明日のモテるを配信中!

【時事ネタ入れすぎ!】厨二病炸裂「VICE FAIRY」の浴衣キャッチコピーが攻めすぎてる2016

【時事ネタ入れすぎ!】厨二病炸裂「VICE FAIRY」の浴衣キャッチコピーが攻めすぎてる2016

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお待ちかね! 毎年夏になると世間をザワつかせるVICE FAIRYの浴衣が発売されました!

昨年の様子はこちら▼

【草不回避】渋谷ブランドVICEFAIRYの浴衣コピーが今年もおかしい

そう、何がヤバいかというと浴衣ではなく商品につけられたキャッチコピー! もはや浴衣が目に入らないくらい、鮮烈に脳裏に焼き付けられるキレッキレの売り文句が毎年話題になっているんです!

今回紹介するのは全8種類。120%クセになる悶絶級のカッコよさにシビれてください。

2016年も振り切りまくってる浴衣キャッチコピー

26

27

28

29

30

31

32

333

 

ネタでやっているのか本気でやっているのか分かりませんが、筆者は完全に「K・S・K(クロ・しか・着ねぇ)」で腹筋と涙腺が崩壊しましたw

所々入ってくる芸人ネタと、今年はベッキーやDAIGOといった世間を騒がせた人物を取り入れてきたのがポイント高いですね。

来年は果たしてどんなキャッチコピーが飛び出るのか、今から楽しみにしておきたいと思います。

VICE FAIRY
http://vicefairy.jp/

MTRLモデルが着こなすVICE FAIRYの浴衣はこちら!

【男の魅力を底上げ】花火やお祭りで着たい最新浴衣カタログ2016

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加