明日のモテるを配信中!

【閲覧注意】女子の裏垢ってどんなことをつぶやいてるの?

【閲覧注意】女子の裏垢ってどんなことをつぶやいてるの?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんはTwitterやインスタなど表アカウント以外に鍵を付けて、仲の良い友達以外には見せないようにしている、いわゆる裏垢というものを持ってはいませんか?

鍵をつけずに公開しているSNSでは載せられない写真や思いを投稿するのが裏垢。

今やほとんどの人が複数のアカウントを所持していると思います。
男子はともかく女子って裏でどんなことをつぶやいてるの? と気になる皆さん

今回はTwitter女子の裏垢を覗いちゃいましょう!

結構、ゲスいので心の準備は大丈夫?

特定が困難なプロフ

まず、裏垢なので特定されてはおしまい。
特定されないためにも、本人とはまったく関係のないアカウント名でやっている場合が多いです。

例えばこのように、テキトーなプロフィール。
裏垢のほうが自己紹介とか面白かったりもするんですよね。現在地もわりとカオス。裏垢のプロフィール覧は結構痛い!

つぶやきの主な内容

お次は気になる裏垢の投稿。おおよそ、愚痴、自慢・意識高い系・闇に分けられます。

それでは投稿の内容ごとに例を見ていきましょう。心の準備はオーケー?

 

 

 

愚痴

まずは愚痴。結構エグく、写真付きで「ブス!」は日常茶飯事。

死ね

とりあえずムカついた相手に対して向ける怒りの矛先が裏垢!
名前と共にイラついた経由など書かれては最後は「死ね!」。すました顔してるあの子も裏垢ではこんなことをつぶやいている可能性大です。

ブス

気に入らない女子がいると写真付きで「ブス」とつぶやくのが裏垢女子の本性。

 

自慢

これも裏垢じゃないとつぶやけない。みんなに自慢したいけれど自慢したら嫌われちゃうようなことを裏垢、本当に信頼しているフォロワーに向けてつぶやくのです。

デレ垢

裏垢といっても、人によってはひたすら彼氏を自慢するアカウント、デレ垢になっている人もいます。
彼氏を盗撮してはデレデレと。まぁ裏垢だからできること。普通の友達相手にされたらたまったものではありません。

やった男自慢

これは本当に多い! 人には言えないけれど「私こんな人とやっちゃいました~」というやった男自慢。

 

意識高い系

また、意識が高いことをつぶやけるのも裏垢ならでは。

目標

今後の自分の目標なんかフォロワーにはクソどうでもいいことですが、つぶやくことで自分にとっては意味があったりしますよね。

バリ意識高いやん


たまに専用語ばかりでまったく何を言っているのか分からない裏垢であろうツイートを見かけることもあります。
何を言っている分からないけれどバリ意識高いやん。

たしかに普通につぶやかれるとちょっとうざい。まぁ裏垢だからいっか。

 

裏垢だから日々の悩み、自分の闇の部分をさらけだすことができる。

メンヘラ


「死にたい」「もう無理」が口癖。
表垢では元気なのに裏垢になるとどうもメンがヘラってしまう人は多いです。

ポエマー

メンがヘラりすぎてつぶやきがポエムになってしまっている人も時々見かけます。
そのつぶやきは裏垢にだけ、君臨するプロの詩人そのもの。

 

その他

最後に、クッソ適当なつぶやきなんかも。何も考えずにつぶやいたんだろうけれど、それがめちゃくちゃツボることなんかも。

うんこなう

まじでクソどうでもいいつぶやき。クソだけに。

女子の裏垢っていったらだいたいこんなもんでしょうか。意外とそんなに怖くないでしょ(笑)?
記事内のスクショはあくまでイメージ画像ですが、ほとんどの子が複数アカウントを持っており上記のようなことをつぶやいています。
ただ、いくら彼女とはいえ詮索しないのがマナーです。

 

永遠の課題「私が何に怒ってるかわかる?」に正解はあるのか

【模範解答付き!】鵜呑みにしたらケンカになっちゃう彼女からの言葉

【俺のせいなの?】デート中彼女へかけるべき気遣いワード6選

ライタープロフィール

【社会人の女性向け!】値段別5千円以下~5万円で買えるホワイトデーのお返し
桃倉もも
(ももくらもも)

超ハイスペックニート。好きなモデルは市川慶一郎

Twitter

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加