明日のモテるを配信中!

【裏切り者にプライバシーなんてねぇから!】浮気がバレたときの対処法3選

【裏切り者にプライバシーなんてねぇから!】浮気がバレたときの対処法3選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジリジリと照り付ける太陽と比例して、気持ちまでギラギラしてくるこの季節。
つい魔が差してしまい、かわいい子と浮気をしてしまうこともあるのでは?
しかし女性の勘は鋭いもの。浮気を見破った彼女は怒り狂い、なかなかあなたのことを許してくれないでしょう。

ではもし彼女に浮気がバレてしまったときは、どう対処するのが正解なのでしょうか。

1.女性はモノに弱い!?謝罪+お詫びの品作戦!

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ

まずは彼女の怒りを鎮火させることが第一優先。
ひたすら平謝りしつつ、前々から彼女が欲しがっていたものをプレゼントするようにしましょう。
これがたとえお高いものだったとしても、身から出た錆だと思って我慢するべき。

また「物なんかじゃなくて、俺が本気で彼女を愛していることが伝わればきっと許してもらえるはず!」なんて甘い考えはNG。
裏切り者から愛を叫ばれたって、彼女からすると余計に腹が立つだけなんです。
ここはとりあえず謝罪+お詫びの品で様子をみましょう。

2.スマホチェックを許可すべし!

カップル 別れない方法 長続き 秘訣 会わない 会うペース

「勝手にスマホを見られるのはイヤ」という男性は多いはず。しかしながら彼女からの信頼を最も落とす“浮気”をしてしまった以上、そんな悠長なことは言っていられません。

もう一度彼女と本気でやり直したいと思っているのなら、自分から「俺のスマホ勝手に見ても良いから!」と言ってみましょう。

もちろんプライバシーもへったくれもありませんが……。これは自分が蒔いた種。女の子の連絡先やLINEのやりとりを消しておくのはもちろん、さらに事を荒立てないようエロ動画の履歴も削除しておきましょうね。

3.野を越え山を越え……どんなに多忙でも毎日会いに行け!

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
口では簡単に「ごめんなさい」と言えるもの。
でも当然、彼女はあなたの謝罪を信用していません。
彼女の心を取り戻したかったら、LINEや電話で適当に済ませようとするのではダメ。
5分でも良いので、毎日彼女に会いに行くようにしてください。

もちろん「学校にサークル、バイトまであるし……」「いま仕事が繁忙期なんだよね」なんて人もいるでしょう。
しかしながら彼女からすると

「でも浮気する時間はあったんだよね?」

の一言に尽きるわけです。

出来れば彼女が好きな雑誌やケーキなど、コンビニに売っている些細なもので良いので差し入れ付きで。
面倒くさいかもしれませんが、これが許してもらう一番の近道ですよ。

浮気がバレてしまった以上は、誠意を見せるのが大事。
彼女が許してくれるまで、ひたすら尻に引かれ続けてくださいね!

 

■ライタープロフィール


 

主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてWeb媒体で執筆中。基本的に根暗ネガティブ。
男に振り回される青春を送っていたため、恋愛に人一倍興味と執着を持つようになる。

座右の銘は何事に関しても「冷静と情熱の間」。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加