセス:牛込神楽坂駅から417m
営業時間:10:00-21:00
HP:https://www.facebook.com/paul1889.japan

永井龍太朗 オススメ!

カフェ マンドゥーカ(渋谷)

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%80%80%e6%b0%b8%e4%ba%95%e3%81%8f%e3%82%93参照元:https://tabelog.com/tokyo

 

■コメント
%e9%be%8d%e5%a4%aa%e9%83%8e%e9%a1%94夜の店内は薄暗く、ソファ席もあるのでリラックスした状態での会話が可能! どの料理もお手軽な値段で楽しめ、料理が7品ついたカジュアルコースは、ディナーにも関わらず、1人なんと2,180円!
僕のオススメメニューは、石焼ビビンバのディナーセット! ボリューム満点なので、シェアして2人で食べるのも良いかもしれません。

yuuka👵🏻さん(@_mar.18)が投稿した写真

住所:東京都渋谷区神南1-22-11 ルミネマン渋谷 1F
アクセス:「渋谷駅」徒歩2分
営業時間:11:00~24:00
HP:http://www.opefac.com/manduka/

りょーが オススメ!

BAR ANAM(田原町)

anam%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%ac参照元:https://www.hotpepper.jp

■コメント

りょーが
田原町に一風変わったバー。このバーは、お酒を飲みながら、その場でタロット占いをしてくれます。だから、会話のネタを心配するなんてことも必要なし! 店内は、静かで落ち着きがあるので、ゆっくりとした時間を過ごすことも可能でしょう。オススメはドリンクは、「すだちのジントニック」です。

住所:東京都台東区松が谷1丁目3-2
アクセス:稲荷町駅より徒歩4分
営業時間:18:00〜3:00
HP:http://bar-anam.on.omisenomikata.jp

森崚茉(りょま)オススメ!

珊瑚礁(江ノ島)

%e7%8f%8a%e7%91%9a%e7%a4%81%e3%80%80%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%be参照元:https://tabelog.com/kanagawa

■コメント
%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%be%e9%a1%94僕がオススメする初デートは、鎌倉&江ノ島デート! 食事は、緊張せずフランクに行ける大人気のカレー屋さんです。店内は、南国風なオープンな雰囲気。注文すべき一品は、ポーク三枚肉の煮込みカレー。ボリュームはもちろんですが、まろやかさの中にもしっかりスパイスがあって美味しいですよ。ぜひ、意中の人と訪れてみて欲しいです!

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2
アクセス:江の電七里ヶ浜駅下車 徒歩10分
営業時間:11:30~21:00
HP:http://www.sangosho.net

編集部インターン おまつ オススメ!

トラットリアチッチョ(吉祥寺)

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a7%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4参照元:https://tabelog.com/tokyo

■コメント
%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4%e9%a1%94店内の壁が絵画で埋められていておしゃれ。さらに店員さんの接客レベルが非常に高く、落ち着いてデートを楽しめること間違いなし! 1人あたりの客単価が平均4000円と値段もそこまで高すぎないので、ちょっと背伸びしたいけど、それを相手に悟られたくないあなたにぴったりなお店となっております。インターンのさきさんと行きたいですね(笑)。

silさん(@poongsil)が投稿した写真

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺 1F
アクセス:吉祥寺駅北口から徒歩6分
営業時間:17:00~翌3:00 (L.O2:00)
HP:https://www.facebook.com/TrattoriaCiccio0404

美人インターンさきが初デートで連れて行って欲しいお店!

神宮前もくち

%e3%82%82%e3%81%8f%e3%81%a1%e3%80%80%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93参照元:https://tabelog.com/tokyo

■コメント

渋谷、新宿より、デートっぽい雰囲気がでる表参道。六本木麻布エリアより敷居も高くなく、おしゃれな感じがでるエリアかなと思いました♪
雰囲気も落ち着いていて、イタリアンやいかにも狙った感じの雰囲気満載のオシャレなお店より、おいしくて落ち着いた雰囲気の和食屋さんというところがポイント!予算も1人あたりの単価がだいたい5000円以下というありがたいお店です(^ ^)

住所:東京都渋谷区神宮前4-5-10 野口ビル B1F
アクセス:東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩3分
営業時間:[月~金] 12:00~15:30、17:00~23:30
[土]12:00~23:00
HP:http://www.mokuchi.com/

まとめ

以上、初デートでオススメするお店でした。
普段からモテる(であろう)モデルたちがオススメするんだから、間違いありません!
上記のお店の中から、予算、場所、相手の好き嫌いに合わせて、一番良さそうなお店をピックアップして、ぜひ初デートに挑んでみてください。
クレームは各モデルまでお願いします🙇

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加