明日のモテるを配信中!

【ビッチ図鑑:第14回】元偽造メンヘラ!年下キラーのメルヘン策士ビッチ

【ビッチ図鑑:第14回】元偽造メンヘラ!年下キラーのメルヘン策士ビッチ

Views 02 October 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでの酷暑から一転、急に涼しくなり人肌恋しくなる今日この頃。

まだまだ遊び足りないのに突然の秋に突入し後悔しているそこのあなた。安心して下さい、ビッチは年中無休です! 平成最後の秋、ビッチと過ごしてみるのはどうでしょうか?

この連載では、現代社会に蔓延る十人十色のビッチを紹介していきます。
ぜひ、お気に入りのビッチを探し出してみてください。

元偽造メンヘラ!年下キラーのメルヘン策士ビッチ

 

特徴:こげ茶重めのセミロング。こげ茶のカラコン。顔面偏差値58。可愛い物が好き。どこかにレースかフリルがついた服を着がち。付録目当てでsweetを買っている。欅坂46が好き。日経新聞よりいちご新聞。文房具はマイメロ。かつてはクリープハイプの曲に自分の思い出を重ねていた。実家暮らし。頭が良く、意外と空気が読める。

職業:生命保険会社の営業事務、26歳。

縄張り:マッチングアプリ。週1で年下男性と会っている。

 

学生時代はメンヘラキャラで何人もの男を困らせ、サークルクラッシャーに君臨していた彼女。果たして社会に出られるのかと周りの誰もが心配していましたが、仕事となるとそれなりにこなし、社会人歴もなんだかんだ4年目を迎えました。

元々メンヘラと言っても大した深い闇があるわけでもなく、チヤホヤされる為のキャラ作りの様なところが若干ありました。
学生時代は彼氏の前では泣いておきながら帰り道の電車では真顔でパズドラをし、帰宅したら家族と笑顔で食事するタイプの本当はさっぱりとした性格。もちろんリスカ跡もありません。

就職してしばらくは学生時代同様、メンヘラキャラを売りにしていましたが、社会の波に揉まれる内にそもそも恋愛で病む暇もなくなり、社会人ともなるとメンヘラに寄ってくるまともな男性もなかなかいない。
メンヘラを売りにするのは少し無理が出てきた24歳の時、彼女に転機が訪れます。一歳年下の新入社員と付き合うことになったのです。

まだ学生気分の抜けない年下の彼の可愛さに取り憑かれ、自分から猛アタック。自分が主導で引っ張らなければならない関係での交際をスタート。
これまでの豊富な恋愛経験から年下が考えていることが手に取るようにわかる彼女。可愛い年下に尽くす恋愛も思ったより気持ち良かったので、恋愛する上でのキャラを一気にギアチェンジ。今後は年下をターゲットにお姉さんキャラで生きていくことを決めました。

結局彼とは1年程で別れましたが、年下好きは加速するばかり。
しかし社会人にもなるとサークルの様に簡単に人間関係を崩してはいけないことくらい彼女はわかっています。
職場でもう年下に手を出せないならと彼女が手を出したのはマッチングアプリ。
これなら誰にも迷惑をかけず思う存分年下を堪能出来ます。

可愛いもの研究には余念がなく少し幼い服の系統が好きなので、加工アプリを使った写真だとマイナス3歳、顔面偏差値+20には見える彼女。可愛い年上OLという肩書きだけで大学生や新社会人はホイホイ釣れます。そして実際に会ってみると見た目に反してリードしてくれるお姉さん。トントン拍子に事が進まないわけがありません。

彼女もワンナイトならと年下相手に余計な期待はせずに、食事の場所からお会計、ホテルへの誘導まで主導権を握ってスマートにゴールまでの流れを作ります。

職場ではマイメロのボールペンとピンクのネイルを振りかざし、まだまだ若手の可愛いキャラで生きる彼女。一方週末は自分が主導権を握る年下キラー。時と場合によって自分のキャラを自在に変えるビッチ界の諸葛亮孔明です。

 

前回のビッチはこちら

【ビッチ図鑑:第13回】夏の主役はやっぱりギャル! 不滅の王道ギャルビッチ

『ビッチ図鑑』連載アーカイブ
【第1回】メンヘラはもう古い!新生サブカルビッチの生態
【第2回】キラキラ女子大生の裏の顔!酒豪キラキラビッチの生態
【第3回】誰も知らない裏の顔!カリスマ服飾系クリエイタービッチの生態
【祝!成人】陰キャからの華麗なる性長!成人式サプライズビッチの生態
【第5回】セフレでバンドが組めちゃう! バンギャビッチの生態
【第6回】軽そうな女を演出!スカウト狩りビッチの生態

【第7回】リア充新卒1年目ビッチのバレンタイン事情
【第8回】学歴があれば怖いものなどなにもない!研修医ビッチの生態
【第9回】世界を股にかける!グローバル系帰国子女ビッチの生態
【第10回】元ジュニアアイドル!圧倒的ビジュアル!! ゆめかわインフルエンサービッチの生態
【第11回】女子会用のネタ職人。東北が生んだちょうどいい系善良ビッチ
【第12回】 部活少女からの転身!身体が武器のワークアウトビッチ
【第13回】 元偽造メンヘラ!年下キラーのメルヘン策士ビッチ
【第14回】元偽造メンヘラ!年下キラーのメルヘン策士ビッチ

ライタープロフィール

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!


エミチャンカパーナ

男子高校生大好き、ジャニヲタOLは過去形で現在は双子のママに。
ジャニヲタと8号車の二足の草鞋

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加