明日のモテるを配信中!

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

「最近誰かとやった?」は?エッチ中女子がうざいと思う一言

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRL読者様、いつも大変お世話になっております桃倉です。

こんなクソ女が書く文章を読んでくれてると思うと読者様には日々感謝の気持ちでいっぱいであります。

そして今回は本当に世の中の男子たちに言いたい!「なんでそんなこと言うねん!?」エッチ中に男子に言われたクッソムカつく一言。

読んでいたら「あ、俺これ言ったことあるわ」と思う言葉もあるかと思います。言わないだけで女子心の中でこう思っていたと思います。これからはそんなこと言わないでね。

1:「最近誰かとやった?」

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
女子のアソコは日によって、また人によっても違うもの。今日は彼女のアソコが緩いからって最近だれかとやったと考える男はカス!。

女子からしてみると「お前の息子が小さいから緩く感じるんだろうが」と言いたいところ。

あと、ぶっちゃけた話、女子の体質にもよりますが女子のアソコの締りがいい人のほうが結構ヤリマンなことをご存じ?(笑)

もちろん前提として人にもよりますが、気持ちよくなればなるほどアソコは受け入れる態勢ができて大きく開きます。逆に日々やりすぎてアソコが弱ってる時なんかはカラダが受け入れようとしないのでアソコが開かず狭くきつかったりすることも……。

2:「あ、脇毛!」

脇もそうですが、乳輪周りの毛だとか(笑)処理し忘れがちなところの毛を指摘してくる人。

「いやいや、人間なんだから生えてて当たり前やろ?いちいち言うなよ!」となりますね。

も~、いちいち言わなくていんですよ。毛が生えてると思っても黙っといて!

3:「キスマーク?」

筆者もそうなのですが、皮膚が弱く胸元などをかきすぎて軽い湿疹とし2,3日跡が残るのですが、それをキスマークとして勘違いするひと。

それで浮気などを勘違いされてはたまりません。

「てか、あんたが舐めまわすから肌がただれたんだよ!」なんて、これが女子の本音。

4:「なんでパイパンなの?」

イマドキアンダーヘアの処理をしている女子なんて珍しくないと思うんですがやっぱり珍しいのかな?

どうしてパイパンなのかをいちいち聞いてくる人。別に深い意味はないし、そういうプレイ(誰かに剃ってもらった)とかはあまりないですよ。

聞くだけならいんですが「剛毛派なんだよね」とか言ってくる人。パイパンの本人前にして失礼すぎる「自己満足でパイパンにしてるだけであなたのためにどうとか考えてないよw」とこれが女子の本音です。

どうでしたか? エッチ中に上のような発言してしまった人は案外多いのでは?

女子はしゃべりでいらないことばかり言うとか言いますが、男子のほうが言ってますからね!

 

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加