明日のモテるを配信中!

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ!♯2 今福歳生

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ!♯2 今福歳生

Views 05 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

着回し_今福_アイキャッチ_02
MTRL読者の要望に応え始まった「モデルクローズアップ」企画。MTRLモデルたちをもっとよく知ってもらうため、基本的なものから恋愛、ちょっとHなことまで様々な100の質問に答えてもらいました!

前回大反響があった小川和也編に続き、第2回目のMTRLモデルは、体当たり、ファッション企画、様々な企画で登場し多彩な才能を発揮している今福歳生。そこまで言うの?!という公開ギリギリの回答も!果たしてどんな回答が飛び出すのか楽しみです!

100の質問_今福_6

No.1
Q : まず始めに、お名前と年齢をどうぞ。
A : 今福 歳生、21歳です!

No.2
Q : 血液型は?
A : B型

No.3
Q : 趣味は?
A : ドライブ!

No.4
Q : 特技は?
A : 太鼓の達人です笑

No.5
Q : 好きな食べ物、飲み物は?
A :ラーメンとコーラ!

No.6
Q : 嫌いな食べ物、飲み物は?
A : しいたけと牛乳

No.7
Q : 休日はなにしてる?
A : 友達とドライブして出かけたりしてます!

No.8
Q :お住まいはどこですか?
A : 神奈川県

No.9
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : マイペース

No.10
Q : 利き腕は?
A : 右

100の質問_今福_5

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : モニタリング

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : 海で友達が水着を忘れて私服のまま海に飛び込んだ時

No.13
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 木村拓哉、引地くん

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : H&Mのシャツ、丈がなげー!笑

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : PCで18万

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : 犬ってよく言われる!

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?(理由も)
A : もちろん海で遊べる夏!でも冬もオシャレ出来るから好き!

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?(理由も)
A : 男の方が色々楽なはず笑

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : ホテルマンとかかっこよくて憧れます

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : アメリカ!

100の質問_今福_4

No.21
Q : 口癖はありますか?
A : クソネミ( ˘ω˘ )

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?
A : マック、引越し、土方とか!

No.23
Q : いま一番欲しいものは。?
A : ゴローズ

No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A : 日用品

No.25
Q : 子供のころに好きだったテレビ番組は?
A : ポンキッキ

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : トイストーリー

No.27
Q : お酒は好きですか?
A : まあまあ好きです

No.28
Q : ネットでよく見るサイトは?
A : 通販、動画サイト

No.29
Q : よく使うアプリは?
A : ツムツム、SNS

No.30
Q : 自分のチャームポイントは?
A : えくぼ!笑

100の質問_今福_3

No.31
Q : 平均睡眠時間は?
A : 5〜6時間

No.32
Q : 給食で好きだったものは?
A : ラーメン

No.33
Q : 逆に嫌いだったものは?
A : しいたけの入ってる物全般

No.34
Q : いきなりですが母親に一言。
A:いつも電気点けっぱなしにしてごめんなさいm(_ _)m

No.35
Q : 小さいころ何をして遊んでいましたか?
A :虫取りとかザリガニ取り

No.36
Q : 得意なことは?
A :太鼓の達人です笑

No.37
Q : 苦手なことは?
A : 道具を使った球技

No.38
Q : あ、目の前に宇宙人が…キミならどうする?
A : 写真撮る

No.39
Q : 幽霊を見たことがありますか?
A : ある

No.40
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : 電話派

100の質問_今福_2

No.41
Q : ペットは飼ってる?
A : 飼ってない

No.42
Q : 好きな動物は?
A : 犬

No.43
Q : 小学生のとき好きだった教科は?
A : 体育

No.44
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは?
A : サーフィン!今年の夏挑戦したいです。

No.45
Q : 人以外に変身できるなら何になりたい?
A : 鳥

No.46
Q : 好きな言葉はなんですか?
A : フルコンボだドン!!!!

No.47
Q : 座右の銘を教えて?
A : 確固不動

No.48
Q : 日本の政治家に一言?
A : 特に無し

No.49
Q : 自分だけのストレス解消法は?
A : 太鼓の達人をやりまくる!笑

No.50
Q : 透明人間のなったら、まず何する?
A : そりゃ女湯でしょ〜

 

100の質問_今福_1

No.51
Q : 好きなマンガは?
A : 惡の華、聲の形

No.52
Q : 最近ハマっていることは?
A : 休みの日に海の近くで昼寝

No.53
Q : 自分の長所は?
A : 物を大切にする

No.54
Q : 逆に短所は?
A : 落ち込んだらとことん落ちる

No.55
Q :ところで、今あなたは幸せですか?
A : 幸せー!

