明日のモテるを配信中!

【100の質問で徹底解剖】MTRLモデルをクローズアップ!♯1小川和也

【100の質問で徹底解剖】MTRLモデルをクローズアップ!♯1小川和也

Views 27 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和也100の質問_7

MTRL読者の要望に応え始まった「モデルクローズアップ」企画。MTRLモデルたちをもっとよく知ってもらうため、基本的なものから恋愛、ちょっとHなことまで様々な100の質問に答えてもらいました!

そんな記念すべき第1回目のMTRLモデルは、体を張った企画や変身企画で人気急上昇中な小川 和也。果たしてどんな回答が飛び出すのか楽しみです!

和也100の質問_6

No.1
Q : まず始めに、お名前をフルネームでどうぞ。
A : 小川 和也(おがわ かずや)です!

No.2
Q : 血液型は?
A : A

No.3
Q : 生年月日と年齢は?
A : 1996年5月21日生まれの19歳

No.4
Q : 趣味は?
A : マジック

No.5
Q : 特技は?
A : マジック

No.6
Q : 好きな食べ物は?
A : 野菜全般

No.7
Q : 好きな飲み物は?
A : コーラらぶ!

No.8
Q :お住まいはどこですか?
A : 横浜

No.9
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : シャイボーイ

No.10
Q : 利き腕は?
A : 右

和也100の質問_4

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : 音楽系全般♪

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : 友達とのくだらない会話

No.13
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : たくさんいますが、とくに佐野恭平さんですかね!

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : 派手すぎたTシャツ…。

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : アクセ類!

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : 動物じゃないけど深海魚(笑)

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?(理由も)
A : 春が過ごしやすくて大好き!

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?(理由も)
A : 女の子がどんな感じなのか知りたい!

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : モデル!!!

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : フランス。ヨーロッパの街並みを生で見たい!

和也100の質問_5

No.21
Q:口癖はありますか?
A:~するしない?長野の方言ですね!

No.22
Q:今までどんなアルバイトをしたことがある?
A:ないです

No.23
Q:いま一番欲しいものは?
A:時計

No.24
Q:プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A:選んでくれた気持ちだけで十分です!(イケメン風…)

No.25
Q:子供のころに好きだったテレビ番組は?
A:Mステ

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : スターウォーズ

No.27
Q:お酒は好きですか?
A:未成年なので…

No.28
Q:ネットでよく見るサイトは?
A:MTRL♡

No.29
Q:よく使うアプリは?
A:もちろんMTRL♡

No.30
Q:自分のチャームポイントは?
A:しゃくれた顎(笑)

和也100の質問_11

No.31
Q:1日の平均睡眠時間は?
A:4時間zzz

No.32
Q:給食で好きだったものは?
A:メロンパン♪

No.33
Q:逆に嫌いだったものは?
A:魚系。。。

No.34
Q:いきなりですが母親に一言。
A:いつもありがとう!感謝です!

No.35
Q:小さいころ何をして遊んでいましたか?
A:工作

No.36
Q:得意なことは?
A:運動(主にナンパ)

No.37
Q:苦手なことは?
A:英語

No.38
Q:あ、目の前に宇宙人が…キミならどうする?
A:友達になるよう頑張る!

No.39
Q:幽霊って見たことある?
A:感じることは多々ある

No.40
Q:連絡はLINE派?電話派?
A:電話ですね!

和也100の質問_8

No.41
Q:ペットは飼ってる?
A:飼いたーい!

No.42
Q:好きな動物は?
A:猫

No.43
Q:小学生のとき好きだった教科は?
A:体育

No.44
Q:今まで経験したことのないことで、やってみたいことは?
A:スカイダイビング気持ちよさそう!

No.45
Q:人以外に変身できるなら何になりたい?
A:強そうだから熊!

No.46
Q:好きな言葉はなんですか?
A:凡事徹底

No.47
Q:座右の銘を教えて?
A:凡事徹底 (なんでもないような当たり前のことを徹底的に行うこと)

No.48
Q:日本の政治家に一言!
A:学級崩壊マジ勘弁!

