明日のモテるを配信中!

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

Views 26 November 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は慶應大学の学園祭「三田祭」最終日!

MTRLでは、慶應イチ、チャラい男は誰かを決定するコンテスト『花ざかりの塾生たちへ〜チャラ男パラダイス〜』とコラボ企画を実施していました。

【チャラ男秋の運動会】渋谷でナンパ借り物競争!一番チャラい慶應ボーイが決定!?

そしてイベント当日である今日、チャラ男の勇士を見届けるために学園祭にお邪魔してきました!

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

最終日ということもあり賑わう校内。
ステージの周りは多くの見物者で囲まれていました。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

慶應生のなかでキング オブ チャラ男を決めるこの大会は、ビリが強制リタイアさせられる勝ち残り方式。1回負けただけで勝負が決まっちゃうとか、チャラ男の世界もハードだな・・・?

第1ステージ:チャラ男=フッ軽!? 一番早く身軽になるのは誰!?

最初の試練は、チャラ男のフッ軽力を競うもの。テープの拘束を解き、ルールの塊である教科書を破いて身軽になった人が勝利です。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

写真の躍動感からも伝わるように、凄まじいスピードでテープと教科書を引きちぎっていく面々。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

あっという間のスピードで、セライヤさんが1着ゴール!

ナンパ対決で根性を見せた津村さんは、ビリということで強制リタイヤです。

チャラ男は顔が命!? ストッキング相撲

続いて行われたのはストッキング相撲。
ストッキングをかぶって引っ張り合い、最後まで残った人が勝者となります。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

人からの見た目を気にすることなく、必死になれる姿は真のイケメン・・・!?

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ここでも第1ステージに続き、セライヤさんが勝者に!
強すぎる・・・!

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ナンパ対決では1着になり堂々のチャラさを見せつけた、本命・成田さんがなんと脱落。
哀愁漂う後ろ姿。。無念・・・!

第3ステージ:チャラ男たるもの見極め力が大事!? 男なのは誰だ!

このステージは、横に並んだ3人の胸だけを見て、男2人を見極めるというもの。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

普段から見慣れているはずのおっぱいなのに、どれがホンモノなのか判断が難しい模様。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

自分の培ってきた勘を信じて男性だと思う人の前に立つも・・・

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ここまでダントツの1位だったセライヤさんが、ホンモノのおっぱいを見極めてしまい脱落・・・!

チャラさが仇となる結果に!

人気投票で敗者復活!

このまま最終決戦にいくかと思われましたが、なんとここで敗者復活戦が!
リタイアした人を集めて何か勝負をするのかと思いきや、名前が呼ばれた時の歓声の大きさで復活者を決めるということに。敗者復活戦までスクールカースト上位向けである。。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ここで復活を果たしたのは、第1ステージで脱落してしまった津村さん。
さすが43人に断られても諦めなかった男、ここでも執念がすごいです!

第4ステージ:チャラ男=芯がない!?トイレットペーパー巻き取りゲーム

何を考えてるか分からなくて、男としての芯がなさそうにフラフラしてるのがチャラい男だよね。という連想から行われたトイレットペーパー巻き取りゲーム。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

和式便器に座りながら、ペーパーを一番早く巻き取るスピードを競いましたが、
夢中になる余り、立って巻き取りを始める人も。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

その姿を見て、ゲストであるセクシー女優の小島みなみさんが
立っちゃってる! すごい立っちゃってる♡
と色っぽい声でレポートする様子に盛り上がる観客たち。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ここでは角さんが1着となり、栗田さんが敗退に。

第5ステージ:鍵を見つけて小島さんの手を握れ!

ナンパ対決ではビリ2となった角さんと津村さんが決勝戦に残るという波乱のチャラ男対決!
セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

最終対決は手錠で拘束された状態で風船を割って中から鍵を見つけ、小島さんの手を握った人が勝ちとなります。
セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート
両者軽快に割っていくも、角さんは鍵の入った風船を勢いで遠くへ飛ばしてしまい、津村さんが見事勝利!

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

慶應で一番チャラいのは津村海来さん

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

「俺が勝つのは見えてたんで余裕っしょー!」と勝利のコメントをした津村さん。
司会者から、敗者復活から来てるので余裕ではないですねと絶妙なツッコミを受けるも人気っぷりも見せつけ見事、慶應イチ、チャラい男の称号を手にしました。

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート

ご褒美として、小島さんからのチューしてる風2ショット写真が!

セクシー女優からご褒美をGETする慶應ボーイは誰!?No.1チャラ男決定戦レポート
「ナンパ対決ではボロボロでしたけど、ここで勝つことができて嬉しいです!」と笑顔でコメントする津村さん。

チャラさには、何事にも諦めない根性が必要になるということでしょうか。

学祭内でもナンパが繰り広げられ、カースト上位学校の偏差値を見ることのできるイベントとなりました。

■合わせて読みたい!

【チャラ男秋の運動会】渋谷でナンパ借り物競争!一番チャラい慶應ボーイが決定!?

【なりきり慶應ボーイ】#ナンパ の聖地「三田祭」で逆ナンされるか検証してみた

【女子大生が選ぶ】合コンウケ最強人気の大学が決定!合コンモテ度マップ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加