No.56
Q : 占いは信じるタイプですか?
A : 信じざるを得ない

No.57
Q : 好きな色は?
A : 赤

No.58
Q : 好きな花は?
A : 名前とかよくわからないけど綺麗なやつ!

No.59
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!
A : クソネミ( ˘ω˘ )

No.60
Q : あと1週間しか生きられなかったら、まず何をする?
A : 美味しい物たべる!

100の質問_今福_12

No.61
Q : 買い物はどこでしてる?
A : 原宿

No.62
Q : 東京ディズニーランドは好き?
A : 好き!

No.63
Q : 遊園地の好きな乗り物は?
A : ジェットコースター

No.64
Q : オススメのアプリは?
A : music.jpの音楽プレイヤー

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : とりあえず出ないで2回目かかってきたら出る

No.66
Q : LINEは1日に平均何回する?
A : 10とか20くらい

No.67
Q : 電車でお年寄りに席を譲る?
A : 譲る

No.68
Q : 団体行動は好きですか?
A : あんまり好きじゃない

No.69
Q : 将来の夢は?
A : 渋いおっさんになりたい!

No.70
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A : 気持ち的には30分前くらいに着こうとしてる

100の質問_今福_11

No.71
Q :交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : 届けるかな〜

No.72
Q : コンビニでよく買うものは?
A : ミンティア

No.73
Q : 香水何使ってる?
A : フェラーリ

No.74
Q : 自分の体で自慢できる部分は?
A : 腕の筋肉!笑

No.75
Q : 芸能人、誰に似てるって言われる?
A : 三浦翔平とか…全然自分じゃわからない!

No.76
Q : 好きな音楽(アーティスト)はなんオクロック?
A : ワンオクロック!!!!

No.77
Q : その音楽(アーティスト)の魅力は?
A : まあとりあえず何が魅力かって言われたら全部かな♡

No.78
Q : ズバリ今年の夏はどうしたい?
A : たくさん海に行きたい!

No.79
Q : もし高校2年の夏休みに戻れたらどうする?
A : 彼女を作って一緒にガリガリくん食べるんだ……

100の質問_今福_10

恋愛質問編

No.80
Q : 彼女はいますか?
A : ひみつෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

No.81
Q : 今まで付き合った人数は?
A : 片手くらい

No.82
Q : 彼女にこの仕事はしてほしくないベスト3
A : 水商売、帰りの遅い仕事、モデル

No.83
Q : どんな女の子と付き合いたい?
A : 笑いのツボが合う人

No.84
Q : ドキっとしちゃう女の子の仕草は?
A : 同時に笑った時とか

No.85
Q : 初恋はいつ?
A : 小学生くらいかな…

No.86
Q : 彼女とデートでどこに行きたい?
A : ドライブ!

No.87
Q : 彼女に求める3つのこと
A : 信頼、優しさ、安心感

No.88
Q : 同棲はあり?
A : お互いをちゃんと理解し合える関係ならアリ

No.89
Q : 理想の告白シチュエーションを語って!
A : 遊んでる時とかで不意に好きって言われたい!

100の質問_今福_9

ちょっとHな質問編

No.90
Q : 女の子の体で好きな部分は?(理由も)
A : 太もも。太ももペロペロ( ^ω^ )

No.91
Q : 初キスはいつ、どこで?
A : いつだろー!幼稚園の時のはカウントされるのかな?笑

No.92
Q : 初体験はいつ、どこで?
A : 中3の終わり頃、女の先輩の家で

No.94
Q :童貞捨てた時の気持ちをアツく語って!
A : なんかよくわからなかった!でもなんか、俺もう童貞じゃないんだ…ってちょっと悲しくなったww

No.95
Q : おっぱいの大きさは重要視する?
A : 重要視はしないかな〜

No.96
Q : AVは見る?
A : あんまり見ない…

No.97
Q : 抱いてみたい芸能人は?
A : 石原さとみはもう脳内で何回も抱いたし次はマギーかな〜

No.98
Q : ぶっちゃけ経験人数は?
A : 数えてないからわからないけど両手は超えるかな…

No.99
Q : あなたの性癖を教えて!
A : 流石にここには書けません!wwごめんなさい!ww

No.100
Q : お疲れ様です!最後、読者のみなさんに一言お願いします。
A :100問頑張ったー!!これで俺がどんな人間かちょっとは伝わったらいいな!
あんま伝わらなかったかな?笑
適当な人間ってバレたかな?笑
これからも今福歳生をよろしくね!MTRLを引っ張っていけるようなモデルになれるように精進します!!!

100の質問_今福_7

▶︎▶︎▶︎次回クローズアップするMTRLモデルは、誰になるかはお楽しみ!この人をクローズアップして欲しいというモデルがいればMTRL編集部までご連絡ください!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加