明日のモテるを配信中!

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

Views 28 May 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年2月、六本木にオープンして以来、常に大盛況している「PARTY ON(パーティーオン)」。都会の中心に位置していながら、非日常の世界があなたを待っています。

「興味あるけど、足を踏み入れる勇気がない…」そんなあなたのために、今回はMTRLモデルのゆっきーが潜入してきました!

話題のスポット「PARTY ON」を遊びつくせ!

六本木駅から徒歩3分、地下1階にあるPARTY ON。このドアをくぐると夢の世界が広がっています。

この日はTENGAとのコラボレーションイベントである『love&sex』の開催日。店内の飾りつけには、TENGAがブラ下がりその異空間さを演出。

チャラそうに見えて実は真面目キャラのゆっきー。ちょっと緊張した面持ちです。

ゆっきー:音は大きいし、女の子の露出多いし…。これって目線のやり場どこですか?!

思わず童貞のような発言が飛び出します(笑)。

インスタ映えスポット盛りだくさん!

パーティー空間な店内は、どこを切り取ってもインスタ映えするスポットだらけ!

豪華なイスにプールまで、様々なシチュエーションの写真が撮れちゃいます。

美女たちのサービスが止まらない!

PARTY ONの女の子たちは、サービス精神が旺盛。チョコレートフォンデュをセクシーに食べるパフォーマンスをしてくれたり。

お願いしたら、「アーン♡」ってしてくれました。しかし、サービスはそれだけじゃありません!

この日はTENGAエナジードリンク(通称:飲むTENGA)で割ったテキーラガールが、みこしに乗って登場。会場内を回って配ります。

女の子:はい、口をあけてね~♡

ゆっきー:はーいっ♡

…って、ゆっきーめっちゃ楽しんでますね!

チップ遊びも体験できちゃう!

なんと1,000円10枚でチップを購入することができ、それをお気に入りの女の子に配ることも可能! この札束を使えば、あんなことやこんなことも…。

パンツの間にお札を挟み込んだり
(ゆっきーの顔がゲスくなってる…!)

ブラの間にお札をいれたり。ゆっきーのおっぱい凝視がすごいですが、これだけ直視しても合法!問題ありません!

こんな感じで両手に女の子を抱えることもできちゃいます!

ゆっきー:イベントなどでチェキを撮る女の子の気持ちがわかりました。こうやってお金を使って遊ぶのめっちゃ楽しいですやん。

ゲスゆっきーの顔がチラチラ見えます(笑)。

パリオンといえばイベントがすごい!!

シャンパンが入ると、派手な音楽と一緒にシャンパンガールが登場! お客様への感謝の気持ちをこめて、盛大に盛り上げちゃいます!

遊びにきた人を楽しませるイベントは、これだけではありません。

なんと女体盛りまで…!!

1 2

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加