明日のモテるを配信中!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE26 市川慶一郎

【推しメン!】最注目のイケメンFILE26 市川慶一郎

Views 09 August 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目のイケメンを紹介するこの企画、「推しメン!」が久々に復活!
既にMTRLには登場してくれているけど、紹介まだだったよね・・・ということで市川慶一郎(いちかわけいいちろう)くんをクローズアップ!
出会ったときからどんどんカッコよくなっていく進化系美少年を早速チェック!

FILE26. 市川慶一郎


――生年月日は?

1996年9月8日

――血液型は?
B型

――身長は?
176cm

――出身地は?
横浜

――趣味は?
散歩

――特技は何?
テニス

――普段は何してるの?
モデルとバイト

――将来の夢は?
まだ未定

――長所は?
滅多にキレない

――短所は?
少し人見知り

――チャームポイントは?
鎖骨のホクロ

――通っているヘアサロンはどこ?
VREEA

――好きなブランドは?
Subciety

――マイブームを教えて!
ノーセットで過ごすこと

――好きな芸能人は誰?
中島健人君

――好きな女の子のタイプは?
猫目で笑顔が可愛い女の子

――理想のデートは?
京都で美味しいもの食べて温泉に行きたいです

――何フェチ?
匂い

――最近買ったものは?
市川慶一郎くんが最近買ったものは黒のレザーのメッセンジャーバッグ。古着屋です
メッセンジャーバッグです。
レザータイプのメッセンジャーってあんまり見かけないんで古着屋で一目惚れして買いました。

――携帯のロック&ホーム画面見せて!
ロック画面
けんふまの仲良しコンビが2ショット。尊いですね
ホーム画面
ホーム画面には盛れると噂のアプリ美顔が。NMB48の太田夢莉ちゃんが待ち受けという市川くん。

ロック画面は健人くんと風磨くんで半年ぐらいずっとこれな気がします! ホーム画面はNMBの太田夢莉ちゃんで笑顔に癒されますね!!それとホーム画面にアプリを並べるのが好きじゃないのでアプリは上に4つしか置かないです。

 

――プライベート写メ見せて!
元ジャニーズジュニアの齋藤崇太くんとも仲良し。LIPPSの美容師になる予定です
一番仲のいい崇太との写真です、よく2人で映画観に行ったりご飯食べたりしてます!

――最後に一言!

読んでいただきありがとうございます。最近街で声をかけてもらえる数が増えて凄く嬉しいです!これからもっと多くの人に知ってもらえるよう頑張ります🕺twitterフォローしてね!

■Twitter
@ichikawa_0908
■Instagram
@ichikawa_milk


■アーカイブ

FILE01糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE02りょーが
FILE03野嵜 豊 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE04TAKA from CUBERS
FILE05澤村量山
FILE06プロボクサー白鳥大珠
FILE07松本慎一郎
FILE08栗原英典
FILE09鈴木維&河井佑樹
FILE10横田凌一
FILE11熱田隼也
FILE12RISEL美容師 中野裕斗
FILE13高橋怜也
FILE14宮澤佑
FILE15岸遼太郎
FILE16YUTA&TOSHIKI【IVVY】
FILE17高木眞之介
FILE18永井龍太朗
FILE19森崚茉
FILE20久保田遼
FILE21理科大ミスターコングランプリ 早瀬慧
FILE22男子高生ミスターコン準グランプリ 那須泰斗
FILE23齊藤崇太
FILE24米村俊哉
FILE25浜谷敏彦

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加