明日のモテるを配信中!

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

【ネットで500人斬】プロ級ネットナンパ師にTinderでヤる方法を聞いてきた

Views 07 March 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、最近はクソ男オブザイヤーに出てきそうな男性とばかり話していて貞操観念がこじれつつあるライターの小諸にしきです!
今回はネットナンパで大成功して通販のお徳用コンドーム155個入りを1年未満で切らすヤリチンにインタビューしてきました!

ネットナンパで500人斬り!プロ級ネットナンパ師やうゆくん

名前:やうゆくん
Twitter:@yauyuism
ブログ:http://www.yauyuism.com


——
犬系男子ですね。最近のヤリチンは犬系な外見の人が多いなあ。

よく言われます。でも犬っぽさって第一印象で「話しやすそう」って思ってもらいやすいから、信用を得やすいのでネットナンパではよく活きてますね。親に感謝。

実績は確か!Twitterでヤリチン公言しつつもDM逆ナンが絶えない現状

——では、単刀直入に…最近のセックス、どうですか(笑)。

昔はTinderやPairsを使ってナンパしてたんですけど、今はTwitterで有名になったのでDMで「私とセックスしよ♡」と逆ナンされるくらい。人さえ選ばなければ毎週末代わる代わるヤれるようになりました。なので最近はもっぱらチンコ強化に熱を上げていて、セックスの質を上げてます。

——セックスへの向上心がすごい・・・。
さて、やうゆくんがネットナンパ界で強キャラであることはわかったので、実際にTinderを使ってネットナンパからセックスに持っていく方法を聞いてみましょう!

アクション1 自分好みの「ヤれる子」がどんな子か考える

ここで言う狙い目とは「ヤラせてくれる」女の子ですよね。まずは自分が出会いたい子がどんな子か考えるんですけど、僕の場合はこんな子。

・見た目が自分のタイプであること
・依存心が薄い
・エロい

まず見た目は写真で判断がつくけど、ガッツリSNOW加工の子はNG。これはよく聞きますよね。
次に依存しない子ですが、要するにメンヘラは引きたくないな、ということ。傾向的には写メが自撮りアップの子は自己承認欲求の激しい子が多い。他撮りや複数人と写った写真を使っている子の方がいい意味で普通の子が多いです。
最後にエロい子ですが、これはメッセージのやりとりでわかるので後ほど説明します。

アクション2 プロフィールを万人ウケさせてマッチング率を上げる

次はマッチング率を上げるためにプロフィールを編集します。

まず顔写真ですが、男の自撮りは引かれやすいので、他撮り写メかなるべく自撮り風に見えないものをセレクト。
顔に自信のない人は服装が良く見えるものを。女性ウケがいいのはシンプルで清潔感のある服なので、全身ユニクロでいいと思います。
本気でネットモテしたいならわざわざ服から揃えるくらいしてもいいくらい、写真は重要です。

次にプロフィールですが、軽い自己紹介と誰にでも当てはまるような「好きな女性のタイプ」を入れておきます。
「ドタキャンしない人」「笑顔が素敵な人」など。メッセージし始めた時に「タイプです!」と言えるような感じになっていればOK。
死ぬほど詳しく知りたい人は、死ぬほど詳しくまとめたブログ記事があるのでこちらを読んでみてください。

アクション3 メッセージで「確実にヤる約束」を取り付ける

ここからが重要。僕が普段から使う常套会話を伝授します。
まずは恋愛の話題をとことん掘り下げます。これは確実にどの女の子でも使える共通の話題だからです。

そして相手が挙げるタイプなどを聞いて「そういう考えの子好き!」「そういうとこかわいいね!」とひたすら褒め倒す。とことんお姫様扱いしましょう。

好感触を感じたところで「AちゃんってS?M?」と投下。
Sと言われたら「甘えたいな」と返す。Mと言われたら「いじめたいな」と返す。エロい子ならここでちゃんと会話に乗っかって来てくれるので、ここから話をどんどん下ネタ方面にもっていきます。

最終的にデートの約束を取り付ける頃には、「会ったら嬉しくてぎゅーしちゃうかも!」くらい言えるようになっているとこちらのもの。逆にこれに対して「そういうのちょっと…」と返ってくるような子はヤれる確率が低いので会う前に切ります。

アクション4 デートのセッティングはなるべく自宅付近がベスト

ラブホか家かなら、女の子的に行くハードルが低いのは家であるはず。ということで、会ったその日にセックスしたいなら自宅から近いところでの飲みが確実。
「僕の家すぐそこなんだけど、寄っていく?」「僕、Aちゃんともっと一緒にいたいな…」のどちらかで釣ります。家にさえ来てくれたら後は自動で始まります(笑)。

——あれ・・・いつの間にかネットセックスが成功してる! 実際にセックスした子の感想までTwitterに載ってました。掲載はできなかったので気になる人は探しに行ってみてね。

謙虚な姿勢がナンパの極意

ネットナンパに限らず、女の子を落とすために重要なのは謙虚な姿勢なんだとか。やうゆくんの信条は「勝つよりも負けないこと」なんだそう。
ヤりたいを目標にしてしまうとガツガツ感が相手にも伝わるので、「自分は女の子にヤラせてもらう立場だ」と思うことで女の子にとって最高のホストになることができるんだとか。

確かに下心が見えない方が女の子の油断は誘いやすい…ヤりたいならプライドは捨てろ!ということですね。皆さんもガールズをおだて倒して、週末を楽しんでみてください!

■あわせて読みたい

【渋谷でガチ取材】ナンパ100本ノック!

【渋谷イイ箱ヤレる箱】入店◯◯時間でお持ち帰り成功できるクラブ〜ATOM TOKYO〜

【膣ドカタ】暇な女子大生の大学別食べたログ

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加