明日のモテるを配信中!

「なんでこんな美人が!?」フツメンが美女を落としたコツ

「なんでこんな美人が!?」フツメンが美女を落としたコツ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フツメンだからって美女と付き合うのを諦めてはいませんか?
たまに「なんであいつが? 見た目は俺と同じくらいなのにどうして可愛い彼女がいるんだ!」と思うくらい、世の中には美女と野獣と言われるようなカップルだって存在します。

ブスが美女と付き合えるんだったら、フツメンだって美女と付き合うことはできるはず!

今回は美人な彼女がいる、いたって普通の男子にどう彼女を口説いたのかをご紹介。

美人と付き合いたい男子は参考にしてみて!

1:女は自信のある男が好き


「女は自信のある男が好き! ネガティブや女々しいのはNG。自分に自信をもって」(Mくん・24歳)

フツメンだからって諦めちゃだめ。女は自信がある男が好き。自信がある男性はどこか逞しく見えるもの。「この人になら付いて行ってもいい!」と思えるのです。
フツメンだけど自信があるような振る舞い(ナルシストになりすぎないくらい)をすれば女はもちろん美人にだってモテるはず!

2:時にイジれ

「美人ってイジられ慣れてないから、プライドを傷つけないくらいにイジればけっこういける」(Hくん・28歳)

Hくん曰く、美人はイジられ慣れてないから時にはイジって、こちらに興味を持たせるのも作戦のうち。まずは美人の目に止まらないと、のこと。

ただイジりすぎはNG。お笑い芸人が美人にモテる理由もここにあると思います。

3:わりとストレートな言葉に弱い


「意外と、「好き」だとか「愛してる」って言われ慣れてる子が少ないからストレートに「愛してる」っていう言葉を言うと落ちる」(Tくん・32歳)

美人だしどうせ普段からいろんな男に口説かれている、俺なんかじゃ到底無理なんだろな。自分以外の男子も、皆そう思ってなかなか行動に移さないのでライバルは少なめ。
しかも、意外と口説かれ慣れてない子も多い。

なので「好き!」「愛してる!「君しかいないんだ!」と愛をストレートに伝えると結構いけるとの意見も。

4:包容力

「僕は遊び疲れた女の終着点、みたいな存在なんですよ」(Dくん・23歳)

美人ですもん、ワガママな人も多いです。そんな美人のワガママをすべて受けとめられる包容力が大事。
ワガママなゆえ居場所を失うこともあった美人たち。しかしどんなことがあろうとも受け止める包容力。Dくんの言う遊び慣れた女の終着点。
何もかも許せる心が大事なそう。特に異性の問題について、フツメンやブスメンは浮気しない(しにくい)ので不安要素がなくなり抜群の安心感!

5:やっぱり金


「やっぱ金っしょ」(Sくん・35歳)

S君は会社を辞めて20代後半で企業。仕事がうまくいき金回りが良くなった途端にモテだしたそう。最初、起業すると決めたときの冷たかった周りの目。
しかし金回りがよくなると周りの特に女子、美人の態度は大きく変わったそうです。

以上がフツメンが美人と付き合う方法。ちなみに私的に、美人というより女性の一意見としてだと、付き合うとしたら包容力のある男性を選びますかね。どんだけ遊んでもいても、帰る場所があると安心しますから。

あなたも何かで一発当てて、億万長者にでもなれば明日花キララと付き合える日もくるかもしれませんね!

■あわせて読みたい

「だからなんで?」フツメンなのに彼女が途切れない理由

【本音と建前】女子って「イケメンが苦手」っていうけれど…。本心を徹底解説

【可愛い女友達が欲しい!】イケメンじゃないのにいつも可愛い女の子が周りにいる理由

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加