明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目

Views 06 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なにしてるの?どこにいるの?誰といるの?」って聞かれること自体かなりのストレスだけど、そうやってなんか疑われてLINEが来る時って大体家でうんこしてる。

今週はQ&A第二弾

Q.コンパ相手の4人がこんなだとします。1.笑顔が可愛いくて性格もいい巨乳。2.まあまあ可愛くて面白い巨乳。3.可愛くないけど大人しくて控え目な巨乳。4.性格も悪そうだしブスだし巨乳。涼さんはいつも簡単そうな子から行くと答えてますが上記の場合どの子から狙いますか?

A.うんこ漏れそうな時って空いてるドアから入るよね?

Q.涼さんは以前「パイズリ」が好きだと呟かれていましたがおっぱいの小さな子に知り合ったらどうするんですか?

A.簡単だよ。「パイズリ」という概念を捨てるんだ。そんなものは世の中に存在しないってね。

Q.来年独立17周年だそうですが会社をやってきた中で一番辛かった思い出はなんですか?

A.超可愛い子から夜のお誘いがあったのにどうやってもスケジュールが調整出来なかったあの日。

Q.涼さんには「チャラそうに見えて実はチャラくない」みたいな美学はないんですか?

A.それはチ◯コがたたなくなった時に使おうかと思ってる。

Q.「物より体験をプレゼントする」ってのはどういうことですか?

A.クリスマスにバッグをあげるんじゃ無くてアイスランドにオーロラを観に行ったよ。

Q.石川涼の商品に対するこだわりはなんですか?

A.え、「売れる」ことだよ。売れなくてもカッコいい方がいい、とか半端なくカッコ悪いっしょ。「売れる」とこまでがクリエイティブだよ。

Q.中傷が結構あると思うんですが?

A.全然いい。むしろ興味を持ってもらえて光栄。一番怖いのは話題にすらならないこと。たまにわざと煽ってくるヤツがいるんだけど相手してやるからとりあえず顔出してから来いブスども。

派閥争い的な問題があった時みんながお前について行かないのは俺がすごいんじゃなくてお前が偽物だからだ。
付き合ってる期間の長さ関係なく彼女が他の男と遊んでんのは彼女が悪いんじゃなくお前がつまんないからだよ。いいか、全ての原因は自分にある。

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

 

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加