明日のモテるを配信中!

【あるかもしれない】友達がAVに出演していることを知ってしまった時の体験談と対応まとめ

【あるかもしれない】友達がAVに出演していることを知ってしまった時の体験談と対応まとめ

Views 29 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の男子中高生に教えてあげたい。

大学生になり、大人の階段をのぼり始めると偶然に出会ってしまうのが「友達の出演しているアダ◯トビデオ」ですよね。

出会いは偶然、しかし出会ってしまえば運命のように”そのこと”ばかり考えてしまいます。「本人かな?」「似ているだけかな?」「とりあえず抜こう」年頃の男の子にとっては忙しいほど考えが巡り巡ります。

今回は、意外と”あるある”な友達が AVに出演していたのを発見してしまった人たちの体験談と、友人への正しい接し方をまとめてみました。

友人が AVに出ていた!僕らの体験談

アイコン 匿名

 

Aくん(20歳 大学生)

 

大学二年生の夏休み、高校時代の同級生と久しぶりに遊んで宅飲みオールした明け方のこと。友人が「K子の AVあるの知ってる?」と話かけてきた。K子とは高校三年の時の僕らの学校の生徒会長だ。顔は全く可愛くはないがメガネ姿で真面目そうな印象だったのを覚えている。

友人が言うには素人系のAVに激似の子が出ていて地元で話題になっているとのこと。酔っていたテンションもあって、ネットで探しそのまま鑑賞会。残念なことに可愛くないのでオッキ!することもなく、なんだか少し汚いものでも見たかのような夏の夜明けだった。


アイコン 匿名

 

C子ちゃん(21歳 女子大生)

 

高校からの女友達と飲んでいるとき、友人から「同級生と似ている子がAVに出ているんだけど…」と切り出された。なぜ発見したのかというツッコミはせず、女子会の話題はこの話で持ちきりに。スマホの動画で見るサンプル映像は目にモザイクがかかっており本人か特定することができない。そこで、D◯Mに課金し(半額セールの250円で購入)女4人で鑑賞会 in 鳥貴族!

動画を見るまでは「どうせ嘘でしょ」と思っていたけど、間違いなく本人。

A子「なんか…病んでたのかな?」
B子「これ本人に聞く?」
C子「とりあえずスクショしよ」
D子「てか意外と乳首が綺麗。こんな喘ぎ声だすんだ…」


A子「普段こんな服着てないよね?これ衣装かな?」

B子「お金いくら貰えるのかな?」
C子「セッ◯ス好きなのかなぁ」
D子「なんか派手でもない子がやるとリアル…」

というガールズトークが繰り広げられました。


アイコン 匿名

 

Hくん(24歳 読者モデル)

 

読者モデルをやっているんですけど、友人(男1)がゲイビデオに出てるっていう噂が広まったんです。当時の僕たちは当然半信半疑だったんですが、みんなでその真意を確かめよう!という話になり向かった先は新宿二丁目。アダルトショップを探していると発見してしまった友人の顔。しかも、メイン!

そこまでで終わっていればよかったんですけど、みんなで購入して友達の家に他の友人も読んで7人くらいで鑑賞会。なかなかエグかったんですが、ビール片手に友人が喘ぐたびに大爆笑。スマホで動画撮ってグループにシェアされてました。

男1とは今でも何事もなく仲良しです!(^^)


 

なかなかインパクトのあるエピソードがならびますが、さて、そんな時に友達としてAVに出演してしまった友達にはどう接したらいいのでしょう。

友人がAVに出演しているのを知ってしまったときの対処法

答えは簡単です。

『知らんぷりをすること』

です。世の中には、”知らぬが仏”ということがたくさんあります。
例え、友人がAVに出ているのを知っていようと、1.2回それで抜いていようと、みんなで鑑賞会しようと、LINEグループで動画が回ってこようと「見ていない・知らない」というスタンスを貫きましょう。

また、たとえAV出演が公になり本人が焦っていたとしても、友人の味方として、変わらずに友人として守ってあげましょう。友人のAV出演は意外に身近な問題なのです。たったそれだけのことで、大切な友人を失うことのないよう、冷静な判断をしてみるといいかもしれません。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加