明日のモテるを配信中!

GUがファッションブランド「SOPH.」と初のコラボが実現「1MW by SOPH.」を発表!

GUがファッションブランド「SOPH.」と初のコラボが実現「1MW by SOPH.」を発表!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。 」がブランドメッセージのジーユーは、 日本を代表するファッションブランド「 SOPH.」と初の コラボレーション コレクション を、 6月25日(木)より、 全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始します。

「1MW by SOPH.」特設ページ

「1MW by SOPH.(ワンエムダブリュー・バイ・ソフ)」のコンセプトは“1日の終わりから次の日の始まりまで、 ワンマイル圏内を快適に過ごせるホームウェア”。 休日や帰宅してからリビングでくつろぐための服、 また急な宅配便でもそのまま対応でき、 着替えなくても近くのコンビニまで行ける服。そして、 そのまま寝ることもできる服。

現代を生きる人々のあらゆる生活シーンに寄り添った、 快適でかつ洗練されたデザインを追求しています。 そして大人だけでなく、 親子でファッションをお楽しみいただけるよう、 キッズのラインナップも取り揃えています。

6月8日よりジーユーオンラインストア内にて、「1MW by SOPH.」の特設ページを公開。

コレクションの全ラインナップやイメージビジュアルをはじめ、 特別動画コンテンツも公開。 動画のBGMは、 イメージビジュアルでモデルを務めるアーティスト・ラッパーのRyohu氏によるオリジナル楽曲。 「1MW by SOPH.」のコンセプトである“ワンマイル圏内を快適に過ごせるホームウェア”をテーマに、 オフの日に自宅でゆっくりと過ごす人の一日をイメージした「ワンマイルな歌詞」にもご注目ください。

「1MW by SOPH.」特設ページ

 

 

1998年、 清永浩文氏により、 洗練された日常着を求めメインライン「SOPH.」がスタート(2002年に「SOPHNET.」に改名)。 1999年には架空のフットボールチームを想定し、 その取り巻く全ての人々をイメージしたオリジナルウェアを提案する『F.C.Real Bristol』、 2008年には自由な発想によるメンズクロ―ジング(ユニフォーム)の実験的プロジェクト『uniform experiment』をスタート。 3つのブランドを柱に、 チャレンジングな戦略でドメスティックシーンを牽引している。

 

あわせて読みたい!

マスク着用による熱中症対策!【Wpc.】より男性向け日傘シリーズ

マスクでもイケメンに!ちょっとお出かけソーシャル・ディスタンスコーデ

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加