明日のモテるを配信中!

【ゲス過ぎ注意】渋谷のカフェで聞いた風俗嬢の本音トーク

【ゲス過ぎ注意】渋谷のカフェで聞いた風俗嬢の本音トーク

Views 04 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若者の聖地「渋谷」。

昼夜問わず様々な人が集まり、日々賑わいを見せている。

そして、道玄坂を登ればラブホテルや風俗の入り混じったディープな世界がこんにちわ。

これからお届けするのはMTRL編集部が渋谷の某カフェで聞いた、風俗嬢の生々しい会話の一部始終である……。

(※ゲスすぎ注意のため、聞きたくない方は今すぐ戻るボタンをクリックしましょう)

風俗嬢が語る夜の仕事事情

素材

登場人物

Mさん(推定)25歳 Cカップ
ラーメン屋で働きながら夜は風俗に。実家暮らしで親に仕事がバレそうなので、最近は昼の日雇い・派遣で働こうか検討中。性格はやや浪費癖がある模様。

Rさん:(推定)26歳 Bカップ
キャバ嬢と掛け持ちをしながら、隠れて本番NGの風俗で働いている。おじさんの固定客が多くかなり貢がせていて、GWは海外旅行に行く予定。

(※上記の本人たちの会話から得た情報をもとに考察)
ちなみに顔はさほど可愛くない。

 

R:最近さぁ……指名が少なくて困ってるんだよね。

M:え? どっちの方で?

R:キャバのほうでさ。最近若い新人が来ちゃったから、そっちに指名が取られちゃって。やっぱり、みんな18歳とか若い子のほうがいいんだよね。

M:あ~なんかそれ分かる。キャバも風俗も25歳超えてくると髪型とか化粧に気合入れないとね〜。

R:そうそう、きわどいドレスとか着なきゃ指名取れないみたいな(笑)。25歳以上の人がドレス着用義務なのは業界のルールみたいな感じだよね。

M:アタシ胸ないからドレスとか本当に無理。強制的にパッド入れて超盛ってるし。

R:ほんと、それな(笑)。男ってなんであんなに胸が好きなのかな? 胸大きければ可愛くなくても指名多いのが本当に謎!

 

編集部:それは巨乳が正義だからだよ\(^o^)/

以上の会話の要点

・キャバクラ・風俗でドレスを着ている人は25歳以上
・髪型・化粧が派手なのはベテラン勢の証拠
(※逆にワンピースを着ている子は若い年代)
・ドレスで谷間を作れるのはCカップ以上
(※パッドを入れている可能性あり)

その後も、二人の会話はよりディープなものへ……

風俗嬢のお金に関する本音が語られる

a5032aa74cf8155376c347a4516c6a7d_s

R:この前同伴ついでに旅行用の服を見に行って、値札を見ずにアレもコレも買ってたら5万円以上になっちゃってた(笑)。

M:うわ、結構買わせたね。相手なんか言ってた?

R:怒ってはいなかったけど、道玄坂のホテルにめっちゃ誘ってきて……。

M:誘ってきて?

R:まぁヤってあげたよね(笑)。お昼も叙々苑に連れて行ってもらって1万近く食べちゃったから仕方なくって感じ。次はお店(風俗)来てもらうけど。

M:確かにその金額はアフターしてあげないとね。叙々苑からのお買い物って完全に狙ってるもん(笑)。

R:まぁね。叙々苑行った時から何となく察してはいたかな。

M:でもリピーターになりそうでよかったね。Rちゃんのお店ってバックいくらぐらい?

R:オプション次第だけど、そんなに悪くはないかな。でも、アタシの客ってキャバから流れるから面倒な客が多くて困ってる。この前もSMとか要求されたし、あとは内緒で上乗せしてAFとかお願いされたり。

M:内緒のオプションっていくらぐらいにしてる?

R本番は3万ゴムなしなら更に2万とかで、AFは3万、他もだいたい2~3万くらいかな? でも怖いからな○だしはNGにしてるよ。

M:けっこうなんでもOKにしてるんだね(笑)。お店にバレない?

R:他の子も個別でおこずかいもらってやってるって話をよく聞くしね。前にバレたことあったけど、その時お店の人とヤって口封じした(笑)。

M:ヤラせて口封じとかビッチすぎでしょ(笑)。あたしもこの前お客に沖縄旅行誘われてさ。店を辞める条件で愛人契約を持ち掛けられたよ。月30万で家賃全額負担だって。

R:アタシは愛人経験ないけど、働かなくて30万はおいしくない? 怪しい仕事してそうだけど(笑)。

M:外科医って言ってたよ。なんか整形手術とかしてる人みたい。

R:へぇ~そうなんだ。1回ヤラせたらタダで整形してくれないかな(笑)。

M:機会があったら3Pとかいいかもね(笑)。

 

編集部:風俗嬢ビッチすぎワロタ\(^o^)/

以上の会話の要点

・風俗嬢と同伴後にSEXしたいなら4〜5万は覚悟
・風俗嬢との同伴→SEXコースは叙々苑からのお買い物が鉄板
・本番なしの風俗店も個別交渉(2~3万円ほど)でチャンスあり

とりあえず風俗嬢はビッチ!

まとめ

よく男子の下ネタトークを「笑えるファンタジー」、女子を「リアルなドキュメンタリー」と比較されるが、ご覧の通り女子の本音トークは本当に生々しい内容でした。

ロマンを求めて風俗に通う男子の思いをよそに、風俗嬢たちはお金を中心に生きていることが分かります。この話がすべてではありませんが、今日もどこかで風俗嬢たちのゲス会話が繰り広げられていることでしょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加