明日のモテるを配信中!

【女子の本音】それってどうなの!?メンズのパイル地セットアップコーデ

【女子の本音】それってどうなの!?メンズのパイル地セットアップコーデ

Views 24 May 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

9

参照:dowbl

 

「女の子の思う“カワイイ”と、男の子の思う“カワイイ”は違う」なんて話を、巷でよく耳にします。

 

もしかしたら、MTRL読者の中にも「そもそも女の子の思うカワイイは理解不能!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、ちょっと待って!

女の子と男の子でカワイイの捉え方が違うってことは、

それってつまり、

男の子の思うかっこよさと、女の子の思うかっこよさも違う」

ってことですよね!

 

メンズの今夏おすすめ商品といえば〝パイル地セットアップ〟

 

1_0407

参照:JIGGYS

 

各メンズブランドで商品展開されている、このアイテム。

夏の永遠のトレンドであるボーダー柄が主流で、

ボトムスの気持ち短めな裾丈は足の形をきれいに、長く見せてくれる効果も◎

夏らしくさわやかで、今年らしいリラックスしたお洒落を実現させてくれるアイテムです!

 

そんな大人気のセットアップ……、

女の子から見てもかわいいアイテムだけど

女の子が彼氏や好きな男の子に着てほしいかっこいいアイテムではありません!

 

女の子にとってはパイル地=部屋着のイメージが強く、

デートの待ち合わせでこれを着た彼氏が颯爽と現れでもしたら
「それって部屋(パジャ)着(マ)じゃないの!?」と全女子がつっこむこと間違いなし。
部屋(パジャ)着(マ)の人と一緒に歩いてるって思われたくない!

なんて、デートの内容そっちのけで色んなことを悩んでしまいます。

まとめ

 

デート中は彼氏に集中したいのが女心。デート中は俺だけを見てくれというのも男心。

どちらにもプラスにならないなら、街デートでのパイル地セットアップは封印しておきましょう。

 

だけど、面倒くさくてごめんなさい。

パイル地のふわふわとした肌触りに、ついつい触りたくなっちゃうのも女子の本音。

ふたりっきりのお家デートやこれからの季節にぴったりな海デートなどにはどんどん着てください!

 

この夏は男女のかっこよさの違いをおさえたら、場所を考えたおしゃれを楽しんで、

彼女や好きな女の子の自慢の彼氏、男友だちになっちゃいましょう!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加