明日のモテるを配信中!

【モテ度激変!】『休みの日って何してるの?』と聞かれたらこう答えろ!

【モテ度激変!】『休みの日って何してるの?』と聞かれたらこう答えろ!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MTRLópÉgÉbÉvâÊëú
初めて会った女の子や、初めて喋った女の子から必ず聞かれる質問『休日は何してるの?』。この質問、答え方次第でかなりモテ度が変わってくるのだ。
そこで今回は、「女の子にモテるイケメン回答&ドン引きされるブサイク回答」について書きたいと思う。

残念ブサイク回答はこれだ!

MTRLópâÊëúáA

NG回答①【ゲームしてるかな。ハマってるRPGがあってさ。】

お付き合いしたとしても、放置プレイのイメージしか湧かない為NG。
『DVD鑑賞でお家まったり』と『ゲームでだらだら過ごす』は、似ているようで女子ウケは全く違うのだ。

NG回答②【休日も仕事なんだよね。】

『休日返上で仕事してる俺ってマジイケてんだろ?』と勘違いしてるメンズはNG。今の女子は、仕事とプライベートをしっかり分けて休日を上手に使うメリハリメンズに魅力を感じるのだ。
『仕事以外なにもないの?つまらねー。』とザックリ切られてしまうだろう。

ただし、どうしても仕事が忙しく休みがとれていない場合などは、『今、大事なプロジェクトが進んでて全然休めないんだよね。仕事が落ち着いたら○○に行きたいな!』など、きちんとした理由を話すことで仕事のデキるモテイメージに変わるかも!

NG回答③【パチンコか競馬だね。】

やはりギャンブルは非モテの鉄板。仲良くなったら、そのうちお金貸してとか言ってきそうと思われてしまう残念回答No.1だ。
『トータルで言ったら勝ってんだよ!』や、『来週の日曜は新台入替だから朝から並ばないと!』とか言い出した日には、鼻くそ男だと思われてしまうだろう。

これを見習え!モテモテイケメン回答はこれだ!

MTRLópâÊëúá@

モテ回答①【んー?ドライブかな!今度一緒に行かない?】

モテの王道回答!運転している姿はやはり女子ウケが高い。2人での次回デートにも誘いやすいので◎!
この時期であれば、海や湖へのドライブがおすすめだ。
ただし、『フルエアロにメッキホイールが~・・・』などのマニアックな話はNG。その瞬間から君のあだ名はオートバックスにされてしまうだろう。

モテ回答②【部屋でDVD観るのが好き!今度一緒に観ようよ!】

気負わず時間に余裕のあるラフな印象が◎!お酒を飲みながらでもOKだろう。
ただし、『この映画は脚本家が素晴らしくて~』のような無駄な評論家気取りはNG。

モテ回答③【公園とか散歩しながら写真撮ったりするのが好きなんだよね!今度一緒に行かない?】

オシャレで知的な印象が◎!
コンビニで買ったサンドイッチを公園のベンチに座って2人で分け合って食べれば、お金をかけなくてもグッと距離を縮めることが出来るかも!
ただし、こちらも車と同様『風景を撮るときは絞り値を~』などのマニアックな話はNG。『知らねーよ。つーか使わねーよ。』と一蹴されてしまうだろう。

【まとめ】

結果モテる休日の過ごし方とは、同じ時間の共有がし易いものであるということ!
ただし、毎週同じことを繰り返していては飽きてしまうので、上手くインドアとアウトドアのバランスを保ちながら共通の趣味探しが出来るメンズこそ究極のモテメンズであるということだ。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加