明日のモテるを配信中!

【コスパ最強】メンズもはけるムートンブーツがGUで1000円で買える?!

【コスパ最強】メンズもはけるムートンブーツがGUで1000円で買える?!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムートン_メイン

とある日の撮影現場…

カメラマン:はーい奥谷くん撮るよー!パシャ。

編集部:いやー安定のちっひーだね。めちゃくちゃ盛れてる!!

奥谷:あざーっす!写真見てもいいですか?

カメラマン:どーぞどーぞ!

ムートン_1

奥谷:いい感じですねー♪

歳生:ちっひー爽やかでかっこいい!てかそのムートンブーツってドコで買ったの?

奥谷:これはGUかな。

歳生:いいなー俺も欲しい!いくらだった?

奥谷:1,000円ぐらいだね!

歳生:Pardon?(※もう1度お願いします)

奥谷:いや…だから1,000円ぐらい…

歳生:……ママママジデスカ。ムートン1,000円ってヤバくないか。あのモッコモコのフワッフワが1,000円で手に入るってヤバくないか。

奥谷:あんまり気にしてなかったけど確かに安いよね。早く行かないとサイズ無くなるかも!

歳生:ダダダッ!ガチャン!

編集部:あ…まだ撮影中…

ということで実際にGUへ行ってみた!

ムートン_2

歳生:めっちゃ種類あるじゃないですか!見た感じ普通に高そうですけど…本当に1,000円で買えるんですかね?

ムートン_3

歳生:あっ!

ムートン_4

歳生:ほ、本当に1,000円で売ってるぅぅぅ!むしろ990円で1,000円切ってるし!コスパ最強すぎでしょー!

ムートン_5

パッと見は誰も1,000円なんて思わないほどのクオリティー。中のボアも暖かそうです!カラーはベージュ、ブラウン、ブラック、グレー、パープルの5種類。

ムートン_6

さっそくサイズ感とはき心地をチェックする歳生。

ムートン_7

歳生:ふわぁ〜俺のオイニーツイキー(臭いがキツイ)な足が包みこまれてる〜。サイズ感もピッタリなんですけど、コレってレディースのアイテムなんですね!

メンズならサイズはXLがマスト!

ムートン_8

サイズ表記を見てみると確かにレディースサイズになっているが、足のサイズが27.5cmの歳生でもXLでちょうどいいくらいなんだとか!

ムートン_9

短足男子に優しいインヒールが入っていたり撥水加工がされているなど、機能面も充実しているぞ!

ムートン_10

歳生:僕はやっぱりスタンダードにブラックですね。使い回しも効くし、いろんなコーデに合わせられるからヘビロテしそう!

ムートン_11

ちなみにMTRL編集部HIDEMIも色違いで2足購入。かわいいアイテムには目がないHIDEMIです。どうでもいいけど。

 

冬の足元にマストなムートンブーツ。1足990円とかなりコスパ最強アイテムになっているので、色違いで何足かGETしておけばコーデの幅も広がりそうですね!ネットではすでに売り切れ続出なので、店舗で購入するのが確実かもしれません。冬の大人気アイテムなので今すぐGUへ急げ!

ムートン_12
ムートン_13

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加