明日のモテるを配信中!

【こんなに違う!】男の理想の女の体型・女の理想の女の体型

【こんなに違う!】男の理想の女の体型・女の理想の女の体型

Views 20 October 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子が日常的に口にする「細くなりーい!」っていう決まり文句。それに対して「そんなヤセる必要ないのに」と感じている男子も少なくないのではないでしょうか。

悲しいことに女の子がなりたい体型と、男が女の子に求める理想の体型って、噛み合わないんですよね。女の子が目指す理想の体型を聞いて「俺たちが求めてるのはそうじゃない!」っていうのが本音。そこで、男と女の理想体型を比較してみました!

俺たちの大本命、男の理想とする女の子の体型

 

一見デブ?!とも思われそうな男が求める女の体型。見るからに柔らかいことがわかる触りたくなる体が理想。胸はCカップから
肉付きがよくて抱き心地いい女子が、やっぱり最高。

どこを触っても柔らかい、その質感こそ女子の象徴と言っても過言ではないでしょう。おっぱいもお尻も大きいのに、ウエストにはしっかりくびれがあるとかめっちゃそそられる!

磯山さやかや深キョンくらい、むっちりしてるのが理想なんだ!世の中的にぽっちゃりと言われていても、その弾力こそが俺たちを受け止めてくれるものだって信じてる。

女らしさが行方不明、女の子が理想とするなりたい体型

オルチャンみたいなガリガリですらっとした感じが理想
よくいえば「スラッと」だけど、「あれ?棒かな?」と勘違いしてしまいそうな体型こそ女の子の理想。

とにかく凹凸がなくて、男の体型と代わらなく感じてしまいます。桐谷美玲や河北麻友子みたいな細さは逆に心配になるし、「もっと食べて!」って言いたくなる。

韓国ブームのせいかオルチャンみたいにスラっとしてて服が似合う体で、特にガリガリになりたい、って言う子も多い。
太ってるのも嫌だけど、触って骨が感じられるよりもどうか適度に柔らかくあってくれ・・・。

女らしい女の子こそ至高!

女として生まれた以上、女っぽさをフル活用したスタイルでいて欲しいというのが男心。ガリガリなくらい細いのが綺麗って思ってる女子もいるみたいだけど、どうか適度な肉付きで頼みます!!

みなさんもこれを期に好きなタイプについて語り合ってみてくださいね。

急増!自称サバサバ女子を見分ける方法

意外と出会いが少ない!?青学女子の恋愛事情を徹底調査!

【ビッチ出没中】あなたにピッタリな新歓ビッチを探せ!

 

ライタープロフィール

ミーハー最新曲からコアまで【2017年10月コレを聴いておけば最先端!】 ドヤれるMUSIC! Vol.8
坂井彩花
元楽器屋の経験を持つライター。音楽系の記事を中心に執筆中。人生は盛大なネタです。音楽とお酒と人がすき。
Twitter:@ayach___
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加