明日のモテるを配信中!

大人気のEXITプロデュース!WEGOより新ブランド「EXIEEE(イグジー)」がデビュー!

大人気のEXITプロデュース!WEGOより新ブランド「EXIEEE(イグジー)」がデビュー!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、一番ライブチケットの取れない芸人であり、よしもと芸人史上最速での単独ライブやツアーの開催など、芸人としての実力、人気共に、ティーンを中心に幅広く支持されてるEXITは、芸人としての活躍もさながら、2019年最も活躍した芸人であり、今後も活躍が期待される若手お笑い芸人。

そんな彼らがこの度、ファッションブランドをプロデュース!ブランドの立ち上げはりんたろ一。氏の念願であり、自らWEGO関係者と交流を作り、交渉を重ねた末「EXEEE(イグジー)」が誕生!

それに伴い、18日、渋谷TKにて記者会見が開催。会見ではEXITの2人が登壇しました。

「EXIEEE(イグジー)」デビュー!


EXITをイメージした、軽快なグラフィカルプリントやメッセージが施されたアイテム、ルールにとらわれない自由なコーディネートで、誰でも楽しんでいただけるコレクションを発信!


サイズは、女性も着れるMサイズからメンズサイズのLサイズまで幅広く展開。誰でも楽しめるような小物の展開も充実させていく予定です。

笑いありの記者会見に潜入!

18日、渋谷TKで行われた会見では、EXITの2人がブランドの誕生を祝ってタピオカで乾杯。モデルを務めたおじいさんに飲み方をレクチャーする場面では会場が大笑いに包まれた。

EXITの2人が意思疎通ゲームに挑戦した際、兼近が「コロナより流行らせる!」とフリップに書くと、りんたろー。は大慌てでそれを隠す場面も。
それに対し兼近は「コロナの影響で、本日のイベントが中止になるかもしれませんでしたが、なんとか開催することができました」と嬉々とした表情で語ってくれました。

兼近「今まで服は裸を隠すものくらいにしか思ってませんでしたが、自分で服をプロデュースするってなると思い入れがあって。今後はEXIEEEしか着ないんじゃないかなって思います」

りんたろー。「コロナのように世界から日本に来るものではなく、日本から世界に発信できるブランドにして、最終的には貧しい国にクラブを立てたい」

これからのEXIEEEに期待!


今、最も勢いのあるEXITがプロデュースする「EXIEEE」。老若男女問わず着用できるグラフィカルでPOPなデザインは流行の予感!

「EXIEEE」の今後から目が離せない!

「EXIEEE」公式サイト

 

 

あわせて読みたい!

「手抜き」なんて言わせない!スウェットをオシャレに着こなすコーデ術

人気WEARISTA KEIによる新ブランド「ADRER」が販売開始!

『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』 メンズファッションレポート!

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加