明日のモテるを配信中!

【天才美容学生 木村賢司連載】1回目:セルフカラーしちゃった系男子よ!傷んだ髪はこうやってケアするんだぜ!

【天才美容学生 木村賢司連載】1回目:セルフカラーしちゃった系男子よ!傷んだ髪はこうやってケアするんだぜ!

Views 05 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容学生木村くん連載_TOP
はじめまして。
高津理容美容専門学校1年の木村賢司です!
僕は美容業界で知識に特化した人物の1人なので、
今回は『セルフカラーしちゃった系男子』の為にケアの仕方をお教えします。
恐らく、自分で髪を染めたということは、黒染めも自分でするかと思いますが、それだけはやめてください!!
死ぬほどムラでます!!笑
一見、上手く染まったように見えても次に色を入れようとしても入りませんし、ブリーチしてもムラが浮き彫りになってしまいます。そしてなにより、髪が傷みます。
“そんなメンズにおすすめのトリートメントとケア法とは”
傷んだ髪をしっかりコーティングして扱いやすくしてくれるおすすめのトリートメントはコレだッ!!!
『インフェノム セメントCMC』
木村賢司1_1
内容量 250g
Amazon価格 2280円
これされあればダメージ毛なんて気にならない!
“そしておすすめのケア法は”
先ほどのトリートメントを使用して、更に!
『洗い流さないトリートメント』を使用することです!
洗い流さないトリートメントの鉄板アイテムは…
『エルジューダMO、エルジューダFO』
木村賢司1_2
パサつく剛毛にはMOを、
パサつく軟毛にはFOを!
『エルジューダ エマルジョン、エマルジョン+』
まとまりのない剛毛にはエマルジョン+を、
まとまりのない軟毛にはエマルジョンを!
洗い流さないトリートメントの使い方は
ドライヤーで乾かす前に適量を髪の中間から毛先に馴染ませるだけ
これでセルフカラーのダメージを乗り越えて夏を楽しもう!!

■プロフィール
美容学生木村_プロフィール 木村賢司
高津理容美容専門学校第一学年 

既存の美容業界の常識に囚われない「美は健康より生み出される」をテーマに、高校生を中心に情報を発信。 SNSでの活動が評判を呼ぶ、今注目の未来の美容業界を作る美容学生。

Twitter:https://twitter.com/HairKimura

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加