明日のモテるを配信中!

秋葉原に新OPEN!立ち飲みSOD女子社員でちょいエロ体験…!?

秋葉原に新OPEN!立ち飲みSOD女子社員でちょいエロ体験…!?

Views 25 May 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW OPENの最新出会えるスポットが、今秋葉原の駅前を賑わせています。

なんとそこは、AV女優に会えるかもしれない立ち飲み屋なのです…。その名も「立ち飲みSOD女子社員」!

SNSでも話題となっていたあのお店。SODがとうとう作った、SOD女優に手軽に会えちゃう立ち飲み屋です。今回はチャラ顔だけど意外と純(?)なMTRLモデルのゆっきーに、そのサービスを体験しに行ってもらいました!

ここが立ち飲みSOD女子社員だ!

立ち飲みSOD女子社員は秋葉原駅昭和通り口から徒歩30秒の好立地。1時間2500円…って思ったより安いですね! 早速店内に潜入してもらいます。

彼女たちが今日の出勤メンバーです。

ゆっきー:あの、みなさんAVに出てらっしゃるんですか…?

女子社員:そうです、女子社員モノに!ここでムラムラしすぎちゃったら、上の階にVRビデオ屋さんもあって、そこに私たちのAVも置いてあるのでよかったら後で寄ってみてくださいね♡」

素敵な仕組み…。ビデオ屋に寄りたくなるほどのそのサービス、早速体験してみたいと思います。

SODらしいラッキースケベが盛りだくさん!

まずは入店時に社員証を女子社員さんが用意してくれます。こんな風に首に社員証をかけてくれるのですが…。

ゆっきー:あ、相手が女優さんだと思うとなんか、必要以上に照れます…手汗止まらなくなってきた…

すでに、しどろもどろのゆっきーですが、まだまだプチボディタッチは続きます。
早速お酒を注文しようとすると…

女子社員:ちょっと、失礼いたしますね

こんな感じで社員証の中から、食券を出してくれます。

ゆっきー:胸元を少し触られただけでこんなにドキドキしたの初めてです…手汗が(2回目)

手汗かきすぎてお酒をこぼしたりしないように注意してくださいね。女の子と一緒に乾杯したいときは、1000円払うと女の子にお酒を奢ることができます。

一緒に乾杯した後は、軽くつまみも欲しくなりますよね。ということで無難に柿ピーをもらうことにしたのですが…。
なんとおつまみは頭上高い棚の上にある模様。ということで、台を持って現れた女子社員さんが近づいてきて、

女子社員さん:あ、じゃあ取りますね~!

と、こんな距離でおつまみを取ってくれます。

ゆっきー:逆に凝視できなくて困る。こんなに童貞キャラだったかな俺…

しかも台から降りる時にモロでちょっとおっぱい当たってましたからね。ゆっきーどうでしたか?

ゆっきー:なんか重量感が…あざとくていいなって思いました。

さすがはAV女優、男性目線のモテ行動が分かっている…!

分かっていてもドキドキしちゃう、それがAV女優の力です。偉大。
お腹が減ったのでカレーも頼んでみました。このカレーがまた美味しいんですが、それだけではなく…。

カレーを食べるゆっきーをじっとみつめる女子社員さん。ゆっきー、大丈夫ですか?

ゆっきー:おいしいはずなのに、味を感じませんね。おかしいなあ。

キャバクラやガールズバーに来ている時ともまた別の緊張が走るいたいですね。おそるべしSOD女子社員。

さらに、こんな懇親イベントも。質問箱からランダムにひいた質問を女子社員さんに答えてもらいます。

さてひいちゃってくださいゆっきー。

ゆっきー:せ…性感帯はどこですか?

女子社員さん:あ、えっと…首と、膝の裏ですかね、膝の裏すっごい好きなんです私!

性感帯として“膝の裏”という項目があるということを初めて知りました、ご馳走様です。

他にも、さいころボードゲームが用意されていたり、大人数で来ても盛り上がれる余興がたくさんあります。ボードゲームでは罰ゲームのマスばかり当ててしまったゆっきー、一人でスクワットする羽目に陥っていましたが、優しい女子社員さんが一緒にスクワットに付き合ってくれました。

ゆっきー:スクワットって意外とエロいなって気づきました…

…とこんな具合で1人で行ってもみんなで行っても楽しめそうなちょいエロ仕掛けがたくさん。ゆっきー、大丈夫ですか?

ゆっきー:すごかったです。これで1時間2500円なら通いたい!

AV女優と飲めるのは立ち飲みSOD女子社員だけ!

日本全国広しとも、「行けばAV女優に会える」のは立ち飲みSOD女子社員だけ。
お近くの方もそうでない方も、秋葉原に来た際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

女子社員さんは日により出勤している子が違うので、Twitterでお気に入りの社員さんの出勤情報をチェックしてみてくださいね!

「立ち飲み!SOD女子社員」
住所:千代田区佐久間町1-15-3 TC第1秋葉原昭和通り口ビル1F
JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩15秒
営業日:木曜日~日曜日 (立ち飲み屋として営業するのは木曜日と金曜日,各日17:00~23:00のみ。)

あわせて読みたい!

六本木のエロカワ女子が大集結!! 話題のスポット「PARTY ON」の夜が刺激的!

【会員女性と密会】恵比寿のマンション最上階「SECRET ROOM」に潜入調査!

イエガー無料で飲み放題!東京初進出「switch bar 銀座コリドー店」に行ってきた

【紗倉まなからMTRLに独占コメント】SODアワード2018開催!

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加