明日のモテるを配信中!

男子は要注意!女子にスクショを晒されがちなLINEのやりとり

男子は要注意!女子にスクショを晒されがちなLINEのやりとり

Views 28 July 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子のみなさん、現在連絡を取っている女子はいますか?

ちょっとでもクセのあるLINEを送ると、女子がその画面をスクショして友達と共有していることは、もちろんご存知ですよね?

正直、メッセージの内容が嬉しかろうとキモかろうと、友達に共有されてしまうものではあるのですが、今回は特にスクショされる危険性が高いやりとりを解説していきます。

晒されがちなLINEやりとり5選

突然の下ネタ

恋愛対象として狙っている女子に、当然下ネタを送るのは危険な行為。

おそらくいい感じの雰囲気に持っていきたくて、意識させようと下世話な話題を出したのだと思いますが、1対1のLINEでそんなことをしたらヤリモク認定されてしまいます。

そして「ほんとキモいんだけど…」と、スクショが出回り…。
女子の間で「ヤリモク男」のレッテルを貼られることになるでしょう。

ギャップがありすぎるデレデレ

普段はクールキャラなのに、LINEでは長文&絵文字付きでデレデレしちゃう男子も晒されがち。

一方的な好意の場合は「キャラ変わりすぎだろwww」と笑い者にされ、両思いでも「〇〇くんが甘えてきてかわい〜♡ ギャップ!」と言って晒されます。
どっちみち女子会のいいネタになるということです。

ちなみに会ったときはめちゃくちゃ優しいのに、LINEだと素っ気なくなるパターンの男子はモテますよ。

上から目線の説教

冷たくあしらわれたからといって、ネチネチ説教するのは空気が読めない男です。
例えば、ただの雑談なのに3日返信がなかったからといって、バイトや就活まで上手くいかないと決めつけるのもNG。

必要な連絡でなければ返信がルーズになる子はよくいますし、そこまで自分の優先度が高くなかったということなのです。

嫌な気持ちになるのもわかりますが、怒りに任せて送ってしまうと「こいつヤバイやつだわ」と、スクショを女子のグループラインに共有されてしまうでしょう。

女子は共感し慰めあうものなので、すぐに非難の声が殺到します。

断られたのを無理に取り繕う

デートの誘いなどを断られたときに、めげずにハイテンションな反応を返すのも怖がられるので気をつけましょう。

断られた恥ずかしさからハイテンションで取り繕っているのかもしれませんが、空気の読めないヤバイ男感が出てしまいます。
スクショして晒されるという、さらに恥ずかしい事態になることも…。

失恋の気持ちはそっと自分の中で整理するか、男友達に相談してみてください。

無視されて一方的に連投

返信がないからといって、何度もメッセージやスタンプを連投してはいけません。

意図的に無視されている可能性もありますが、数時間くらいなら忙しくて返せないこともあるんです。
たった数時間の間に返事を催促されたら、飲みに行ってもいいと思っていた相手ですら断りたくなるでしょう。

「これは怖いわww」と、スクショを女友達へ晒され「ストーカー男」と陰で呼ばれることになりかねません。

ストーリーやツイートで晒されることも?!

仲のいい女友達にスクショを共有されるだけなら、仲間内のネタになるだけで済むのでまだ可愛いもの。

しかし中には、悪口を添えてスクショをインスタストーリーやツイートで晒す女子もいます。1対1のLINEだからといって油断せずに、相手の女子との距離感を見誤らないやりとりを心がけましょう!


あわせて読みたい!

「LINEエンドレスはNG!」女子が可愛いと思う男子の好き好きアピール

【もう送ってこないで!】ブロック確実の「女子から怖がられるLINE」とは?

【マジ下手だったんだけどwww】女性からガッカリされてしまうギャップとは?

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加