明日のモテるを配信中!

【ヤリチンぼくろ?】顔の黒子の位置で分かる性格や恋愛傾向とは

【ヤリチンぼくろ?】顔の黒子の位置で分かる性格や恋愛傾向とは

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔のパーツが整った人をイケメンと定義しますが、黒子(ほくろ)が程よいアクセントとなりセクシーさやワイルドさに拍車をかけている人っていませんか?

右ほほのほくろがセクシーなイケメンモデルの大竹龍之介くん。
例えばイケメン俳優でいうと竹内涼真や松坂桃李、佐藤健などなど…。あなたのまわりにも顔の黒子が特徴的な人っていますよね。

今回は、そんな黒子の位置から性癖性格を徹底分析!

MTRL的☆イケメンほくろ診断!

ここでは黒子の位置から分かる恋愛や性格の傾向を解説します。一般的に言われていることと、MTRL編集部が黒子のあるイケメンに取材して得たデータを元にしているため独断と偏見が含まれます。また、黒子の位置による性格診断は男女によって異なるため、今回はあくまでメンズ向けです。

口元の黒子はヤリチンぼくろ?!

口元に黒子のある人はモテ男子の傾向。コミュ力も高く、お酒にも強い! と、いうことは必然的にクラブとか行っちゃいます。ゆえに貼られる「ヤリチン」のレッテル。しかし、女の子は大好きだけど、好きな人には一途なのも特徴。週末はコリドー街に「ガチャ回す」と称しナンパに出かける。最近のお気に入りはスイッチバー。

ドS?! 目元内側の黒子はオオカミぼくろ

こちらもイケメンに多い黒子の位置です。が、しかし! ここに黒子がある男子は恋愛オオカミタイプ。ドSな彼は自分の思い通りにいかない恋愛には興味なし! 内容のない会話が続くLINEも嫌いだし、恋愛の駆け引きも大嫌い。ディスニーデートも「人混み嫌い」と言って行ってくれません。最近は仮想通貨にも手を出しがち。

キラキラ男子! 目元外側は王子ぼくろ

一般的に涙ぼくろと言われるこちら。目元の印象を強くするため、あえて描く人もいるくらい。そんな王子ぼくろの持ち主は女の子をお姫様扱いするモテ男子。女の子を連れ込みやすい港区のタワマンにはコルビジェのソファを置きがちなのもこちらのほくろの特徴である。ベンチャー若手キラキラ社長にも多いとかなんとか。

 

顔の中心!鼻にあるのは浮気性な昼顔ぼくろ

優柔不断な浮気性に多いのが鼻の頭にあるこちらの黒子だ。レストランでメニューをなかなか決められない優柔不断さとJKから39歳の主婦までストライクゾーンが広いのも特徴。LINEの有料スタンプのDL数も多く、髪の色も頻繁に変えがち。彼女とは長続きしないけど切らした時期がない。将来結婚できるか不安という悩みもある。

難解ファッション!頰のほくろは私服ダサぼくろ

一般受けを意識しない個性派ファッションで自分を貫くのが頰に黒子のある男子の特徴。「人と被るのは好きじゃない」「大衆の一人になりたくない」が口癖の彼の好きな女性のタイプは水原希子と見せかけて乃木坂だったりする。ミニマリストに憧れて生活感のない部屋に住むが夏はフェスに行く大衆的な一面も。さすが、引き算が上手。

 

眉上ほくろはインスタ大好き匂わせ男子

 眉上、おデコの外側に黒子のある男子はインスタ大好きミーハー男子。恋愛において重視するポイントも「インスタ映え」るかどうか。彼女の誕生日には制服ディズニーやサプライズもノリ気で企画。しかし、喜怒哀楽のどんなリアクションも彼のストーリーズに投稿されがち。社会人の場合は明らかに彼女が撮ってる匂わせ投稿もするのも眉上ぼくろの特徴だ。

 

>>眉下ぼくろは婚期はやめのマイルドヤンキー卍?!

1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加