明日のモテるを配信中!

誘えよ!女子が男子にでデートに誘ってもらいたいときのLINE

誘えよ!女子が男子にでデートに誘ってもらいたいときのLINE

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、桃倉ももです。

ここ最近ぐっと寒くなり乾燥しやすいですね。筆者の肌はカッサカサ、喉はイガイガ、心は砂漠化してります。誰か心に癒しをください!

筆者の近状はそんなところですが、寒いと家にこもりがちですよね。こけれど家にこもってばかりいると病んではきませんか?

やっぱり異性と戯れたいですよね? それは女子も同じ。男子とイチャイチャしたいんです。

そんな時、女子は男子に食事やデートに誘ってもらえるようなLINEを仕掛けます。

しかしそんなアピールを男子はなかなか気づかないもので・・・。

「え? これもしかして誘ってほしかったの?」という女子が男子にデートに誘ってもらいたい時のLINEをご紹介します。

「ちゃんとご飯たべてる~?」


女子は男に誘ってもらいたい時、彼にちゃんとご飯を食べているかの確認を取ってきます。
「そりゃ食べてるわ!」って話なんですけどこの後、栄養の偏りがどうとか女子らしいことを言ってきますがそれはすべてデートに誘ってもらいたいがため。

話の後半、栄養がどうちゃら言ってくる女子は大抵「じゃ、俺にご飯作って!」と言ってお家デートにでも誘ってもらいたいのです。

「明日は何してる?」


明日は何してるかと聞くと、大抵の人は察してくれるのかもしれませんがたまにガチで明日の予定を送ってくる人がいます。ですがそうじゃないんです…。

わざわざ女子が相手の明日の予定を聞くと言うこと、「(私、明日暇なんだけど〇〇くんは)明日何してる?」ということ。

この質問に対するテンプレの答えとして「暇だよ! ご飯でも行く?」また、忙しいのであれば「ごめんね~忙しんだ」あたりが女子の理想の返しになります。

「唐突にスタンプ」


なかなか自分の感情を表に出せないタイプの女子は構ってもらいたいとき、デートに誘ってもらいたいときは唐突にスタンプを送り付けることがあります。

正直面倒くさいと思うかもしれませんが、彼女なりのアピール。スタンプできたからスタンプで返すだけではなく「どうした? ご飯でも行く?」と誘ってあげてください。

「イベントのURLを送ってくる」


「こんなイベントあるらしいよ~」とイベントのURLを送ってくる女子。これはそのイベントをあなたと一緒に行きたいというアピールです。

過去に筆者は当時好きな人と一緒に行きたいイベントがあり相手にそのイベントのURLを送ったら「面白そう!!!」との返信が。
それから「一緒に行こう」と誘ってくれるのを待ってたのですがイベント当日に送られてきたのは複数の友達とそのイベントへ行ってきた写真。

「いやいや、そのイベント一緒に行きたかったの!」「行ってこいという意味じゃない!!!」と筆者が心の中で叫んだのが去年の調度この時期です(笑)。

「風邪引いた…」

わざわざ風邪アピールをしてくる女子。「そうか、大変だね。ゆっくり寝てね!」で終わらしてはいけません。

女子は風邪を引いているとわざわざあなたに報告してきたのです。これは看病しに来てもらいたいと言うこと。「大丈夫? なんか食べたいものある?持ってくよ」と言ってもらいたいのです。あなたとゆっくり家で過ごしたいという意味。

ちなみにこの場合、大抵ネタで使うだけでガチで体調を壊してはいないですからご安心を。

こんなLINEが来た心当たりはありましたか?
男子からすると一言「ご飯行こー?」と女子から誘ってくれればいい話なのですが女子は誘ってもらいたい生き物。

面倒くさいかもそれませんが、そこは察して男子が女子を誘い出しリードしてあげてください。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

桃倉もものオススメ記事

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「元カレは2,3人かな…」女子がよくつく嘘とその本音!

「クズ男はモテる?」女子が好きなモテるクズとモテないクズの違いとは?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加