明日のモテるを配信中!

【マジ下手だったんだけどwww】女性からガッカリされてしまうギャップとは?

【マジ下手だったんだけどwww】女性からガッカリされてしまうギャップとは?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャップは女性から意外な一面があって「カッコいい」「可愛い」と評価してもらえることもあれば、「思っていたのと違った……」とガッカリされてしまうものもあります。
ではどんなギャップが、女性には受け入れてもらえないのでしょうか?

1、LINEはガツガツなのに→直接会うと人見知り

たとえば友達の紹介やマッチングアプリだと、LINEやメッセージのやりとりからスタートすることもありますよね。
文章だと頑張って陽気な自分を演出するけれど、本当は人見知りという男性もいるはず。
でも初対面でまるで別人のように無口になられてしまうと、女性も「いままでのやりとりは一体何だったんだ……」とガッカリしてしまいます。

LINEの中と実際の自分の性格を、あまりにもかけ離れたものにはしないように!
そうしないと「どれが本当の彼なのかわからない……」と躊躇されてしまい、いつまで経っても彼女を作ることはできないでしょう。

2、普段イキってるくせに→SNSが病んでる

こちらは先ほどとは逆パターンですが、そもそもSNSに病みネタばかり投稿する人って嫌われがちですよね。
さらにそれを普段イキっているパリピ男がやっていたら、女性も「あのリア充キャラは無理やり作っていただけなんだ」とゲンナリしてしまいます。
もし悩んでいることやネガティブな一面があるのなら、SNSであからさまな“リプ返待ちかまってちゃん”をするのではなく、気になる子に直接チラつかせてみたほうが良いでしょう。
普段のパリピなあなたとは180度違う姿を見たら、もしかしたらキュンとしてくれるかもしれませんよ。

3、下ネタ連発なのに→実はエッチが下手

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ誰も聞いていないのに「俺、昨日も別の子とヤッちゃったよ~」とか、「やっぱりおっぱいはDカップ以上が良いよねっ☆」なんて無駄に上から目線な報告をしている男性。
さぞかし経験豊富でエッチがお上手なのかと思いきや、いざ枕を交わしてみると独りよがりなつまらないエッチを連発……!
こんな男も同然ながらガッカリギャップ要員とされてしまいます。
ヤリまくるのは本人の自由ですから好きにすれば良いですが、それをドヤって女子に話すのは良くありません。
もしその子とエッチをした場合、「あいつ自分でヤリまくってるアピしてたくせに、マジで下手だったんだけどwww」と女子会でネタにされるのはもちろん、鍵アカで一部始終を暴露されてしまうかもしれませんよ。

無理をすればするほど、女性もあなたに期待をしてしまいます。
自分を良く見せたいからといって、最初から見栄を張るのはやめましょう。

 

■ライタープロフィール


 

主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてWeb媒体で執筆中。基本的に根暗ネガティブ。
男に振り回される青春を送っていたため、恋愛に人一倍興味と執着を持つようになる。

座右の銘は何事に関しても「冷静と情熱の間」。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加