明日のモテるを配信中!

【モデル対抗】第一回IKEAに馴染む王選手権!

【モデル対抗】第一回IKEAに馴染む王選手権!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁついに始まりました!

記念すべき第一回目となるはずのIKEAに馴染む王選手権!

そうです、馴染むんです!!

なんの前触れもなく始まって頭が「?」な人が多いと思いますが、みなさん「IKEA」はご存知でしょうか?

収納やテーブル、ベッドに家電、DIY用の組み立て家具や生活小物までなんでも揃う、いわば家具・インテリアの大型スーパー! 中にはレストランなども入っており、連日家族連れやカップルで賑わっています。

そして、店内には今回のキーポイントとなるこんなエリアが存在するんです。

「IKEAの商品を使ったテーマ別モデルルーム」

もうお気付きの方もいるのではないでしょうか? そう、IKEAに馴染む王選手権とはモデルルームに溶け込み、いかに自分の部屋のように見せれるかを競う戦いなんです!

今回参加するモデルはこの5人!

じゅんじゅん

 

名前:りょーが
職業:モデル、大学生
一言:馴染んで溶けます

 

じゅんじゅん

 

名前:品川翔
職業:モデル
一言:センス見せます!

 

じゅんじゅん

 

名前:澤村量山
職業:モデル、サロモ
一言:DIY大好き!

 

じゅんじゅん

 

名前:じゅんじゅん
職業:アパレル、大学生
一言:IKEA童貞です…

 

じゅんじゅん

 

名前:佐藤悠紀(サティ)
職業:ぎりぎり社畜
一言:IKEA涼しいな〜

 

 

各モデル気合いが入る中、さっそくスタートです!

エントリーNo.1 りょーが

IKEA_01
IKEA_02

家に帰ってソファーで横になり、暇になったらDVDを見る。そんな大学生のリアル私生活をイメージしました。ちょっとダサめの配色が俺っぽくないですか?(笑)

エントリーNo.2 品川翔

IKEA_03
IKEA_04

ブラックを基調とした、モダンな感じが俺に合うかなと思ってチョイスしました! 机の下を掃除して生活感を出したところがポイントですね。むしろこのままこの部屋に住みたい(笑)

エントリーNo.3 澤村量山

IKEA_05
IKEA_06

今日着ている服に合わせて、部屋はホワイトベースでモノトーンに。完全に本好き男子をアピールしてますね(笑)。「ふぁ〜そろそろ風呂入って寝るか〜」っていう表情にも注目してください!

エントリーNo.4 じゅんじゅん

IKEA_07
IKEA_08

とりあえず色味が好きだったんでこの部屋をチョイスしました。家に帰って課題をやっている感じですね(笑)。大学生の家に本当にありそうな、絶妙に小さいテレビもポイントです!

エントリーNo.5 佐藤悠紀(サティ)

IKEA_09
IKEA_10

社畜な僕ですが、ひとまずアジアンテイスト漂うオシャレ部屋に住んでおきます。でもよく見てください。

IKEA_10a

絶賛オ○ニー中です。これで生活感が120%アップします。もう一部屋いいですか?

IKEA_11

めちゃくちゃ実家感漂う部屋です。ここでも僕はオ○ニーしています。部屋にドアがなく、安い布で仕切っているのでドキドキしながらオ○ニーしているのもポイントですね。

 

各モデル、レベルの高い馴染み方を見せてくれましたが初代IKEAに馴染む王に輝くのは果たして…!?

ランキング発表!

最下位

じゅんじゅん

 

じゅんじゅん

※PCが不自然

 

4位

じゅんじゅん

 

りょーが

※特にコメントなし

 

3位

じゅんじゅん

 

品川翔

※雰囲気はバッチリ

 

2位

じゅんじゅん

 

澤村量山

※キャラと部屋がマッチ

 

1位

じゅんじゅん

 

佐藤悠紀(サティ)

※生活感の押し売りや〜〜

 

編集部コメント
第一回IKEAに馴染む王に輝いたのは佐藤悠紀(サティ)! どのモデルも部屋選びはうまかったんですが、自分の好きな部屋を選びがちで今回のテーマである「馴染み感」を出せてない感はありましたね。その点、見事に掛け合わせた佐藤悠紀が一歩リードしていたかなと! あと、オ○ニーって一人暮らしの男なら絶対にしますもんね。

おまけ インターンさきが男に住んでほしい部屋

IKEA_12
IKEA_13
IKEA_15

一緒に料理作って、リビングでDVD見て、夜はベッドで…なんて♡ こんなに綺麗でオシャレだったら、女の子は思わず付き合いたくなっちゃいますね♪ やっぱり男の子にはこんな部屋に住んでほしいな♡

じゅんじゅん

 

………

 

 

 

さきちゃんの一言で現実に戻されたところで、第一回IKEAに馴染む王は終了! 第二回目があるのかは未定ですが、みなさんまたいつかお会いしましょう。そして1位に輝いた佐藤悠紀おめでとう!

IKEA_16注:できてると噂のりょーがとじゅんじゅん

モデルTwitter
りょーが
品川翔
澤村量山
じゅんじゅん
佐藤悠紀(サティ)

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加