明日のモテるを配信中!

ニューハーフ美女が財布を持たずにお祭りで食べたいものを好きなだけ奢られてみた #ナンパ

ニューハーフ美女が財布を持たずにお祭りで食べたいものを好きなだけ奢られてみた #ナンパ

Views 06 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、編集部のさきです。

ついに8月も終わってしまいましたが、リア充にとって夏の最後のイベントといえば麻布十番祭り。

ナンパ師も多いことで有名な祭りですが、去年は「男に散々タダメシをおごらせる企画」「お財布を忘れてもお祭りを楽しめるのかという検証企画」をやらせていただきました(知らない人はみてね♡)

そんな民度の低い祭り麻布十番祭りに今年も行ってきました! 一緒に行ったのは、超絶美人なニューハーフのツキちゃんこと月島アンナちゃん

こんなに可愛いのにニューハーフ。これは反則でしょ…!
そして、なんと!彼女もお財布を忘れてしまったそう(震)。

オーマイゴッドファーザー降臨 !!

「1度あることは2度ある」ってよくいうもんね。

美味しそうな出店を発見するもお金がないので買えない…。チョコバナナ…食べたいな…。悲しい。

暑いし、空腹だし…。お腹減ったな〜。

そうだ!! ナンパされればいいんじゃん!

ということで、今年もやります♡
ニューハーフ美女はお財布を忘れてもお祭りは楽しめるのか!?

ニューハーフでも奢ってくれる素敵な人、見〜つけた♡

ちょっと不安だけど私可愛いし、たぶんイケると思うんだよね〜。友達とはぐれて迷子の美女という設定でさっそくナンパ待ち☆

1品目 いちごシャンパンさん

スペック:モテないオーラ漂う北海道出身の西麻布住み35歳

さっそく声をかけられるツキちゃん。

いちごシャンパンさん:何してるの〜?
ツキちゃん:ちょっと友達とはぐれちゃって・・・。
いちごシャンパン:そうなんだ! 俺も今ひとりでさ〜。
ツキちゃん:そうなんだ!一緒ですね!
いちごシャンパン:俺西麻布に住んでるから家近いんだよね! その前は新宿で元々は北海道出身なんだけど……。

聞いてねえ!!!

とりあえず1品目いちごシャンパンGET♡

2、3品目 からあげ君

スペック:自慢大好き28歳千葉県住み


わざわざ千葉から大都会東京までナンパ遠征してきた彼。ご苦労様です!

からあげ君:俺芸能事務所で働いてるんだよね!
ツキちゃん:そうなんだ!(芸能系なのに見る目なさすぎわろた)
からあげ君:そうそう芸能人の友達とかよく飲むから今度おいでよ!
ツキちゃん:楽しみにしてますね〜♡

とにかく口をひらけば自慢話。
自慢ばっかりの男はモテないってスタバでJKも言ってたゾ♡

 

2品同時ゲット!ラッキー♪

4品目 フランクフルトさん

スペック:若さでグイグイ23歳医学部生

 

そろそろお祭りも終わりに近づく頃。てか21時までって短い!

フランクフルトさん:何してるの〜?友達は?
ツキちゃん:はぐれちゃったんだよね。
フランクフルトさん:まじか。俺も今、友達が違うところに行ってて1人なんだよね。一緒に待たない?
ツキちゃん:そうだね♪

なかなか離してくれないのでツキちゃんをお迎えに

ここで、なかなか帰ってこれないツキちゃんを迎えにさきが行きましたが、見事ミイラ取りがミイラになる結果となりました。

フランクフルトさん:このあと2人はどこ行くの〜?
ツキちゃん:2人でシャワー浴びるの♡
フランクフルトさんの友達:俺らと飲みに行こうよ!
さき:今日はちょっと・・・

このやりとりを3ループくらいして逃げました。
しつこい男は嫌われるってルノアールでおばちゃんもゆってたゾ♡

——このあと男2人きりの反省会で「絶対ホテルまで持って行けると思ったのにな〜」って話していました。(スタッフ聞き耳談)


脱いだらスゴイんだから♡(意味深)

フランクフルトおいち♡

——男ってホント(以下略

結果発表!

結論。お祭りにお財布を忘れて行っても楽しめる♡もちろんそれがニューハーフ美女のツキちゃんでも♪

シャンパン/1,000円×2
からあげ/600円
ソーセージ/1,000円
———————————
計 
3,600円分!!!

 

1時間で合計4品を奢ってもらうことに成功✌️
恋は盲目ならぬナンパは盲目なのね。ツキちゃんのモテ力恐るべし!

夏最高!お祭り最高!ツキちゃん最高!
男って本当バカ

■ツキちゃんプロフィール

月島アンナ(ツキちゃん)

 

こんにちは!
月島アンナです!
クールに見えるみたいだけど
見た目よりよく話すし、あかるいほうだと思うよ(●´ω`●)

■Twitter
https://twitter.com/tainitainitaini

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加