明日のモテるを配信中!

最新パリピ酒「クライナー」に新フレーバー!ココビスケット味が登場!

最新パリピ酒「クライナー」に新フレーバー!ココビスケット味が登場!

Views 18 June 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ライターのはやとです。

イエガーやコカレロに続く小瓶で飲む最新ショットとして紹介したクライナーファイグリングに新フレーバーが登場。ココビスケット味とは、どんな味なのでしょうか?

クライナーファイグリングとは

【瓶で飲むショット!?】イエガーはもう古い!時代はクライナーでキマり!

ドイツ発”小さい”という意味のイチジク味のショットです。1本の容量は20mlで度数は20度。飲んでいる姿も飲み終わった後もインスタ映えするからか、パリピ女子が飲んでいる印象が強い。

クライナー新フレーバー ココビスケット!

3月の時点では、まだまだ浸透していなかったクライナーも今や定番のショットになりつつあります。今まで日本ではイチジク味のみ発売されていましたが、この度「ココビスケット味」が初上陸しました!

https://www.kleinerfeigling.de/downloads/

ココビスケット味のクライナーは6月から一般流通しているようですが、品薄過ぎて筆者の務めるバーではまだ入荷出来ておりません。はやく飲んでみたいですね!

飲んだことがある方に聞いたところ「お菓子のような甘さで飲みやすい!」「後からジワジワ酔うから危なさそう…」とのこと。

アルコール度数は15度。イチジク味は20度なので、よりライトになっています!

クライナーには、実は7種類のフレーバーが!

アイキャッチ画像を見て気になった方もいると思いますが、実はクライナーには7種類も味があるんです!

https://www.kleinerfeigling.de/downloads/

左から

・ストロベリーコラダ
・ココビスケット
・チェリーバナナ
・オリジナル(イチジク)
・バブルガム
・ルクス ラクリッツ
・マジックマンゴー

しかし日本上陸済みなのは2種類のみ。早く全種類飲んでみたいですね!

 

あわせて読みたい!

【瓶で飲むショット!?】イエガーはもう古い!時代はクライナーでキマり!

明大生御用達!テキーラ5杯で1,000円のパリピセットが最強すぎる件

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

イエガー無料で飲み放題!東京初進出「switch bar 銀座コリドー店」に行ってきた

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加