明日のモテるを配信中!

【どうせ行くならタイプが多い日に】曜日別!クラブに来る女の子の特徴分け

【どうせ行くならタイプが多い日に】曜日別!クラブに来る女の子の特徴分け

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照元:https://iflyer.tv/ja/event/179234/

皆さん、こんにちは。そして初めまして!
編集部のパリピちゃんです。

私、このあだ名の通りクラブに通うことが大好きなんです♡♡笑
多い時はほぼ毎日行っていたので、知らない人に『君、いつもいるよね?』って言われるなんてこともよくありました。

そんな私が独断と偏見で、
曜日別にクラブに来る女の子の特徴をまとめてみました!
みなさんが行く時の参考にしてみてくださいね💑

女の子のレベルが高い月曜日・木曜日

(画像はあくまでイメージです)

この日はなぜか可愛い子、綺麗な子が多いです。
可愛くない人は他の日に逃げるしかないからですかね?
だいたい 20 代半の女の人が多く、露出度高めな子が多い感じ!
自分に自信がある、もしくは可愛い子・綺麗な子と×××したい人は月曜日・木曜日がオ
ススメ♡

テンションはめちゃ高いけど顔はそこそこな火曜日・日曜日

めちゃくちゃテンションが高くて、ノリノリな子が多い日です。
話かけるとノリよく返してくれるでしょう!
この日はスルーされることは少ないと思います。
ただし顔はそこそこな感じです、、、(笑)
誰でもいいから×××したい!って人はぜひこの日に♡

お姉さんが多い水曜日

この曜日は、年齢層高めのお姉さん系が多いです。
いつもの日より落ち着いた雰囲気で、大人の色気って感じの日(笑)
なかなか出会う機会のない、年上のお姉さんにリードされたい君はぜひ行くべし!

学生、外人、クラブ初心者の女の子が多い金曜日・土曜日

#clubAmmona#クラブアンモナ#アンモナ#クラブ#大阪#ダンスクラブ #Ammona#club#osakaclub

クラブ アンモナさん(@club_ammona)が投稿した写真 –

とにかく人が多くてごった返してる金曜日・土曜日。
人が多いので、クラブによく通ってる子は大抵避けてる日。
だから、クラブ初心者の女の子や、普段行かない学生、外国人が多め。
音楽にノレてる人は多くないので、クラブデビューするならこの曜日がオススメ!

さて、行きたい曜日は決まりましたか?
自分好みの女の子に出会えるといいですね♪
この夏は、素敵な女の子たちを捕まえにナンパGOしちゃいましょう!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加