No.49
Q:自分だけのストレス解消法は?
A:歌う♪

No.50
Q:透明人間になったら、まず何をする?
A:自分に関する会話を盗み聞きする(笑)

和也100の質問_1

No.51
Q:好きなマンガは?
A:デスノート

No.52
Q:最近ハマっていることは?
A:野菜ジュースで健康管理

No.53
Q:自分の長所は?
A:手先が器用!

No.54
Q:逆に短所は?
A:シャイで人見知り…

No.55
Q:ところで、今あなたは幸せですか?
A:もちろんです!

No.56
Q:占いは信じちゃうタイプ?
A:無駄に。

No.57
Q:好きな色は?
A:紫

No.58
Q:好きな花は?
A:藤の花

No.59
Q:今1番叫びたいことをどうぞ!
A:うえーいうえーいうえーーーい!!

No.60
Q:あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?
A:今まで後悔したことを全部やる!

和也100の質問_9

No.61
Q:買い物はどこでしてる?
A:銀座が多いですね。

No.62
Q:東京ディズニーランドは好き?
A:NO(人混み嫌いです)

No.63
Q:遊園地で好きな乗り物は?
A:メリーゴーランド

No.64
Q:無人島に何か1つ持って行くなら?
A:お母さん(笑)

No.65
Q:知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A:出る

No.66
Q:LINEは1日に平均何回する?
A:約300!

No.67
Q:電車でお年寄りに席を譲る?
A:もちろん!妊婦さんが多い。

No.68
Q:団体行動は好きですか?
A:とっても嫌いです…

No.69
Q:将来の夢は?
A:素敵なお嫁さんをもらう!

No.70
Q:待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A:まぁまぁ…自信なし(笑)

和也100の質問_7

No.71
Q:交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A:届ける!

No.72
Q:コンビニでよく買うものは?
A:コーヒー

No.73
Q:香水何使ってる?
A:使ってない(自分自身がいい匂いですw)

No.74
Q:自分の体で自慢できる部分は?
A:髪の毛!

No.75
Q:芸能人、誰に似てるって言われる?
A:言われない。。。

No.76
Q:好きなスポーツは?
A:サッカー大好き!

No.77
Q:よく聞く音楽(アーティスト)は?
A:Wiz Khalifa

No.78
Q:生まれ変わったらまた自分になりたい?
A:NO

No.79
Q:一字入魂!好きな漢字は?
A:和

和也100の質問_3

恋愛質問編

No.80
Q:彼女はいますか?
A:NO

No.81
Q:今まで付き合った人数は?
A:3

No.82
Q:彼女にこの仕事はしてほしくない
A:カフェ、スタバ系(ナンパされそうだから)

No.83
Q:どんな女の子と付き合いたい?
A:丸顔のショートヘアがタイプ♡

No.84
Q:ドキっとしちゃう女の子の仕草は?
A:袖をめくる

No.85
Q:初恋はいつ?
A:中3

No.86
Q:彼女とデートでどこに行きたい?
A:どこも行かず家でまったり!

No.87
Q:彼女に求める3つのこと
A:1.丸顔、2.つり目、3.ショートヘア

No.88
Q:同棲はあり?
A:もちろんあり!

No.89
Q:理想の告白シチュエーションを語って!
A:屋上のお店で夜景見ながら!

和也100の質問_12

ちょっとHな質問編

No.90
Q:女の子の体で好きな部分は?(理由も)
A:鎖骨。噛みたいです(笑)

No.91
Q:初キスはいつ、どこで?
A:中3の時に教室で!

No.92
Q:初体験はいつ、どこで?
A:秘密♡

No.94
Q:童貞捨てた時の気持ちをアツく語って!
A:秘密♡

No.95
Q:おっぱいの大きさは重要視する?
A:しない!

No.96
Q:AVは見る?
A:見たこともない!(ガチ!)

No.97
Q:抱いてみたい芸能人は?
A:橋本 奈々未

No.98
Q:ぶっちゃけ経験人数は?
A:2

No.99
Q:あなたの性癖を教えて!
A:わからないです(笑)

No.100
Q:お疲れ様でした!最後にMTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
A:これからも体張っていきます!みなさんが楽しんでもらえるよう頑張るので、応援していただけるとうれしいです!!

和也100の質問_10

▶︎▶︎▶︎次回はMTRLモデル「今福 歳生」をクローズアップ予定。お楽しみに!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加