明日のモテるを配信中!

この夏「僕たちがヤリました」事件簿 #僕やり

この夏「僕たちがヤリました」事件簿 #僕やり

Views 22 August 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事件を起こす季節 is 夏!

雨の続いた8月だったけど、ちゃっかり野郎のアグレッシブさは天気に負けない。そろそろ夏のヤラカシについて清算する時期です。

そこで、今回はMTRLが誇るイケメンモデルや大学生たちから【この夏のやっちまった話】を募集してみたところ、出るわ出るわ面白いエピソード。ブランディング()のため名前は載せられないけれど、カースト上位層の夏はこんな乱れてるのか…という気持ちで覗いてみてください。

僕たちがこの夏ワンチャンしたエピソードやナンパしたエピソードを公開!

 

コレって思わせぶりですか?!

「あ〜浴衣着たいな」と思って浴衣をノリで買ってみたものの、彼女もいないし花火大会に行く予定もなかった。だからと言って、男同士で行くのもなんだかなぁ、と思って大学の女友達を誘ってお互い浴衣で横浜の花火大会に参戦。

帰りに赤レンガに寄ったら雰囲気に飲まれ、うっかりイチャイチャしてしまい、うっかり相手から告白されてしまった・・・。

まわりからは浴衣で花火大会に誘うなんて思わせぶりって言われるけど、本当にそんなつもりなくて。

僕自身に悪気は全くないんですけど、同様のケースが何回か起こり、一人、二人と女友達が減っていってます・・・😪 心霊現象かな??

Kくん 大学生 19歳

一般社会では、「浴衣で横浜の花火大会に行こう」と書いて「付き合おう」と読みます。

 

Tinderで「いきなり中出し!」

僕、Tinderというマッチングアプリの玄人なんです。

会ったら100発100中!絶対ヤレる。ヤリまくりの夏。

先日、Tinderで会った女の子と騎乗位してたら我慢できずに全部出ました。しかも中出し…。失うものないです(彼女持ち)

てぃんだー玄人くん 読者モデル 21歳


清々しいクズ!元気があってよろしい。

 

有名読モがカードを盗難?!

原宿で服を見ているときのこと。

お店に入るとマスクをした背の高い1人の男性が注視してくるので何かと思うと声をかけられた。「キミかっこいいね!!事務所入ってるの??」と。当時大学のミスターコンに出ていた僕は素直に嬉しく思い「ありがとうございます」と伝えた。すると彼は「僕モデルやってるんだけど」とツイッターを見せてきた。フォロワー数は10万を超えていた。ツイッターを相互フォローし、その後写真を撮ってその場は別れた。

その日の夜、彼から「今度飲もう」「彼女はいるの?」などのDMが届き、警戒したがしつこいため仕方なく2人で遊ぶことにした。遊んでる際、彼は自分が「海外で俳優をしていた」「父はパイロットで、東大でパイロットになる勉強をしている」「母はパチンコ屋の社長」「10ヶ国語話せる」などと話していたのが印象的だったが、そのときは単なる虚言癖だろうと考えた。

その後、再び「飲もうよ」と連絡が来たので、渋ったものの承諾し、都内で待ち合わせた。話をしている際に僕が一人暮らしをしていることを知った彼は「家で飲もう」と言い出した。ここでも僕は渋ったが、「家で飲みたい」と言い張る彼に押し負け家にあげることになった。

酒を買っていくことになりドン・キホーテでスピリタスを買った彼。酒が好きなことが運の尽きだった。普通、怪しむところだが、彼は外国の血が流れているのもあり、そこまで怪しく思わなかった。家に着き、映画を見ながらスピリタスをジュースで割って飲んでいると三杯ほど飲んで僕は寝てしまった。翌朝、起きたとき特に異常はなく、僕は彼を見送った。しかし・・・

後日、都内で服を買う際にカードを切ると、何度やってもエラーが出た。不審に思った僕は、カードの明細をネットで確認すると、映画や九州でのタクシー、宅配ピザなど、覚えのない履歴に埋め尽くされ満額までカードが使われていた。使われ始めたのは、彼と飲んだ翌日からだった。カード会社の保証で被害額は0円だが、カード保証会社による調査によって、ピザが配達された住所が判明し、それは彼の一人暮らしの住所であった。彼の仕業だと確信した僕は彼に電話をかけたが通じず。僕はもう二度と関わらないと決心した。

数ヶ月後、読者モデルの方などの話やツイッターにて彼の被害者を名乗る人たちの存在を知った。

他の被害者も同じ手口、スピリタスを飲まされてカードを悪用された、とのことだった。また、彼は同性愛者でもあり、レイプ被害を受けた人もいるという。自分はされてないことを祈る限りである(寝てた)。

彼は今でもツイッターで嘘だらけのセルフブランディングに励み、懲りずに日本でしゃしゃり、人を騙している。彼に天罰が下ることを願う。これが僕の夏の過ち。

Kくん 某大学ミスター 20歳

ガチな犯罪すぎてコメントのしようがない!

