明日のモテるを配信中!

【保存版】夏にモテる!女子の理想の男子像はコレだ!

【保存版】夏にモテる!女子の理想の男子像はコレだ!

Views 16 July 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、OLライターのエミチャンカパーナです。

男子の皆さん、夏ですし、やっぱりモテたいですよね?
でも、実際女子は夏にどんな男子を求めているのか正直よくわからない…。 そんな夏は去年まで! 今年は絶対にモテる夏にしましょう!

そこで、実際に女子達が夏の男子に何を求めているのか、生の声を調査しました。これを読んでモテまくりの夏を過ごしましょう!!

【保存版】夏にモテる!女子の理想の男子像

上記が女性たちの生の声をもとに作成された「女子が夏に付き合いたい理想の男子」です。普段は白肌男子が好みの女子も、夏の海では日焼け男子に心奪われがち。モテもタイプもTPOで変わるもの。さらに、それぞれの特徴にフォーカスしていきます。

黒すぎず、白すぎず

「夏だからと言って黒光りは引く。チャラそう。」(23歳・広告関係)

「自分より白いと落ち込むし、なよなよして見える。」(20歳・女子大生)

良かれと思って日焼けをし過ぎるのは、女子にとっては何を目指しているのかよくわからない行為。かと言って水着を着た時に真っ白なのもちょっと困るし、難しい塩梅です。程よく、普通の肌色を保ちましょう。

細マッチョ!

「やっぱり細マッチョが一番。マッチョ過ぎはナルシストっぽくて無理。」(24歳・人材営業)

夏に向けて鍛えてる男子諸君。鍛えすぎは逆効果です。

筋肉自慢は男子の間でしか通用しません。たとえ女子が『すごいねー♡触らせて♡』と言ってもこれは全部お世辞!正直太ってなくて、うっすら筋肉があれば何でもいいというのが女子の本音です。

黒髪

遠恋 電話 頻度 どれくらい

「うかれて金髪とかにするのは芋っぽい…。一緒に歩くこっちが恥ずかしい。」(21歳・女子大生)

学生だと夏休みになると髪を明るくすることもあると思いますが、これも女子からみたら逆効果。浮かれていて痛い奴と思われてしまいます。大人しく黒髪にしておきましょう。

髪の長さはショートミディアム

「坊主とかツーブロは田舎のヤンキーっぽくて嫌い。」(20歳・専門学生)

「ロン毛は暑そうだし、いつの時代…?って心の中でバカにしてる。」(23歳・アパレル)

短すぎも長すぎもNG!
女子モテを狙うなら爽やかにショートミディアムにするのが無難です。

季節感がある服装

「いくらオシャレでも夏場に黒スキニーにブーツとかはちょっと… 蒸れてて臭そうって思っちゃう」(25歳・受付)

お気に入りのファッションも、女子にウケなかったら意味がない。プライドは捨てて、短パンに着替えましょう。

運転できる!

「夏はやっぱり遠出したい!車も持ってると嬉しい」(20歳・女子大生)

「いい歳して都内の道がわからなくて地名も通じないのは論外」(24歳・広告関係)

ドライブデートが捗る夏に、運転できるかできないかで女子の満足度は大きく変わります。免許を持ってない場合、いますぐ免許合宿に行って下さい。

お酒を飲みすぎない!

「飲むのはいいけど、毎日飲んでるのは下品だなって思う。」(21歳・女子大生)

「大人数で飲んでるストーリーはリア充アピール?って思ってしまう。薄っぺらい。」(23歳・不動産関係)

インスタのストーリーが荒れる夏。

毎日飲み会の様子をアップしていると夏の終わりには誰も見にこなくなってるなんて怖いことも。そもそもお酒が飲めない女子からは恋愛対象外にされてしまうこともあります。お酒はほどほどにしておくのが身の為です。

ガツガツしすぎない

「夏だからって気持ちは変わらない。急に久し振りにLINEが送られてきても困る。」(23歳・医療関係)

「しつこいナンパは怖い。」(19歳・女子大生)

夏の勢いでワンチャン狙っていても、女子としては夏は理由になりません。無理そうだなと思ったら潔く諦めてください。

まとめると、浮かれすぎないってこと?!

結局のところ女子は夏だからと気合いを入れていつもと違うことをして目立とうとする男子が苦手。

空回りして女子に嫌われる夏か、モテまくる夏かは自分次第! もう一度自分自身を振り返りつつ、これを読んだ皆さんが最高の夏を過ごせることを祈ってます!

あわせて読みたい!

高学歴男子の理想を詰め込んだ最強の彼女爆誕【しっかり者なお姉さんタイプ】

【こんなに違う!】男の理想の女の体型・女の理想の女の体型

【ビッチ注意報】夏フェスシーズン到来!タイプ別ビッチの特徴

ライタープロフィール

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!


エミチャンカパーナ

男子高校生大好き、ジャニヲタOLは過去形で現在は双子のママに。
ジャニヲタと8号車の二足の草鞋

■Twitter
https://twitter.com/kaerita_i

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加