明日のモテるを配信中!

「居候にだけはさせるな!」初ひとり暮らし!彼女との注意点は?

「居候にだけはさせるな!」初ひとり暮らし!彼女との注意点は?

Views 25 June 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春から、ひとり暮らしを始める男子のみなさんこんにちは! しかも彼女もできてウッハウハ。

これで彼女を自分の部屋へ連れ込み放題やりたい放題だなんて思ってはいませんか?
それがむしろ落とし穴で、、後々後悔することになっちゃうかもしれません!
なんで後悔するかって? それは以下を読んでいただければわかるかと思います。

初めてのひとり人暮らしにハメを外しすぎてはいけません!
初めてのひとり暮らし+彼女との付き合い方について少し注意してほしい点をまとめてみました。

1:連れ込みすぎにはご注意を

まずは、ひとり暮らしだからって、しかも彼女ができたからって部屋に彼女を連れ込みすぎにはご注意を。

そのまま彼女は自分の部屋に入り浸り帰らなくなってしまうかも。そしてそのまま同棲状態に。同棲がウェルカムな人はいいのですがそうでない人、自分のプライべートを確保したい人もいるかと思います。同棲は嫌だ! という人はさりげなく自分の時間を大切にしたいと伝えましょう。

彼女でも連れ込みすぎにはご注意を! 連れ込みすぎるとそのまま同棲ってことだけではなく、朝ダラダラしてしまい早い時間の用事をぶっとばすだとか効率の良い生活ができにくくもなります。また、変に相手が自分に依存してしまうことなんかも。

2:女物は徹底して隠せ

また、彼女でない女性を家に入れることもあるでしょう。例えば男女交えてみんなで宅吞み~なんてこともあるはず。

その女性がリップやハンカチを置いて行ってしまった。確かに浮気ではありませんが、彼女がその女モノをみたらどう思うでしょうか?

絶対に浮気を疑うでしょう。そうならないためにも、浮気じゃない、やましいことではない場合でも、そこは徹底して隠したほうがいいでしょう。

3:最低限清潔に

男子のひとり暮らし。キレイ好きなら問題ないのですがまったく掃除をしない人も多いですよね。

そんな汚れた部屋に行くのはいくら自分の彼氏の部屋でも嫌! ある程度、最低限清潔にしておかなければ彼女は部屋に来てくれなくなってしまうかも……。

また、見える範囲だけでなく女子は水周りなの細かくチェックするのでその辺りも気を付けてくださいね!

4:鍵は渡すな

いくら彼女であっても、鍵を渡してはいけません! また、鍵の隠し場所を教えたりもしてはいけません。

何度も言いますがいくら彼女であっても他人です。鍵を渡していつでもでも出入りできるような状態にして、そのままお金を持ってかれ音信不通になったという話を聞いたことがあります。

信用禁物。また、大事な鍵、替えがあればいいのですがその鍵を無くされてしまっては終わり。鍵のやり取りには要注意!

5:セックス時のボリュームは控えめに

若者がひとり人暮らしするマンション。高級マンションでもなければ壁の薄さなんてビジホレベル。

セックスの声なんてまる聞こえ。これ、かなり迷惑なんですよね。知り合いに毎日のように女を連れ込み、そのセックスの声で苦情が来て追い出されたという人もいるので、まじで気を付けてください!

初ひとり暮らし! しかも彼女ができて好き勝手し放題かとは思いますが以上の点を注意して生活してくださいね。

あわせて読みたい!

【ヤドカリ男子集合!】一人暮らし女子のお家に住みつく方法

【3秒で元気になる】一人暮らしの男子が風邪で弱っている時に女の子から言われたいセリフ

門限が22時!家が厳しい彼女との付き合い方

ライタープロフィール

トイレ借りてもいい?女の子の部屋に行く口実6選
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加