 

親に霊媒師に連れて行かれた夏

神社でお祓い

現在、地元を離れ都内で一人暮らししている僕ですが、先日帰省したときに親と口論になっしまい論破した際「幽霊に取り憑かれてる!」と言われ霊媒師のところに連れていかれました(笑)。

離れて暮らしていることもあり、僕の言動に不信感を持ったらしく根掘り葉掘りいろんなことを聞かれてイライラして大喧嘩です(笑)。

他にも理由はあって、実家に帰省してても家族がいる時間に遊びに出かけて、ほとんど顔を合わせないことや潔癖症だから家庭料理・親の作った料理をほとんど食べずコンビニ弁当ばかり食べてたことが逆鱗に触れたって感じです。

それで、霊媒師のところへ行くことを勝手に決められて、いざ行ってみたら部屋にお札が貼ってあったり、おばさんが数珠ぶら下げてたりと期待値上がってたんですけど幽霊に関しては一切言及しないし、母親へのマインドコントロールがすごかったです。

途中で飽きてしまって、母親置いて一人で家に帰りました。今思えば、母親が占いにハマって借金まみれになるんじゃないかとゾッとします。

Kくん フリーター 20歳


お祓いというか更生してほしさありますね…。

 

ナンパは視野を広く…!

海に遊び行ったときのこと。

すごくキレイな子がいてナンパしたら「カレと来てるから…」と言ってきたので「関係なくない?」とゴリ押ししてたら、刺青びっしりで明らかにそっちの筋の彼氏さんが登場してきました…!海ナンパの際は視野を広くとって事故らないように注意です。

稲井さん 東大生


あるある!海は特に治安の悪い人が多いかも
💦

 

気持ちよければオッケー☆

新宿でナンパした子と飯行って、そのままイイ感じになったから(あ、これホテルいけるな!)って思いそのまま直行!しかし、ホテルの入り口あたりで、その子から衝撃の告白…!

まさかの男だってことを告げられました( ;  ; )

終電後だったので、とりあえず一緒に入ってフェラだけされました。ヤッてはないです!ちなみに普通の女の子より上手かったです!速攻イきましたね(笑)。

Yくん 鳶職 19歳


全部、夏のせいにして気持ちが良かった思い出ってことにしよう!

 

チャックが壊れて大騒ぎ!

昨日、恵比寿でズボンのチャックが壊れてしまい下ろせなくなってしまった。漏れそうになったため助けを求め交番へ行ってチャックを開けてもらおうとしたのに警察もお手上げ状態で非協力的。

で、結果交番で居合わせた知らない人にハサミでパンツ切ってもらった。今、冷静に考えると死にたい。その後、手でアソコを押さえながら人の視線を避けつつ目的地まで早歩きしました。

Nくん 大学生 21歳

オシャレな街、恵比寿でおわまりさんもビックリだね!

 

同じクラスの彼氏持ち美女と3P!

現在、夏休み中の美容専門1年生。こないだクラスの男3人女2人で宅飲みみたいな感じで遊んでいたんです。

適当に話したり、グダグダとしていたんですけど

男が1人帰って、もう1人の女の子は寝ちゃって、残った3人でエロい話になって、冗談で「3Pしちゃおうよ」って言ったら女の子も「いいよー」ってめっちゃノリノリでフェラしてきてそのまま3P開始!

