明日のモテるを配信中!

新歓でわかる!ヤリサーの見分け方:完全版

新歓でわかる!ヤリサーの見分け方:完全版

Views 27 March 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新入生の皆さん。もう入りたいサークルは決まりましたか?

MTRLを読む皆さんなら、やっぱりどうせ入るならイケてるサークルっしょ〜! という方が多いのではないでしょうか。それでも怖いサークルはやだな…というあなたに向けて今回は慶應インカレオールラウンドサークルespritの元代表である筆者が

「新歓でわかる!ヤリサーの見分け方:完全版」をお届けします。

新歓期に活用できるヤリサーの見分け方!

…とはいえ、サークルのメイン活動がセックスであるようなサークルは魔法の国のアリスレベルのおとぎ話なので、今回のヤリサーの定義は
「サークル内で肉体関係がある人が多いサークル」とします。

ヤリサーは新歓期はできるだけその実態を明かそうとしませんが、これを読めばあなたはヤリサーソムリエになれるかも! ヤリサーに入りたいヤリチンが悪用したらとんでもないことになりますね…恐ろしや。

ヤリサーの特徴1

ツイッターやビラの紹介文が
「男子は早稲田(慶應)☝︎女子は女子大のみ☝︎(共立、清泉、大妻etc…)まったり活動しています☺️」こーんな短文でエロさが滲み出ることあります? 「加藤鷹の指」と同じくらいのパンチ力です。

そもそも早慶のインカレサークルに入る男女はもともと高校時代から陽キャラだった人が多く、それぞれの高校で数人しかいなかったイケメンや可愛い子や面白い人たちが一気に集まるので、一緒にいるだけでまあ盛り上がります。
その結果男女が仲良くなるスピードが早く、セックスをすることがしばしばあるという感じですね。

ヤリサーの特徴2

新歓で上級生が言いがちな「うちは飲みたい人だけが飲むサークルかな^^俺とかめっちゃ酒弱いし笑」。

新歓ではヤリサーは新入生にあまり飲ませたりはしませんし、飲みサー感をできるだけ抑えます。新歓時に入って欲しい可愛い子に引かれてしまっては意味がないですからね。

新入生の皆さんにはまだピンとこないかもしれませんが、就活には「あなたの長所と短所はなんですか」のような定番の質問というものがあり、就活生は皆それに対する答えを事前に用意しています。それの新歓版がこの答えです。

「このサークルって結構飲むんですか?」という質問なんてヤリサーからすれば来て当たり前のもの。メンバー全員が同じ答えをできるように教育されています。
ちなみにこれをストーリーでつぶやいたら

まさかの告発。
やめてください。うちは飲みたい人だけが飲むサークルなので!!

ヤリサーの特徴3

女(男)の先輩が仲良い男(女)を指して「こいつとはマジでヤってないww」って言ってたらそれ以外とはヤってる。もうボロ出ちゃってるんですよね。
コナンくんも「こいつ・・・とは…?」と推理モードに入っちゃうやつです。

結構軽いノリで「お前らヤったろwwww」みたいなくだりがあるので新入生の前でも極秘情報が流れてしまうことがあります。聞き逃さないようにしましょう

ヤリサーの特徴4

「ヤリサーなんてないよwww」(自分たちがヤリサーという認識がない)

実際サークルの活動としてセックスをしている訳ではなく、サークルの仲いい子と個人的にセックスをしているという認識なので、自分たちのサークルがヤリサーであるという認識をしていない場合がほとんどです。

名前が売れているサークルであればあるほど女の子を酔い潰して持ち帰るなんて真似ができないご時世なので、ヤリサーと聞いてスーフリのようなものを想像している方は安心ですね。今のヤリサーはマイルドヤリサーなんです(?)

ヤリサーの特徴5
海での集合写真に写っている女子にビキニの子が多い

人様にビキニ姿を晒せる女の子が多いサークルなんてエロいに決まってるじゃないですか。普段から男子に見られ慣れてるからビキニなんて余裕ってか?wwww
お願いします僕も入れてください。
ちなみにうちのサークルはTシャツ着用です。是非皆さんespritの新歓にご参加ください。

espritのTwitter

 

ヤリサーの特徴6

女子の新歓費が男子より安い

ヤリサーは新歓でどれだけ可愛い子を囲えるかがとにかく重要なミッションです。可愛い子に新歓費の高さが原因で来てもらえないなんて事態は絶対避けたい!

それ故男子よりも女子の新歓費の金額が安く設定されていることがあります。(ただ、そんなことをしないと女の子が来ないサークルってしょうもないところが多い)

楽しく選ぼう新歓期!

いかがでしたか。
正直、「サークル内で肉体関係を持ってる人が多い」というのをヤリサーと定義するならば、ウェイウェイしているサークルは大抵ヤリサーという分類に入るかもしれません。

ただ、ヤリサーという言葉にとてつもないマイナスイメージがありますが、実態は本人たちの合意のもとで行われているものなので一言で「危険だ!」と決めつける訳にもいかないのかなと思います。

セックスを目的として集まっているわけではなく、サークルを通して知り合った相手に魅力を感じてセックスをしているに過ぎないので。それでも中には無理やり女の子に飲ませて泥酔状態で襲おうとする悪いサークルもあるみたいなので、ある程度は評判を参考にして新歓に参加してみてください。

 

あわせて読みたい!

新入生に魔の手を伸ばす害悪先輩って?

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加