明日のモテるを配信中!

【童貞による童貞のための記事】童貞の人が使うとカッコいいセリフ10選

【童貞による童貞のための記事】童貞の人が使うとカッコいいセリフ10選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国一千万の童貞ファンの皆さん、こんばんは!
今日も、童貞を生きていますか?

申し遅れました。私、MTRLでインターンをさせていただいております新井と申します。

23歳、童貞です。

この話を編集長にしたところ
「なんでMTRLに来たの?」と言われました。

童貞、とりわけ二十歳越えの童貞は絶滅危惧種に近いとも言われている、性欲旺盛な昨今。
ですが、実際はそこら中に、たくさん散らばっているのです。

近年では、かの福山雅治さんがご自身のラジオで、
童貞を集めた「大童貞祭」を行うなど、にわかに童貞が注目を集めています!

今回は、そんな、世間の注目を一身に集める「二十歳越え童貞」……
もとい「アダルト童貞」が言うと格好良いセリフを集めてみました!
実際に私も使用しているので使えるセリフであることは間違いありません!

1 〝俺が童貞を捨てないのではない。童貞が俺を捨てないのだ〟

さっそく、どこかで聞いたことのある文体ですが……。
おそらくは、童貞の大多数の本心なのでは!!!

長いこと、童貞ちゃんとお付き合いをしていると、愛着ばかりが溜まってしまいますもんね!
勿論、性欲も溜まっていますよ。

 

 

2 〝君と、たくさんの「初めて」を共有したいんだ〟

こんなこと童貞に言われたら、世の女子はキュンキュンして、
通りすがりのメスネコに至っては、失禁してしまうでしょう!!!

しかし、このフレーズを言うために、守り続ける童貞……本当に、けな気な生き物なんだと実感させられます……。

 

 

3 〝俺にあげられるのは、これ(童貞)しかないから……〟

酸いも甘いも知った、飾らない……飾れないアダルト童貞のプロポーズです。
さすが二十年以上、大事に保管していた童貞は、味わいが違います! いつだって、アソコは新車!!!

童貞を包み隠さない、純情で無垢な告白に、
世の「童貞泥棒」はヨダレが出てしまいますね!

 

 

4 〝俺は、最高のコンディションでセックスしたいんだ!〟

童貞は、自分の年齢分の時間をかけて、最初のセックスまでのコンディションを整えているのです。

そう考えると、童貞は、かなりストイックな生き物でもあるのかも……。
とても計画性があるので、将来は頼れる夫になる可能性が高いです。

 

 

 

5 〝童貞は捨てるのではない、捧げるものだ〟

人生を生きている間、何回セックスできるかなんて分かりません。
だから、その一回一回を、簡単に乱発してしまうのではなく、自分が信じる「大切な人」に、丁寧に捧げていきたいはずです。
「性」という漢字だって、「心(忄)」で「生きる」と書きます。どんなコスチュームも捨てた、裸の心の通いですから。

……いやぁ、紳士で格好良い! まさに、「信なくば勃たず」!

 

 

6 〝もしものときに、備えておきたくて〟

そうそう、確かに、困りますよね!  もしものときに童貞がないとなると!

「あ、こないだ、うっかり捨てちゃったわ。ちょっと、コンビニ行って、買ってきてくれる?」が、童貞を捨てた場合には適用されないのです!!
もしものときに備えておくのは、昔から「防災」と「童貞」!

「すみません、ただいまですね、童貞の方、在庫を切らしておりまして……」
「いつになったら、届きますか?」
「おそらく、生まれ変わる頃には……」
確かに、巷で、こんな会話が聞かれる時代になったのかもしれません!

 

 

7 〝捨てられるのは、一度きり〟

童貞は、一度捨ててしまったら、二度と取り返せない!!!
せっかく、天から授かったんですから、大切にしておきたいですよね!

無闇矢鱈に、もったいない捨て方だけはしたくない!!!
……勿論、一刻も早く捨てたいけど!!!

 

 

8 〝ごめん……、俺、童貞と付き合ってるんだ〟

出ました! エリザベス1世の「私は国家と結婚している」の対抗馬!

童貞を捧げるのではなく、その身を童貞に捧げる道を選んだのです!
どこか、「朕(チン)は、勃起なり!」ってセリフも合いそうですね!
賢者()が駆け付けてくれるはず!

 

 

9 〝原節子に対抗したくて〟

「永遠の処女」と謳われた、昭和を代表する大女優・原節子さん!

男に生れてきたからには、
誰だって、原節子に匹敵するような「永遠の童貞」を目指したくなりますよね。

必死になって、「永遠の童貞」の需要を探しています!

 

 

10 〝君が僕の、卒業式だ〟

ま、まさに、童貞にしかできない最高のプロポーズ!

卒業生、起立()!  コンドーム、装着!
※あ、コンドームは、勃つ前に着けようね!

式の終わりには、校歌の代わりに挿入歌を!
〝アンアアン それが彼女の 挿入歌〟
これで、晴れて卒業です!!!

 

 

皆さん、いかがでしたか?
ぬけぬけと、簡単に卒業してしまった男には、とても言えないセリフばかりです!!
童貞だからこそ、価値の生まれる言葉たち!

 

因みに……かの三島由紀夫は、「童貞は一刻も早く捨てよ」と仰っていたとか……。
僕は、そろそろ童貞は大いに満喫したので!
留年中の大学と、どっちが「最終学歴」として履歴書に書くか相応しいか、童貞を考える秋にします!
アディオス!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加