そのあと5回くらい潮吹いてシーツがビチョビチョになって男友達が怒ってたって感じです🙄

ちなみに、その女の子はクラスで一番可愛い子で彼氏持ちです。

Kくん 美容専門学生 19歳

 

こういう専門学生らしいエピソード大好きです。お酒は20歳になってからダゾ☆

 

年下セフレからの衝撃の告白

ちょうど昨日知った話なんですけど、僕には19歳のセフレちゃんがいて、顔も童顔だし、可愛いし、メイドカフェで働いてるまぁまぁの天使だったんです。だけど、最近ちょこちょこメンヘラな本性が見え隠れしてて焦ってます。

昨日も夜中に電話かかってきました。自分も酔っていたから電話に出てしまって、そしたら「大事な話があるの」って。夜中に改まってなんだろう、まさか妊娠でもした?と焦っていると、その子が「私ね、実は19歳っていうのはメイドカフェの設定なの♡ 永遠の19歳なの」と。

童顔がタイプだったので、ドぎついのきたなーって思って、構えてたら

「実は私。28歳なの」と衝撃の告白。

俺氏、年下とセフレかと思っていたら、8個も年上とヤってたのかよ!!!

Tくん 大学生 20歳


嘘も愛せる男でありたい…!

 

テストからの解放で飲みすぎた失敗

日常的に色々やらかしてるのですが、今思い出せるものとしては…。

夏休みが始まる頃、テストから解放された勢いから飲み過ぎてしまい、朝起きたら中指負傷、財布すっからかん、Tシャツボロボロで駅前で体育座りして寝ていたという…。

あ、編集部の皆さん!今度是非飲みたいです! 酔っ払ってもう1人の僕が出て来ちゃったらすみません!

Jくん 大学生 20歳


怖すぎ…。人は何故酔っ払うとTシャツを破くのか…

 

漫喫で中出し!

漫喫でノリでHして中出ししたらその瞬間に「付き合って」と告白されて射精直後の判断力低下から断れなくて、勢いで付き合ってしまったこと…(笑)

「中に出していいよ」

『ッー!!ビュルビュル』

「付き合って?」

『う”ん”…!』

人生で一番重い『うん』でした(笑)

マジに何もしない予定が狂っちゃったんです😓w

Mくん モデル 23歳

大人なんだし漫喫でヤるなよ…。

客よりも回転率重視のプライベート

この夏一番頑張ったのはオールした日の朝、女の子をシフト制で3人ヤリ回したことかなと思います。

4:00 1人目すぐヤって眠たくて寝る。

8:00  起床。次のアポが8:30からだったのでそれまでに急いで帰らせる

8:40  2人目合流。ヤって帰す。

12:00 3人目合流。その後仕事だったのですぐにヤッて帰らせる。

その後、普通にお店に出勤。平然とお客さんのシャンプーをしていました。

Kくん 美容師 22歳


体力もすごいけど、8:30に来る女の子ってどんな子…。

初風俗で没収試合!

こないだ生まれて初めての風俗に友達と行ったんですが、出てきた人があまりにもブスすぎて、何もせずそのまま帰りました。場所は歌舞伎町で30分8000円のコースでした。写真は確認したし、本人は「25歳」って言ってたんですけど、見た目が完璧に30代後半です。いい勉強代です。

Yくん 専門学生 19歳

ブスとヤる醍醐味はもっと大人になってから分かるよ。

 

友達の元カノってお手頃ポジション

夏なのでビアガーデンに行きたいと思って色んな子にLINE。

明日でもOKというフッ軽な誘いに乗ってくれたのが、大学の友達の元カノ。

会うのは2回目だったし、仲の良い友達の元カノという事もあったから手を出してはいけないと思っていた。しかし酒とBBQのあるビアガーデン。酔った勢いでそのままホテルへ行ってナマでやってしまい、1ヶ月後に相手から生理が来ないって言われた時は絶望感とがすごかった・・・。

案の定生理不順だったので、今でも友達には内緒で関係が続いています。

Tくん ライター  23歳


友達の彼女とか元カノって、燃えるよね・・・。わかるわかる。

 

不倫はしない主義だったのに!

六本木のバーで出会ったA子ちゃん。色気もあってキレイ系の見た目、話が聞くのも上手い!

口説きまくって滅茶苦茶セックスできたものの、そのあと人妻だということが分かりました。浮気はするけど、不倫はしない主義だったのに・・・!

でも、人妻という設定って憧れてたので今後も仲良くしていきたいなと思います。

 Sくん 読者モデル 21歳


いやいや、それ設定じゃないから。

 

まだまだ夏は終わらせない!

リア充のスベらない話すごい!結果的になんだかみんな楽しそう!

8月、残り少ないですが大学生は9月いっぱい夏休みだしラストスパートはここから!夏の思い出を1ページでも多く更新するために、全力で楽しもう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加