明日のモテるを配信中!

渋谷ATOMでナンパ検証!ヤリマンはハイヒールをはいているんじゃないか説

渋谷ATOMでナンパ検証!ヤリマンはハイヒールをはいているんじゃないか説

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、たっけです。普段は早稲田の学生、ブロガーとして生きています。

突然ですが、先日知り合いのDJに「クラブでハイヒールを履いて来てるやつはだいたいヤリマン」との情報をもらいました。

気になったことは解決しないと我慢できないタチなのですぐさま調べに行くことに! だってヤれるかもしれないし。

 

今回相方として選んだのは、慶應のミスターコンにも出ていたイケメン(?)の友人瀬川。ミスターコン=さわやかという印象がありますが、ナンパ好きの留年生というなかなかのクズっぷり。

ヤリマンっぽい見た目って?

 

まずは普段「こいつヤリマンっぽいな〜」と感じるのはどんな子に対してなのかワインを飲みながら整理してみることにしました。

僕らが思うヤリマンっぽいと感じる子の見た目や特徴

・スマホケースが割れている
・めちゃくちゃ香水の匂いがキツい
・ファンデーション厚塗り
・肌の露出に清潔感がない
・甘えてくるような声で喋る
・すぐに手をつないでくる
・ヒールが磨り減っている
・髪色がプリン

 

などなど、言い出したら切りがないほど上がってきました。

皆さんはどうお考えですか?

 

 

渋谷ATOM TOKYOにヤリマン散策に

 

ATOMに来るのは2ヶ月ぶり。知っている人も多いとは思うが、渋谷で「一番のヤリ箱」と言われているクラブです。

MTRLでも以前紹介されてましたね。

【渋谷イイ箱ヤレる箱】入店◯◯時間でお持ち帰り成功できるクラブ〜ATOM TOKYO〜

ということは、ヤリマンの生息率が間違いなく高いはず!

(左.瀬川 右.たっけ)

 

さてさて、気合を込めて2ショット。楽しんできまーす!

華金のATOMは大盛り上がり

華金の24時前ということもあってか、フロアには人がごった返していました。

少し奥に進むと、手をつないだり、キスを交わしイチャコラしてる男女が。

おいヤリマン!!!!!! お前らなあ!

 

 

俺ともヤらせてくださいませんか!?!?

とりあえずセックスをするためにお酒を飲み、踊りまくりました。

Bフロアで韓国人をナンパ

1Fは人が多すぎて喋るスペースがなかったので、2FのR&Bフロアにきました。

ちなみにこのフロアには女性専用ゾーンがあるのですが、そういうところに限ってだいたい”可愛くない子”が座っているのでもし行った際はチェックしてみてください。

靴を確認するため、女性を下から舐め回すように見ていると、スタイルがよくヒールが高めの3人組が。

早速、ナンパのプロ瀬川と

「可愛いね! 前の方にはいかないの?」と聞いてみました。

しかし応答がない。

女の子:「I am sorry i am not japanese」

たっけ:「Oh my gosh! you are korea?」

女の子:「Yes」

瀬川:「マーショラマショラマーショラマショラスリグロガンダーチューチューチューチュー」

 

!?

 

瀬川が突然大きな声で韓国語っぽい何かを喋り出した。逃げる女の子たち。

たっけ:「え、なに?」

瀬川:「韓国語の一気飲みコール」

 

・・・何で知ってんだよ!!!! 急にイッキ!って言われたら怖いわ!!

密着度が高くなるB1フロアで瀬川が消える

B1Fは少し薄暗く落ち着いた雰囲気。言い換えると男女が一番イチャイチャできそうな雰囲気。

早速、ヒールが高く目の前にいた2人に声をかける。どうやら21歳の大学生で月2回ほどクラブに来るらしい。

LINEを聞いて取り出したスマホを覗いてみると、画面が割れている・・・!

やや強引だが

ハイヒール+画面バリバリ=ヤリマン

に違いない!!

ということでいとも簡単に連絡先を交換し、後日のアポを取り付けた。そして次なる女の子へ行こうするが気付くと瀬川がいない!!!

と思ったら、2人のLINEをゲットして戻ってきた。

 

・・・あ、こいつ本当にナンパ好きなやつなんだ。

 

改めて認識した。そして、全然ハイヒールじゃない女と渋谷の街に消えていった。

オイ! 話が違うけどそれよりズルいぞ!!!!!!

ハイヒール女のヤリマン率は1/2

http://store.rosessence.jp/R%EF%BC%86E+%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC-R%EF%BC%86E+15%E3%8E%9D%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E7%BE%8E%E8%84%9A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9/brandproduct/re/0/9491/?cat=200&swrd=

ということで残された俺が何をしていたかというと、ひたすら男とイチャこく女の足元を目視し続けました。野鳥の会ならぬヤリマンの会・・・。つらい。

1時間ほど観察し続けた結果、

男とキスするなどしてイチャついてた女の数:13人
その内のハイヒール女数:6人

明らかにホテルに向かったな〜と思う人の数などを含め、ほぼ半数が高めのヒールを履いていた。

=ヤリマンと言い切れるほどの確率ではないが、もしクラブでハイヒール女にだったら、勝負をかけてみてほしい。

 

 

■ライタープロフィール


たっけ早稲田大学在学、現在15万PV「これからの時代の生き様を発信しているブログ」たっけのメモ(https://now.takke.tokyo/)を運営しています。好きな女優は、有村架純です。
Twitter
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加